スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な贈り物
2007 / 08 / 30 ( Thu )
sakura さんのブログで手作りの可愛い作品を拝見して羨ましがっていましたら
私が作ったストラップと物々交換していただける事になりました。
品物が届くまで中身を教えていただけなかったので、ワクワクした気持ちで待っていました。
届いたものはトイレットペーパーホルダーとトイレットペーパーカバー×2でした。
素敵でしょうo(*^▽^*)o
余りに可愛くてトイレで使うのが勿体無いような品物です。
ハンドメイド初心者と仰るけれど、どれもきちんと作られていて
初心者なんてとんでもない!という出来栄えでした。
そして一つ一つにSAKURA HAND MADE と押してありました。
隅々まで凝ってらっしゃって凄いな~と感心しきりです。

sakuraさんから

SAKURAさんから2

sakuraさんは手際よくすぐに送ってくださったのに比べ私はノロノロ・・
中々届かず、ご心配された事と思います(笑)

sakuraさんの可愛い封筒には、ご自分の住所氏名が書いてある
オシャレなシールが貼ってありました。
中の透明な袋にも可愛い生地がシールになっていました。
便箋も白いレースのプリントかと思っていましたら、
消しゴムで作ったハンコを押しただけという事で2度びっくりさせられました。

sakuraさんから1

それに比べ私は、中にクッションがついた青い封筒で、いざ文面を書こうとしたら
可愛い便箋も見つからず、A4の用紙で・・o( _ _ )o ショボーン
この間も封筒が見つかったら、外に貼る住所の紙がなくなったり、紙が出てきたら
中のプチプチの袋が見つからなかったり・・(>_<)
仕事に行くときに封筒を持って出たのはいいけれど、まだ住所も書いてなくて
おまけにプリントアウトした住所の紙も持って出るのを忘れて・・
そんな日に限って一日研修会でPCも見れなかったりσ( ̄▽ ̄;)

sakuraさんはいつも何でもすぐに使えるように整理整頓して、
几帳面な性格でいらっしゃるのだろうと思います。
おまけに、かなり器用な方だとお見受けしました。
もちろんお料理については専門家でいらっしゃるし・・
今回、自分のルーズさを思い知らされるような数々の出来事があり、
かなり凹んでいる私ですが
これからは改心して少しは整理整頓し、可愛らしい女と成るべく努力していく所存です。
ってもう手遅れかな~・・(笑)
sakuraさん本当にありがとうございました。
21 : 21 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハンカチのご用意を! | ホーム | 検診>>
コメント
----

さっそく、どもw
すっごく照れてます、今・・・ハイ。
こんなに人に褒められたのは初めてでドキドキしました(*^o^*)
はじめたばかりでモーレツに作りたい病になってるんで、
ついでに仕事はしてないから時間だけは腐る様にあるんです(笑)
だからブログの更新よりもモノ作りに熱を注いでるというか何というか・・・

あ、ちなみに私の家の中は子供が居るお宅よりも散雑としてますw
とても見せれるような状態では・・・(あはw
by: 桜 * 2007/08/30 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい! そして、羨ましい~~~www
桜さんのブログで作品を拝見していて、可愛いなぁ、って思ってました。

不器用な私は、お針仕事類はからきしダメなので。(>_<)

交換できる素敵なものを作り出せるお二人。
いいなぁ、としみじみ思った桃香でした。(^^)
by: 桃香 * 2007/08/30 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜さんへ

本当にお上手で、びっくりしましたo(*^▽^*)o

>モーレツに作りたい病
私も仕事がないなら、一日中作りたいときありますよ(笑)
他の方の散らかってると我が家の散らかってるは、
情けないけれど、全然違うと思います(笑)
本当は、きっと綺麗なんでしょう・・(^ω^)


桃香さんへ

実物は本当に素敵でしたよe-266
桃香さんこそ器用そうだけど・・・
頭の良い人は何でも出来る筈だからやってみれば?
by: まかろん * 2007/09/02 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/42-6f2b6a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
