スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気力回復!
2007 / 09 / 17 ( Mon )
いつも、暖かいコメントありがとうございます。
ご心配おかけしております。
風邪気味で、薬は飲んでいますが、随分復活しております。
今日はコメントもコメレスも出来て大満足です。
あと2つのコメレスはもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
身体の回復もですが、気力の回復というのが一番大きかったかもしれません。
このところ、私を心配してくださっていた方が、体調が悪くなられたりしています。
今日も、35度になった所もあったとか・・皆様も、お身体ご自愛してくださいね。


土曜日、いつもより早く仕事に行かねばならず、あせって出かけました。
もう少しで仕事場に着くという頃になって、信号で止まった時に
初めてゆっくりドアミラーを見たら・・・
カマキリが ∑(゚□゚;)    私の駐車場から一緒に来たと思われます。

               カマキリ

朝早かったので、道が空いていて、かなり飛ばしていたのですが、よく落ちなかったものです(^▽^;)
私を守ってくれていたのでしょうか?
私はその後、車を駐車場に止めて、またバタバタと降りていってしまって・・・
その後のカマキリちゃんの行方はわかりません。
どこかで、生きていてくれるといいのですが・・
23 : 57 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<母の愛 | ホーム | 少し回復!>>
コメント
----

少しずつ回復なさる姿が、あちこちのブロガーさんのお宅で拝見できていましたが、
(もちろん拙宅へのコメントも、超うれしかったですe-266
こうして、まかろんさんのお言葉で「気力復活!」と聞くと、うれしくて堪りません。(^^)

ただ、まだ風邪気味とのことで、「完全復活」宣言が待たれます。
気力が回復したのなら、ゴールは見えてきたのかもしれませんが、
まだ油断なさらず、しっかりと回復させてくださいね!

ところで、カマキリ・・・。
大きくないですかっ?!
以前、旅行先で茂みからカマキリが飛んできて、
ものすごい悲鳴をあげたことがあります・・・。 (T▽T)
by: 桃香 * 2007/09/18 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
気力復活されてきたんですねー。
よかったよかったです。

そうですね、体力も大事ですが気力がないと体って動かそうにも動かないものですよね。何事も気の持ちようとは言いますが、全くその通りなんでしょうね。

微力ながら、私も遠くから引き続き見守らせていただきますね。
一日も早く秋の味覚を心から堪能できるよう回復されますように。

昨日も今日も真夏のように暑いので、体調くれぐれもお気をつけて。
by: ねこまんま * 2007/09/18 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

「気力回復!」ってお聞きして嬉しかったです^^
気力がないのは辛いですもんね。
なんとなく体力は栄養とお薬とでなんとかなりそうでも気力ってどうしていいのか分からなくなります。
でもまだ、お薬の力ですので完璧に治してね。
カマキリちゃんみたく私もPCの前で見守らせていただきます^^
by: かずみ * 2007/09/18 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

少しずつお元気になられてるようで良かったです。
完全回復までにもう少しですね、焦らずゆっくり体調を整えてくださいヾ(o・∀・o)ノ”

それにしてもカマキリ…大きい(-ω-;)
昔家に帰ったら玄関でカマキリがお出迎えしてくれてたことがあります。
30秒くらいお見合いした後、新聞紙の上に乗ってもらって
退室していただいたんですが…(汗)
他の虫よりは多少ゆっくり動くので大丈夫ですが、
ココまで大きいと…(;→д←)
やっぱりドキドキしちゃいます。
by: 葵 * 2007/09/18 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/19 01:22 * [ 編集] | page top↑
----

気力って、どうにかなるようでどうにもならないときがあって、
やっぱり自然に回復するのを待つのが一番ですね。
気力回復ということで、安心しましたよ。

駐車場のカマキリ、根性ありますね~。
ウチの庭にもカマキリはよく出没しますよ。
他にはバッタなんかもいます。
バッタはミントの葉などを食い荒らしてしまうけど、
カマキリはそういった害虫を食べてくれるので、
非常に有難い存在です(笑)
by: 流れ者☆彡なお。 * 2007/09/19 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/19 16:25 * [ 編集] | page top↑
----

コメレス遅くなり申し訳ありません。


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
いつも心配してくださってありがとう!
気力がないと本当にコメントもできませんね・・・
自分でびっくりしました。
完全復活ではありませんが、元気です!
茂みから突然飛んでこられるのは恐いかもしれませんね。
そんな時は横の男性にしがみ付いてください(*´艸`)



ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
見守っていただいて嬉しいです。
本当に気力は大切ですね。
完全回復までもう少しです。
でも、あせらずゆっくりと治します・・・(*^-^*)


かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
好きなことでも、気力がなくなって何もできなくなるとは
思ってもみませんでした。
朝までチャットしていた日々が懐かしいです(笑)
身体も気持ちも元気じゃないと何事もできませんね。
いつも見守ってくださって感謝です。


葵さんへ

コメントありがとうございました。
完全回復とまではいきませんが元気が出てます。
心配おかけして申し訳ありません。

カマキリに玄関で待っていられるのは、どうでしょうね(^-^;)
新聞の上に移動してもらってよかったですね。
ゆっくり動くにしては・・・
私の車のは何故あんなにしっかりしがみ付いていたのでしょうか?(笑)



管理人コメントさんへ

わざわざありがとうございました。
時間が経ち、事がスムーズに運んでいるようでよかったですね。
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。


なおさんへ

コメントありがとうございました。
気力って大切ですね。
今回よくわかりました(^▽^;)
それに自然回復を待つしかないことも・・

カマキリって良い人良い虫だったんですね。
先日帰宅する為、職場のドアを開けようとしたら、
頭の上にバッタがぴょんと・・・外から入ってきてたみたいでした。
外に出してあげようとしたけれど、上手くいきませんでしたが
出してやらなくて正解だったわけですね(* ̄m ̄)


by: まかろん * 2007/09/23 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/53-c01dc15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
