スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のにゃんこ
2007 / 09 / 20 ( Thu )
今日も帰ってきたら、私の車のライトの先にはにゃんこちゃんたちがo(≧▽≦)o
子猫がぴょんぴょん遊んでる姿に
ねこまんまさんの「猫の餌のを持ち歩いて・・」という言葉が・・・
買って帰るのを忘れていました・・
今日良く見たら、なんと全部で3匹で、1匹は黒猫でした。
黒ちゃん、白黒ちゃん、白キジちゃん3匹ともとても可愛いです。
明るい所で見たかったな~

猫親子白黒子猫
子猫5
子猫4



黒子猫白キジ子猫
子猫2
子猫1


職場を出る時には、猫の餌をコンビニで買うぞ!と、思っていたのに・・・
最近私はうどんか、ごはんとちりめんじゃこなどが基本で、
刺激物やお肉などを食べてなかったのに
(お菓子は食べてましたが・・(笑))
今日昼食時にカレーうどんを食べたら・・お腹を素通り・・(T∇T)
まだ、胃腸は回復していなかったのか・・・
食欲がないので、コンビニでヨーグルトでも買うかな・・・
なんて思って、何を買ったかというと・・・σ( ̄▽ ̄;)

こんなものを買ってしまいました(^-^;)

ヒアルロン酸


味わい餡キット○ット、うるりん(ヒアルロン酸入りヨーグルト)、
濃厚マロンとホワイトショコラのポッ○ー。
こんなものを買って浮かれていた私は猫ちゃんたちの餌を買い忘れたのでした。
ごめんね。子猫ちゃんたち!
ここには載せていませんが、他におせんべい、とろっとなめらか杏仁、
グレープフルーツゼリー、クリームパン。
で、夕食にクリームパンと杏仁を食べました!
Cさんにまた、叱られそうなメニューです(Θ_Θ;)
人には野菜を食べなさいと言っておきながら・・
ただ、何も食べないよりは良いという事で・・・トホホ(^▽^;)

21 : 59 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<海へ | ホーム | 母の愛>>
コメント
----

お買い物袋の中味を見せていただいて思わずニヤリです^^
お菓子とか甘い物いっぱい!
私のお買い物袋と似ています。
残暑、残暑といいつつも私の身体はしっかり秋仕様になっていて甘い物、それも濃厚な物につい手がでてしまいます><
でも、まかろんさん、まだお腹の調子がよくないんですね。
もちろん野菜も大切ですけれどまずは炭水化物。
おうどん、ご飯で正解だと思います。
後はやはり甘い物でも自分が欲する物ならエネルギーになるので・・・。
今日は金曜日。
今日一日行けばお休みできるのかしら?
ゆっくり休めて下さい。
お腹も身体も心も^^
PS.私の車の下にも猫ちゃんが住み着いていますよ~
by: かずみ * 2007/09/21 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--叱りません(笑)--

大分回復されたとはいえ、まだお腹の調子はよくないようですね。。
無理をせず食べれるものを食べてくださいね。
具合が悪いときは、どうしても口当たりのよいものとか、甘いものが欲しくなります。
炭水化物に片寄りがちですが、スープなどもよいと思いますよ。

で、ねこちゃん。
可愛いですね~癒されます。

それと、試合結果ですが。。
あと一勝すれば決勝リーグへ行けたのですが・・負けちゃいましたw
でも、苦手のフリースローも入れてたし、頑張ってましたよ^^
いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
・・次は10/13に交流試合ありますw
by: cyarako * 2007/09/21 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの嫁は今回の海外旅行でギリシャの猫の島
(ミコノス島、サントリーニ島、イドラ島)
を訪れる予定になっているんだけど、
そこの猫達にあげる餌を買って持って行ってるよ。
まあ、日本を発つ前に何度もウチの猫共にその餌を見つかって、
モリモリと食べられてたけど(笑)

まかろんさん、お菓子が主食になってるんですね(笑)
お菓子ってお腹にいいのかな?というか、それは別腹??
でも、食べたいものを食べる、
これって一番のストレス解消になりますよね。
早くお腹の調子が戻るといいですね。
by: 流れ者☆彡なお。 * 2007/09/21 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ、ここにも可愛い猫が盛りだくさん(*^∇^*)
まかろんさん、ここはやはり、他の方々も仰っているようにv

まずは心より、体から先にオトさねばっ!
体がオチれば心は後から付いてきます!!

餌付けって、事ですからね?
人間ではなく、にゃんこの話ですからね?
・・・まてよ?
人間も可能なのかしら、この方法(-"-;?

まかろんさん、猫と人間、両方チャレンジ願います(^ ∀ ^;)♭♪


栄養バランスも大切ですけれど
今は食べたい物を食べて、お腹のリハビリをしていって下さいねv
まだまだ、御自愛ください(´・ω・`)
by: 綾野 * 2007/09/21 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうやら、うちのマンションの駐車場付近にも仔猫がいる様子。
一度だけ出会いましたが、その後はさっぱり。
もう一度あったら、写メしたいのにー、と思っております(笑)

お食事は食べれるものから徐々に。
食べたいものがあるのなら、まだいいかと。
無理して食べられなくなるよりはいいと思います。
うん、野菜スープやジュースもいいかもしれませんね。

まだ残暑も厳しいです。(>_<)
どうか、ご自愛くださいね♪

【追伸】
画像の件、できたんですね。よかったぁ~。(^^)
私、説明が下手なので、ホッとしました。
by: 桃香 * 2007/09/21 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
餌付け作戦はまた次回に持ち越しですね。ひゃー、可愛らしい☆
むむ、お写真が横に二つ並んでる!
こんなこともできるのですね。すごい!

