スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買いましたよ!
2007 / 09 / 03 ( Mon )
昨夜某所でお薦め下さった例のもの、買って見ました
プリンが命綱という方へのアドバイスから、このプリンを教えていただきました。
まずは、なめらかプリン、なめらかイチゴプリン、なめらかキャラメルプリン
なめらかフルーツゼリーの4種類をを買ってみました。
まずはなめらかプリンを食べてみましたが、美味しい
あっという間に完食(笑)
いくらでも食べられそうですが・・・(*´艸`)

買う時に、なめらかプリンロイヤルミルクティも迷ったのですが、次回という事に。
10月限定の和栗プリンも今から楽しみです。

プリン



まりもんが調べてくれた残りのうち1個発見!o(*^▽^*)o
って、選んだときはこれだったかな・・・・と、あやふやでしたが(笑)
実際、残り少ない中から、冷蔵庫に手を突っ込んで調べている様は
ちょっと恥ずかしかった・・σ( ̄▽ ̄;)
あとは、見たことのあるのばかりだったような・・
もう一つは、欲しかったサーフボードを抱えている神奈川。
残りは近江牛と草加せんべいとなりました(笑)
まりもん!最後まで頑張って!!(´▽`)ノ

さば寿司

22 : 04 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<決意? | ホーム | もう秋>>
コメント
----

なめらかプリン、絶品でしょう?
毎月、そして、季節ごとにいろんな種類があるので、もう大変!(笑)
どれもこれも食べたくなっちゃうのe-266
まかろんさんのお口にあってよかったぁ。(^^)
私も、10月限定の和栗プリンは楽しみにしてます♪

ぱんだちゃん、まかろんさんの近くではまだあるんだー。
うちの周囲はもう全然なくって、まりもん頼りです。
うん、まりもん、がんばれ!(笑)
by: 桃香 * 2007/09/03 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは はじめまして
まだ過去記事全てに目を通していないのですが・・。私が訪れる先々のブログさまでちょこちょこお名前を拝見しておりました(笑)

こちらへは某ブログさま経由でちょいちょい来ておりまして、コメントしたいなーと思いつつ、しばらくロムってました。

「なめらかプリン」おいしーですよね♪今は生クリーム多い系のプリンが主流になりましたけど、この「なめらか・・」が世に出た頃は初めての食感♪♪「なにこれ!うますぎ!」と感動しきりでした。

ではでは、頻繁に徘徊させていただくと思いますのでよろしくお願いします♪
by: ねこまんま * 2007/09/04 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

教えてくださってありがとう!
和栗プリン今から楽しみですね。
生パン頼りの方の処にもないご様子・・
もう、最後の一つは無理なんでしょうか・・



ねこまんまさんへ

拙宅へご訪問いただきありがとうございます。
私も某所でお名前拝見いたしております。
拙いブログですが、これからも、どうぞよろしくお願いいたしますe-466
私はこのプリン、今回初めて食べて虜になりましたe-266
こちらでは、お店も最近できたようです。
ねこまんまさんも、お薦め品がありましたら、お知らせくださいね。
猫が好きでいらっしゃるのでしょうか?



by: まかろん * 2007/09/06 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/46-3c790108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
