スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休み
2007 / 09 / 08 ( Sat )
先日から、ご心配をかけて申し訳ありません。
励ましのコメントありがとうございました。

昨日は朝起きたら、熱があり腰も痛くて・・
無理すれば行けたのでしょうが、ここでゆっくりしなければ本当に参ってしまうかも・・
と思い休む事にしました。
朝は連絡のため、TELやメールをして、日参しているブロガーさんをちょっと覗いたあとは
1日中、ほとんど寝ていました。
やはり、色々な疲れが出ていたようです。
実際は同僚からのメールもあり、ずっと眠っているわけにも行かなかったのですが・・
その中で、私と同じ悩みを持つ友人も心配してくれ、メールをくれました。
夜、彼女のブログを覗くと(もちろん名前は出ていませんが)私に関する記事が∑(゚□゚;)
彼女自身を、そして私を励ますために書いてくれたのでした。


そして、今日夕食を楽しく食べようと、ご主人と共に迎えに来てくれました。
私も昨日の今日で心配でしたが、夕方には元気を出し出かけることに・・
お互い色々な話をして楽しく過ごせました。
しかし、身体はまだ回復してしていたわけではなかったようで、帰る前に腹痛が酷くなり
食べたものはすべて出てしまいましたσ( ̄▽ ̄;)
また熱も出てきたみたい・・
気持ちは軽くなりましたが、まだ無理は禁物ということで・・
では、おやすみなさい。




16 : 12 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<心配おかけしています(^^; | ホーム | 神に祝福された声>>
コメント
----

その後具合はいかがですか?
私も以前、起き上がれないくらいだったり、吐き気
までもよおす腰痛で、病院通いをしたことがあります。
自覚はなかったけど、ストレスがそこ(腰)に溜まるんだ
そうです。
目に見えないだけに厄介ですね、ストレスって。

まずは身体の欲するままに、ゆっくり休んで下さいね。
無理はなさらず、お大事に!

by: ましゃ * 2007/09/09 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、大丈夫ですか?

コメントは嬉しかったけど(すいません)、回復されるまでは、しっかり休んで下さい。

いつも明るくて、人をたくさん励ましてくれるそんなまかろんさんだから、自分の事は後回しで、苦しくても人知れず歯を食いしばって・・・
歯が骨折するなんて、尋常じゃない痛みにも耐えていたんだろうけど。

原因がわかっているだけに、それを取り除けたら一番いいのでしょうが、出来ないのであれば、後は、そのストレッサーとどう上手く付き合うか。

一筋縄ではいかないと思いますが、愚痴なら聞けるので、俺のところでよかったらまた寄ってください。
かっしー特製のおかゆを差し入れしますので。
(本物は難しいですが、そういう気持ちです)

本当に、お大事に。
気をつけて・・・

追伸・パバロッティのYou Tube観ました。
   誰でもわかる天賦の才能の持ち主。
   しかし、どれほどの才があろうとも、それを磨かなければその辺りの小石と同然で。
   たゆまなく、厳しい努力をされたんだろうな、と思いながら聴きました。
   本当に惜しい方を失ったと思います。
by: V * 2007/09/09 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に!--

猛暑の疲れやストレス等、色々あったのでしょうね。
しっかり休んでください。
最近、体調を崩される方が多くて・・
まかろんさんをはじめ皆様、ご自愛下さいね。
(という私もちょっとお疲れ気味・・・)

by: cyarako * 2007/09/09 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--どうぞお大事に・・・--

日々の生活の中でも知らず知らず無理をしていたりして、
どっと疲れが出でしまったり、
気力が途切れてしまったりすることってありますね。
今は心も体もゆっくり休めて、
また元気になられましたら、
ウチのブログのバラでも見に来てくださいね。
今からまたバラ園へ行ってきます(笑)
by: 流れ者☆彡なお。 * 2007/09/09 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

今覗かせていただいたら大変なことに。
ここ数日記事を見せていただいて(大丈夫かしら?)と思っていましたので・・・。
全てストレスから来る症状なのかしら?それも心配です。
ちゃんと診ていただいて下さいね。
原因が分かっていても中々取り除けないものですが、まず自分勝手になって下さい、記事を読んで思いました。
そして自分の自然治癒力を信じてゆっくりして下さいね。
ゆっくり、お待ちしています。

by: かずみ * 2007/09/09 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日の調子はいかがでしょうか?
多少なりとも回復されているといいのですが・・・。
体調悪いのに、拙宅までコメントしてくださり、Vさん同様うれしい反面、申し訳ないです。
ありがとうございました。

まかろんさんのことですから、我が侭や愚痴なんかも言わないんでしょうけれど、
たまには言って欲しいなと思います。頼りないかもしれないけど、f(^^;

人の心配するのも、自分が元気じゃないとできませんよ?
(と、以前、言われたことがあります。笑)

今しばらくはゆったりと・・・。 どうぞ、ご自愛ください。
by: 桃香 * 2007/09/09 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

少しでも、落ち着かれたのでしょうか?