あらー、お体全快とはいかないようですね。
スパイスものはもう少し先までおあずけして、胃腸に優しいもの←お餅はGOODらしいですよ。を食べてゆっくりのんびりお過ごしください。ちなみに乳製品はお肉食べるのと同じくらい負担がかかるらしい(以前胃腸炎になったときに医者に言われました)のでお気をつけて~!
by: ねこまんま * 2007/09/22 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、主食お菓子ですか??

そんなSimpsonも、最近は秋のせいか、仕事帰りに売店でチョコを買っては電車の中で食べてます・・

こんなとこで散財・・
通りでお金がたまらんわけです(●`Д′●)

せっかく痩せたのに?意味ないです・・
でもチョコないと・・死んじゃう~~

にゃんこ~♪
うちも3匹のにゃんこがよくいますよ~
可愛いのです
家の前まできて「飯くれ~飯くれ~」と鳴いてます
たまにハムなどをあげてます

子猫、可愛いですよね~※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
by: Simpson * 2007/09/22 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

この記事を書いてから、もう10日も経ってしまいました。
大変遅くなってしまいましたが、コメレスさせていただきます。
お付き合いください。


かずみさんへ

コメントありがとうございました。
こんなにコメレスが遅くなってしまい、状況にも変化が・・(^-^;)
お腹の方もお肉をたくさん食べなければもう大丈夫です。
といっても、うどんの消費率は高いですが・・(笑)
相変わらずお菓子三昧ですが、そんなに量は食べれません。
とにかくゆっくりできる時はだらだらと過ごしています。
かずみさんも朝晩は涼しくなってきましたので、気をつけて下さいね。
それにしても猫ちゃんたちは色んな所で目撃されてるのですねe-266


cyarakoさんへ

コメントありがとうございました。
いつも心配していただきありがとうございます。
体調は完全とは行かないまでも元気です。
しかし、甘いものはやめられませんね(笑)
体力がないので疲れやすくついつい甘いのに手が・・(^▽^;)
まだまだこちらは暑いので涼しくなったら、少し料理も頑張ろうと
思っています。
お嬢さんは相変わらずミニバス頑張っていらっしゃるのですねe-420
来月の試合も頑張ってくださいね。


なおさんへ

コメントありがとうございました。
さすがに猫好きの方は違いますね。
旅行にまで、餌を持っていかれるとは・・
それを、あの猫ちゃんたちが食べてしまったと・・プッ(* ̄m ̄)ノ彡
今までのように量は食べれませんけれど、お菓子しは食べてます(笑)
身体には良くないのでしょうが、疲れるとつい・・(^^;
お菓子より体力作りをした方がいいのでしょうが・・
お腹の調子はお肉をあまり食べなければ大丈夫です(笑)



綾野さんへ

コメントありがとうございました。
綾野さんの所の猫ちゃんに負けないくらい可愛いでしょう?
>体がオチれば心は後から付いてきます!!
いや~本当にそうでしたe-266(笑)
>人間も可能なのかしら、この方法(-"-;?
どうなんでしょうか?
でも、奥さんの料理が上手いとご主人は必ず帰ってくると
言われていますからね・・
今からお料理を頑張っても、もう・・遅いか(笑)


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
桃香さんのマンションにいる猫ちゃんたちの写真も見たいですねe-266
今はこちらはまだまだ暑いので料理に本腰を入れる気力が出ません。
もう少し涼しくなったら、色々やってみようと思っています。
おかげさまで、写真もうまく載せられました。
ありがとうございました。
これからも、私の海馬+エンジニアでいてくださいねe-266

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございました。
餌付けは着々と進んでいますe-266
やはり仔猫は食べ物第一ですね(笑)
何と言っても育ち盛りですから・・
週末にコーヒーに少し入れるぐらいでしか牛乳は飲まないのですが
(小さい頃は牛乳を飲むだけで下痢していたくらいです)
どうしても、アイスクリームやプリンなどは食べたくなりますね・・(^▽^;)


Simpsonさんへ

コメントありがとうございました。
Simpsonさんもお菓子好きですか(笑)
お仲間発見o(≧▽≦)o
私も散財してます(笑)
ビリーで痩せたのでいいじゃないですか!
私は痩せぬまま、またまたお菓子三昧ですから・・σ( ̄▽ ̄;)
私も早くう~んと猫ちゃんたちと仲良くなれると良いのですがe-328


拍手コメントの和音さんへ

いつも同じシリーズの違う種類のものをお互い買っていますよね(笑)
そして、和音さんのほうがいつも美味しかったような・・
私の方はハズレσ( ̄▽ ̄;)
もう少し考えて買った方がいいのかしらe-330
これからも情報お願いします。
by: まかろん * 2007/09/29 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/55-074d6111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
