スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決意?
2007 / 09 / 04 ( Tue )
今日は階段を上がるのがとっても辛く・・
太った?と、思ったら・・・σ( ̄▽ ̄;)
先日の検診から1週間も経ってないというのに、もう2㎏太ってる∑(゚□゚;)ガーン
昨日、今日と同僚から何キロも痩せた話を聞かされたばかりだというのに・・
凹んでいます。
夜中に動かず、あれだけお菓子を食べればね・・(Θ_Θ;)
自己責任です(笑)
不思議なのは体脂肪が5%ぐらい減っている事。
身体は見るからに人生最大のぶよぶよなのに・・ (^▽^;)
きっと体重計のその部分の調子が悪かったのでしょう。
明日測ったらやはり体脂肪も増えてるかも・・
同僚はとりあえず、食堂に行かず粗食に耐えるとの事。
今日も食堂で山盛り食べた私って・・
昨日食べ切れなかったプリンを今日2個を食べたのは言うまでもありません。

よし、頑張ってダイエットをするぞ!

少しは運動・・じゃなくとりあえずコレを買いました。
何冊もヨガやピラティスの本を買い、どれ一つとしてまともにやってない私。
もちろん、ビリーも・・・
これも同じ運命かも・・(>_<)
同僚には以前の本は古本市に出せばと言われています(笑)

以前、この著者のこちらの本も買い、彼女の作ったマッサージクリームも買って・・
もちろん続いていません(笑)

やはり目標がないので、駄目なのかな・・
好きな男性とのデートでもあれば・・
そう思い、目の前にあるあの方のポテトチップの空き箱に微笑む私です(///▽//)



22 : 51 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<灯台下暗し | ホーム | 買いましたよ!>>
コメント
----

私はビリーに入隊もしていません。
あんなにハードなもの、続かない気がするので(汗)

とりあえず、なるべく歩くようにとか、階段を使うようにはしてますが、
やはりそれだけでは、なかなか痩せません・・・。

でも、これから色んなものがおいしくなる秋。
入隊、必要かなぁ。(苦笑)
by: 桃香 * 2007/09/04 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も一昨日、この体整形の本買いました!
以前の造顔マッサージの記事を拝見して以来、ちょっと気になっていたのですが、
数日前TVでご本人が体整形を紹介している番組を偶然見て、
一緒にやってみたらとっても良かったので、
気になっていた造顔の本と両方思わず購入しちゃいましたw
マッサージクリームは高すぎたので、別のもので代用してますが…(-ω-;)

とりあえず、マッサージ後は両方すっきりしてるような気が…。
私も飽きっぽいのですが、ちょっと今回は気合を入れております(笑)
一緒に頑張りましょうw

さて、私事ですがHN変更のご挨拶に伺いました。
新HNともども、これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m
by: 葵(ちぇりん) * 2007/09/05 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--宥久子さん--

世界一受けたい授業という番組で2度ほど拝見しました

とても61歳には見えない・・

で、ビデオに撮り、以前造顔マッサージを3日ばかり行ったら、顔が引き締まってビックリでした

あの1万円もするマッサージクリーム買ったんですか??

@コスメでは結構賞賛されてますが、私にはまだ贅沢な気がするので、クレンジングクリームなどでマッサージしてました

つい先週の土曜日にも今度は身体のリンパのマッサージで出ておられました

リンパマッサージは何気にきつい
ふくらはぎのマッサージはとても痛いです><

けど気持ちいい~~

今度は続くと良いですね笑

飽きっぽい私もビリーは何気に続いています
毎日ではなく週に2日ほどですが笑

by: Simpson * 2007/09/05 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
私も土曜日に某番組で拝見して「なるほど~!」と思い立ち、マッサージやってます。
田中○久子さん、とってもお綺麗で凛とした方ですよね。憧れます。

お菓子やお食事ってコントロールするとストレス溜まっちゃいますもん。食欲の秋に向けて一緒にマッサージ楽しみながら頑張りましょう♪
by: ねこまんま * 2007/09/05 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビリー、いつのまにか実家にあって、
家族も2人入隊してたんですが、
オレは全然楽しくなさそうだったからやりませんでした(笑)
家で汗かいてもあんまり気持ちよくなさそうで;

でも、オレもそろそろやせなきゃなぁ。
この年にして早くもメタボ注意令が出ましたww
by: けんと * 2007/09/05 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス遅くなって申し訳ありません。--

桃香さんへ

>あんなにハードなもの、続かない気がするので(汗)
桃香さん、賢~い!
その通りです(笑)
食欲の秋がくるのがちょっと恐いです(^▽^;)


葵さんへ

葵さんも買われたのですね(笑)
私はア○ゾン買ったのですが、人気があるせいかまだ手元に届いていません。
マッサージが良い事はわかっているのですが、
私にとっては続けられるかにかかっています(^^;
一緒にやってくだされば続くかも・・
新しいHNにされていかがでしょうか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


Simpsonさんへ

Simpsonさんはお仕事柄いつも綺麗にされているのでしょうね。
まだ、お若いので輝いていらっしゃるでしょうし・・・
高いマッサージクリームを買っても、してないので・・・(笑)
今度こそという勢いも本が届かないので、もう挫けそうです(^-^;)
ビリー続いているなんて素晴らしい!!


ねこまんまさんへ

ねこまんまさんもやってらっしゃるんですね。
あんな60歳になりたいものです。
それにはかなりの努力が必要ですね(笑)
お菓子を食べながら、一緒に頑張りましょう!!
やはり猫好きさんでしたか(*^▽^*)
私は猫も犬も好きです。
最近は『猫鍋』に心を奪われてしまっています(笑)


けんとさんへ

ご家族はしてらっしゃるのね(笑)
メタボってまだまだ先のことでしょう?
若い頃って顔がふっくら身体はほっそり・・
歳を取ると顔はげっそり、身体はぶくぶく・・
今の若々しい身体をできるだけ維持できるといいですね。
by: まかろん * 2007/09/08 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/47-273b4b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