もうしばらくは、できるだけ自分を甘やかしてあげて下さいね。

まかろんさんはいつも冷静沈着の雰囲気があるのですが
たまには、理性なくして「がおっ!!」と怒ることも
ストレス発散には必要な事だと思います。
あまり溜め込んで、自分をいじめないようにして下さいね。
お仕事、もう少し休めたらいいのですが(×_×)
by: 綾野 * 2007/09/09 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気がない時は無理をせず、元気がない自分をゆっくり休ませてみるのも手だと思います。
元気を出そう!頑張ろう!なんつーのは、考えなくていいと思うんです、俺(笑)

体調が悪い、支障が出た、なんだかだるい。
そんな時はいっそ、どーんと休んでいいです。
大威張りでごろごろしていいです。
仕事や生活のあれやこれってのはどうにかなるもんです。

大丈夫。

おやすみなさい。
by: 晴仁 * 2007/09/09 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうとう発病されてしまいましたか…!
ゆっくりお休みになられているでしょうか。
気が楽になっているとの話ですので、きっとお体もすぐよくなられるかと思われます。
流動食などで栄養はお取りになって、退屈でも横になるのみです!

ストレス解消法も見つかるといいんですが…
まぁそれはおいおい考えるということで!
by: まりも * 2007/09/09 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/10 12:59 * [ 編集] | page top↑
----

コメレス大変遅くなって申し訳ありません m(_ _)m

ましゃさんへ

コメントありがとうございました。
ご心配かけて申し訳ありません。
随分体調は良くなりました。
まだチャットに参加する元気は出ないのですが・・(笑)
本当に腰に来るんですね・・(Θ_Θ;)
普通の腰痛の時はこんなに長引かなかったのに・・
ましゃさんもお身体に気をつけて下さいね。
もう少ししたら、某所でお会いしましょう!


Vさんへ

コメントありがとうございました。
こう言っていらしたVさんまでが、体調を悪くされるとは・・
かっしーさんの愛のマッサージで回復されてよかったです。
お互い身体には気をつけましょうね。
かっしーさん特製のおかゆ、いつか食べてみたいな~e-266

>どれほどの才があろうとも、それを磨かなければその辺りの小石と同然で・・
本当に、そう思います。
才能があるからこそ、それを磨き、維持していくのも大変だったと思います。
今日も、TVで「ラ・ボエーム」を観ました。
本当に素敵な声の方でした。


cyarakoさんへ

コメントありがとうございました。
いつも心配おかけして申し訳ありません。
メールまでいただいて、ありがとうございました。
今年は夏の終わり頃から体調を崩される方が多かったですね。
cyarakoさんもご家族のためにお忙しい毎日でしょうから
お身体には充分気をつけて下さいね。


なおさんへ

コメントありがとうございます。
随分気力も回復してきました。
いつも、なおさんの素敵な写真で癒されています。
これからも、薔薇や美味しい物や可愛いもので、癒してくださいませe-328
よろしくお願いします。



かずみさんへ

コメントありがとうございました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
随分体調もよくなってきました。
かずみさんも体調がよくなってきたからと無理されませんように。
でも、ご家族がいらっしゃるから、中々ゆっくりもできませんよね。
本当にお身体ご自愛してくださいね。


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
私も我が侭や愚痴などは、言える人には言ってますよ!!
桃香さんにも(笑)
いつも、私の我儘な質問にお答えくださってありがとう!
感謝しています。
桃香さんもお身体には気をつけてね。
その上で色々な事にチャレンジしてください。
楽しい情報待ってますのでe-266



綾野さんへ

コメントありがとうございました。
いつもご心配おかけして申し訳ありません。
随分気力も復活してきました!
>まかろんさんはいつも冷静沈着の雰囲気があるのですが
全く、そんなことないですぅ。
そうだといいのですが・・・(Θ_Θ;)
私はいつもオロオロしています(笑)
綾野さんこそ、冷静沈着という感じですよ。
と、ここで大変な情報をキャッチ∑(゚□゚;)
私なんかより、かなり体調が悪いじゃないですか!!
由緒ある家の嫁の立場って本当に大変なんですね(T∇T)
お忙しい毎日だと思いますのが、身体には本当にお気をつけになってくださいね。
無理なされませんように!


晴仁さんへ

コメントありがとうございました。
ご心配いただいて申し訳ありません。
休みの日は、ゆっくりごろごろしています。
ハルさんは秋ちゃんがいて羨ましいな~e-266
癒されるでしょう!
これからも、楽しい秋ちゃんのお話で私を癒して下さいね。
早く某所でお会いしたいですね。


まりもさんへ

コメントありがとうございました。
まりもさんも、体調悪いのかな~と思っていましたら、もう回復されているようですね。
さすがにお若い!
でも、無理されませんように。
お身体ご自愛くださいね。
早く某所でお会いできるといいですね。


管理人コメントさんへ

コメントありがとうございました。
ご心配おかけして申し訳ありません。
今は随分回復してきました。
あともう少しで、某所でもお会いできると思います(笑)
他の記事へのコメントもありがとうございます。
先日、もう一匹、虫の・・(以下自粛)
パバロッティはやはり魅力的な声の持ち主だと本当に思います。
残念です。
マッサージ本届きました。
でも、まだやっていません(^-^;)
こんな感じで、また・・・
いやいや一緒に頑張っていただけそうなので、私も続けるつもりです(笑)
Aさんもお身体ご自愛くださいね。






by: まかろん * 2007/09/17 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/50-529b704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
