スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の悪あがき?
2007 / 09 / 01 ( Sat )
某ブログ様お薦めのもの、やっと見つかりました。
小袋入りなんですね。
最近、梅干ばっかり食べてます(笑)
クエン酸を摂るので身体には良いはず・・(^-^;)

ゆず


これも某ブログ様のお薦めの品。
って良く見たら、お勧めはキャンデー・・
これはグミ・・同じものとばかり・・σ( ̄▽ ̄;)
先日私が買ったのはソフトキャンデー・・・
色々出てるのですね(^ω^)
まあ、全部姉妹品という事で!

グミ


本当に最後の悪あがき(笑)
徳島のすだちを持ったもの、さすがに阿波踊りの衣装です。
もう一つは和菓子のお盆を持った島根のもの。
衣装は和菓子職人さんのようです。
これは昨日買ったもの。
これを含めて28種類か・・・(遠い眼)
HPを見ると群馬の衣装は国定忠治でした(^▽^;)
48種類集めてコレクションボックスに応募した人809人だそうです。
専用ケースがやっぱり欲しくなりました(笑)
8月末までだった気がしますが、今頃はもう姿を消しているのでしょうか?

すだち

22 : 04 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もう秋 | ホーム | ハンカチのご用意を!>>
コメント
----

残りのパンダリスト作りましたよ~(笑)
カブらないように作ったんですが…ああカブった(涙)
というかキャンペーン昨日までですか!?
じゃあ週明けにはもう店頭から消えてるのかな(汗)
ようやく最後まで集める決心がついたというのに…

ゆず梅おいしそうですね♪
なんだかんだ、梅製品はすごく多いですよね~
日本人にウケがいいんでしょうか。
もれなく買っちゃいますけど(苦笑)
by: まりも * 2007/09/01 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆず梅、お気に召していただけたでしょうか?(笑)
私も最近は干し梅たくさん食べてます☆

しかし、まかろんさん、ぱんだ収集ダントツで1位ですね(笑)
28種とは、すごすぎます。
しかし、

>コレクションボックスに応募した人809人

そ、そんなにいたんですか?!
48種すべて揃えたんだ・・・。

でも、そのうち、まりもんが皆の持ってるぱんだをまとめてくれそうね(笑)

by: 桃香 * 2007/09/02 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まりもさんへ

色々教えてくださってありがとう!!
明日、まだあるかコンビニに行ってみようかな~
後は、まりもん頼りなので、よろしくお願いします!!
ゆず梅、今まで買った中で一番好きでした!


桃香さんへ

ゆず梅一番好きでしたe-266
あっという間に食べちゃって!
また、すぐ買いたいと思っていますo(*^▽^*)o
生パンちゃん、凄い人気ですね。
9月5日の日にコレクションBOX再発売されるそうで・・買うかも(笑)
by: まかろん * 2007/09/02 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/44-2d4ca9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
