スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心配おかけしています(^^;
2007 / 09 / 10 ( Mon )
訪問してくださる皆様、ご心配をおかけして申し訳ありません。
暖かいコメントの数々ありがとうございます。
すぐにはレスできませんが、しっかり読んでいますので<(_ _*)> アリガトォ
もう少しお待ちくださいね。


昨日も一日寝たり起きたりでしたが、時々各ブロガーさんを回っては元気をいただきました。
今までのようにコメントができなくて申し訳ありません。


今日は仕事にも行ってきました。
帰る頃は力尽きて手足が萎えてしまっていましたが・・σ( ̄▽ ̄;)
まだ、熱も少しあるので、無理はせずにやるつもりです(キッパリ)


ストレスは直ぐに排除できるものではないのですが、皆さまの励ましによって
解消できる道を探れればと思っています。
いつもご心配ばかりかけていますが、これからも見捨てずによろしくお願いします。


22 : 21 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<少し回復! | ホーム | お休み>>
コメント
----

まだまだ本調子ではないようで、数日ゆっくり寝ていただきたいのですが、
お仕事もあるでしょうし・・・。
熱だけでも下がるといいのですが。

コメントなんて、まかろんさんの回復が先です!(キッパリ)
そんな状態なのに、色々とお気遣いくださって申し訳ありません。
本当にありがとうございます。m( _ _ )m

いつもご心配をおかけしていたのは私の方なので、ほんの少しでも
まかろんさんの手助けになれれば幸いだと思っています。
(見捨てるなんて、とんでもありません!)

まずは、身体を回復させて、それからですね。(^^)
時間かかっても、ちゃんとお待ちしております♪
by: 桃香 * 2007/09/10 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご様子を窺わせていただいてありがとうございます。
でもまだのご様子ですね。
記事を読ませていただいて、ハラハラいたします。

これからはよい季節になります。
ゆっくりのご回復をお待ちしています。
by: かずみ * 2007/09/11 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お加減いかがですか??--

先日はありがとうございました!!

非常に嬉しかったです☆★

熱がまだ続いているようで、心配です><
皆様にもお言葉を頂いていらっしゃいますが、無理は本当なさらず、完璧!ていうくらいになるまでしっかり休んでくださいね!!

大学のときに忙しすぎる人がたくさんいたか
ら、お互いに「休むのも戦い」と言ってました

ピアスもとても可愛くて~(´∪`*人)ウレシイ♪
私ブラブラさせるタイプのピアスって持っていなかったんですね
顔がキツイからぶら下げるタイプは似合わないだろうということで敬遠していたんです

でも、まかろんさんから頂いたものは、何だか雪の結晶みたいで私の好きなモチーフだったんですね 星の形にも似ていますね!!

ですので、これからの季節活躍しそうです!!
ほんまにありがとうございました!!

ご友人にお渡ししたもの、気長にお待ちくださいね~
冬休みはすぐそこだ!!

少し早くでもまかろんさんが楽なお気持ちになるよう~祈っています!

by: Simpson * 2007/09/11 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんの言うとおり、本当は数日ゆっくりと体を休めて欲しいところですが。
そうもいかないところが、社会人の辛いところですよね。
それでも無理しないでくださいね!

まかろんさんが元気にならないと淋しいです。
一日も早いご回復を祈っています。
by: cyarako * 2007/09/11 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら・・・・・その後の経過はいかがですか?
某所でもお見かけしないので、「今日は見てるのかなぁ?」などと思ってたのですが、ストレスで体調を崩されてたんですね・・・。

まかろんさんはきっと、ご自分の事よりもまず周囲の人の気持ちを
考える方なんだろうなぁ、とずっと思ってました。
なので体調がよくなるまでは気を使いすぎずに、
まずご自分の気持ちを大切にして下さいね。

お仕事もあるので大変だと思いますが、できるだけ休息を取って
ゆっくり治すのがいいかもしれませんね(*^_^*)
>見捨てずに・・・って、なんちゅう心配を(笑)
某所でお会いできるのを楽しみに待ってます、お大事にね。
by: しずく * 2007/09/12 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

