スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう秋
2007 / 09 / 02 ( Sun )
まだ暑いのに、お店にはもう秋物が出回ってますね。
先日(結構前ですが・・(^^;)、我が家へ送られてきたパンフレット2種。


シャネル


↑はお化粧品の案内。(B5ぐらいの大きさはありました(^▽^;)
まあ、見るだけですが・・・
元が違いすぎて、こんな物を見せられても・・・σ( ̄▽ ̄;)


↓は、私が好きなブランドの秋物ファッションの案内。
ここの靴が大好き。
上質の白い封筒に、一部分だけ中の写真が見えている処が何ともオシャレ
開けてみると厚みのある写真一枚だけでした。
こちらも見るだけで、満足(笑)

プラダ


最近ファッション誌も買わないので、これで流行を知る事が出来てありがたいです・・(^▽^;)
とにかく、眼の肥やしにだけはなりました(笑)
販売員の方のご好意に感謝です。

21 : 37 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<買いましたよ! | ホーム | 最後の悪あがき?>>
コメント
----

まだまだ暑いのに、街はどんどん秋色になってきましたね。
ブランドからの案内、素敵な写真がたくさん♪
私も、いくつか壁に気に入った写真を貼ってたりします。(^^)
by: 桃香 * 2007/09/02 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--秋一色--

何だか最近とても涼しくて秋ですね~
真夏ってほんの10日くらいだったような・・・
梅雨明けも8月入ってからだったし・・

秋もの 靴を買う予定です
サイズがなくて(泣)、今取り寄せ中ですが、
初めてヒールの高い靴を履く予定です笑

つい先日、新宿の伊勢丹に行ったのですが、とっても楽しくてわくわくしちゃいました!!
お金がいくらあっても足りないような場所

パーッと100万円くらい使えたらな~~

まかろんさんの好きなこのブランド、名前なんというのですか?

by: Simpson * 2007/09/03 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

秋めいてるかと思いきや、我が県には明日熱中症に気をつけるよう警報が・・σ( ̄▽ ̄;)
そういうブランドのお知らせはオシャレなものが多いですよね。
私も中々そういうものは捨てられません(笑)


Simpsonさんへ

今日は暑くて熱中症になりそうでした(笑)
天気予報ではホントに明日も危ないと言われてます。
涼しい地方が羨ましいです。
靴って何センチなんでしょうか?
どのような靴か興味津々です。
伊勢丹ってファッションに力を入れてるから、楽しいですよね。
私の好きなブランドはプ○ダです。
私のように荒っぽい人には丈夫なので(笑)
と言っても持ち手が壊れて作り直してもらったことがあります(^^;
プラ○ではとにかく靴を一番に見ます。
靴は低いものを買うつもりが、ここの高いヒール(って言っても7cmくらい)のは
かっこいいので、つい・・・
同じような黒い靴が何足も・・(^▽^;)

by: まかろん * 2007/09/04 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/45-42b0c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
