スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少し回復!
2007 / 09 / 14 ( Fri )
励ましのコメントありがとうございました。
ご心配いおかけして本当に申し訳ありません。
皆様の暖かいお心に感謝の念でいっぱいです。
体調も随分良くなり、一時期うどんばかり食べていましたが
普通の食欲に戻り甘いものも食べられるようになりました。
キット○ットはアップしただけでまだ食べていませんが・・

今日はやっと少しコメレスもできました。
今までのように、ブロガーさん巡りをしても、コメントを1つか2つすると、
その後は気力が続かなかったり、腕が痛くて続けられなかったり・・・
チャットもあれだけ覗いたり、参加したりしてましたが、
部屋を覗く気持ちも湧いてきませんでした。
ある意味、身体って正直なんでしょうね。
しかし、あんなに気力がなくなるとは・・・(>_<)
まだまだ、元には戻れませんが、少しずつ元気になっていますので
まずは、お知らせまで
明日も仕事です(^-^;)
それにしても、天気予報を見ていたら、明日も熱中症警報が・・σ( ̄▽ ̄;)
いったい何時まで続くの?・・
早く涼しくなってもらいたいな~!


こんなものも買って見ました(笑)
元気が出た証拠かな?
白桃

カシス

23 : 18 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<気力回復! | ホーム | 心配おかけしています(^^;>>
コメント
----

まだ本調子ではないにしても、少しでも回復されたのでしたら、よかったです。(^^)
明日もお仕事とは大変ですが、ボチボチな感じでお願いします(笑)

小枝のコンパクトは以前、緑のビターも一緒に買いましたw
白桃グミとトッポは初めて見ます。
しかも、コラーゲン入りとは、白桃、いいですね~♪

くれぐれもご無理なさらないで、ご自愛くださいませね。
by: 桃香 * 2007/09/15 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
少し快方に向かわれたようで何よりです。
お菓子でも何でも食べたいという欲が出てこられたようで、ほっとしました。
とはいえ、まかろんさん仰る通り体は本当に正直ですから、くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。

体調を崩されているときに私のことまで気に掛けてくださって何だか返って申し訳ないです。

残暑も厳しい上、台風までやってきてますのでほんと早く涼しくなってほしいですよね。
by: ねこまんま * 2007/09/15 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

食欲が戻ってこられたって、なによりです。
様子を伺ってほっとしました。
コメレスも、コメントも気になさらないで!
こうして書いてしまう事が負担にならないかしらと思うのですが、私自身、コメントが嬉しかったので・・・。
ですからレスはう~んと後でいいんですよ。
少しずつ、少しずつ、元の生活に。
確実の回復を待っています。
by: かずみ * 2007/09/15 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--トッポの--

おお~~少し快復されたようで!!
携帯メール、しようかと思ったのですが、煩わせてはいけないと思い自粛しました

この画面でゆっくりと皆様のお言葉を読まれる方がいいですよね
携帯メールだとすぐ返信しなきゃって思ってしまうから・・

トッポのカシスどうでしたか??
トッポの外身(プレッツェルのような)の味が苦手で敬遠してしまうのですが・・カシスは美味しいのかしら??

アーモンドチョコのメイプル味、量は少ないんだけれど、美味しかったですv(*´∀`*)v

それでは、まだまだご自愛くださいませ!!
by: Simpson * 2007/09/16 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

少しづつ元気回復されているようでよかったです。
お菓子、この時期は新商品が多いですよね。
僕はまあ、お菓子はベビースターぐらいしか買わないですが(笑)
I LOVE BABYSTAR!

まだしばらくは自分の気持ちの趣くままに、
楽しいこと、楽でいられることを優先してください。
無理は禁物ですよ。
by: 流れ者☆彡なお。 * 2007/09/16 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

少しづつ、回復されているようでホッとしましたv
やはり昨夜の免疫アップが効いたのでしょうか?(*^∇^*)
他のブロガーさんの所でまかろんさんのコメントを見て、ほっと安心しました。

焦らず、ゆっくり自分を甘やかしてあげてくださいね。
近場ならお見舞いに行けたのに、と残念です(><;)
by: 綾野 * 2007/09/17 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス遅くなって申し訳ありません。--

コメレスかなり遅くなって申し訳ありません。
もう、状況も変わってきてはいますが、お付き合いください。

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
昨日出掛けたので、今日はゆっくりしています。
体力は落ちてますが、元気です。
この白桃のグミは余り行く事のないポ○ラにはありましたが、
他のコンビニにはありませんでした。
他のグミも色々買いましたがこれが一番美味しかったような気がしますe-266
桃香さんのお薦めのもの見つけました。スーパーにありましたよ。


ねこまんまさんへ

コメントありがとうございました。
もう、日にちが経ってしまって、今更ですが・・・(^^;
甘いものばかり食べる毎日ですが・・
それでも、爽やかな甘さのものが欲しくなります(笑)
あまり、甘いものは・・・冷蔵庫の肥やしに・・
早く涼しくなって欲しいですね(Θ_Θ;)
毎日30度以上っていうのはヤメテ(T∇T)e-330


かずみさんへ

コメントありがとうございました。
お言葉に甘えてこんなに遅くなってしまいました(笑)
食欲はありますが・・・
甘いものばかり食べて、痩せてもないし・・(笑)
筋肉が落ちてしまって、身体はぶよぶよです(T∇T)
早く体力をつけて、すっきり痩せなければ(^ω^)


Simpsonさんへ

コメントありがとうございました。
気を遣わせて申し訳ありません。
トッ○のカシス・・・甘かったです(^▽^;)
大人の味のはずが・・・子供の味?(笑)
アーモ○ドチョコのメイプル味の方がよかったかも・・
アーモ○ドチョコが食べたくなってきた・・・


なおさんへ

コメントありがとうございました。
秋は特にお菓子の新製品が多いようです。
食欲の秋だからでしょうか・・e-266
踊らされ、つい買ってしまいます(笑)
ベビー○ターファンなんですか?
今まで、1度も食べた事がないのですが・・
(食べた事あると思ったら、チキ○ラーメンでした)
小さい袋入りのラーメンみたいなものですよね?
見たことはありますが、あれはそのまま食べられるのでしょうか?
マンションが外壁改装中のためベランダの片付けやっていますが、
後はのんびりと過ごしています。


綾野さんへ

コメントありがとうございました。
某所の記事で少し免疫力アップできましたe-266
綾野さんも桃香さんもず~と以前から知り合いのような気がして
某ブロガーさんも同時期に訪問していたような気がしていましたが・・
違ってたのですね(^▽^;)
全部写真を見たのって私だけ?(笑)
1回限りのチャットもいらっしゃらなかった?
綾野さんこそお身体ご自愛くださいね。
今頃お忙しく働いてらっしゃるのかな・・・


拍手コメントの和音さんへ

コメントありがとうございました。
和音さんも中々すっきり回復しませんね。
私もまだ油断すると風邪の症状になったり、胃腸の調子が悪くなったり・・
お互いまだ、無理しない方がいいのかもしれませんね。
和音さんはいつもロー○ン屋敷に討ち入っているご様子。
新製品情報これからもお待ちしています。


by: まかろん * 2007/09/23 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/52-32112341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