レスやコメントなんて二の次、三の次でいいんですよ^^
社会人だと無理しなきゃいけない部分もあるかもしれないけど、
休めるときにはしっかり休んでください☆

早くラクになれるといいですね!
by: けんと * 2007/09/12 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お見舞いに寄せていただくのが随分遅くなってしまいました。
申し訳ない。
ストレス。
便利な言葉ですが、その本態はなかなかつかみにくい、実は手強い相手ですよね。
時にはいっぱいに開いた扉を少しだけ閉じて、
ひきこもる時間をゆったりとお過ごしください。
また会える日を楽しみにお待ちしています。

by: たいら * 2007/09/13 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

今私の中で湧き上がる熱いくらいのパワーを送っております…(笑)

コメントレスは全然気になさることないです。
それよりも早く全快のご報告が聞きたいな。
長く休み取るのは難しいですが、
ちょっとずつでも回復しているのであればよかったです。
某所でまかろんさんにお会いできないのもさみしいので
元気になったお言葉楽しみに待っています。
by: まりも * 2007/09/13 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
お加減はいかがでしょうか?
ご自身で休み過ぎたと思われるくらいがちょうどいいのだと割り切って、ごゆっくり静養してください。

体が資本なんですから、食べられるなら何でも好きなものを食べて眠れるときに時間など気にせず寝てくださいね!
by: ねこまんま * 2007/09/13 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
今日は暑くて、ぐったりでしたが・・
気分はいいですよo(*^▽^*)o
早くしっかり元気になって,桃香さんの某所での一人呟きを
すぐに救いたいと思っています(笑)
その前に、桃香さんから情報を入手しておかねば・・(^▽^;)
誰も知ってる人が居ないってことはないですよね?


かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
かずみさんこそ、無理されているんじゃないかと心配です。
お身体ご自愛くださいね。
スポーツも体力作りにいいのでしょうが、かずみさんのようには
できそうもありません(Θ_Θ;)
特に走るのは苦手なので、マラソン大会に参加は凄いな~と思います。
始めてみようと思っているものはあるのですが・・
いつになるやら・・(笑)


Simpsonさんへ

コメントありがとうございました。
ピアス気に入っていただけたようですね。
お顔のご様子がわからなかったので、似合うかどうかはわかりませんでしたが
よかったです(*^-^*)
こちらも、冬休みになるまでゆっくり待っていますe-266
Simpsonさんもお身体ご自愛くださいね。


cyarakoさんへ

いつもご心配していただいてありがとうございます。
寂しがっていただいただけるなんて、ありがたいです。
なんだか、家族のようで嬉しいです。
某所でお会いできる日を楽しみにしています。
それまではcyarakoさんも元気で待っていてくださいね。
追伸
その後、お○さんのミニバスの試合はいかがでしょう?


しずくさんへ

コメントありがとうございました。
ご心配していただいて申し訳ありません。
休みの日はゆっくりゴロゴロして、随分元気になりました!
最近は某所では閲覧もしていないので、浦島太郎状態です(笑)
早く某所でお話できるといいですね。


けんとさんへ

コメントありがとうございました。
訪問はしているのですが、中々コメントできなくてごめんなさいね。
彼氏さんも帰って来て、今頃はラブラブでしょうねe-266
某所では会うことができるのかしら?


たいらさんへ

コメントありがとうございました。
たいらさんにまで心配おかけして申し訳ありません。
薀蓄のあるお言葉ありがとうございます。
やはり年齢詐称疑惑が・・(笑)
このところ、ゆっくり過ごして回復しています。
ストラップの件はもう少しお待ちください。
遅くなって、ごめんなさいね。
某所でお会いできる日を楽しみにしています。


まりもさんへ

いつもコメントありがとうございます。
>今私の中で湧き上がる熱いくらいのパワーを送っております
まりもさんのパワーの効き目があったようです。
ありがとう!
私こそ、まりもさんも最近のご様子が気になります。
早く某所でお会いしたいですね。


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
随分回復しました!
優しいお言葉にいつも励まされています。
ん~・・益々、猫ちゃんが欲しくなる今日この頃ですe-266


by: まかろん * 2007/09/18 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/51-f85efae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
