スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見つけましたo(*^▽^*)o
2007 / 09 / 24 ( Mon )
昨夜は久~しぶりにチャットに参加しました。
閲覧さえも一昨日久しぶりにしたぐらいでしたので、急展開。
お礼を言おうと、少しだけの予定が、話を聞くうちに惹きこまれて、長居をしてしまいました。
私も存じ上げない初対面の方もいらっしゃって、楽しい時間が持てました。
ご一緒してくださった方ありがとうございました。
お話できて嬉しかったです。

私がのんびりしているうちに皆さんの所で拝見して、興味を持ったものを買ってみました。
ちょっと、遅いですが・・・(^▽^;)
それを今日は一挙に公開します

まずは、和音さんの所で拝見した、お~○お茶のおみくじから。
とってもよく出来ていて感激しました。
ふたの部分からちゃんとおみくじが出るようになっています。
それも3種類も
こういうデザイナーの方って素晴らしいですね。
それを作られる技術も凄いと思います。

桃香さんの所で拝見したWHITECookie&チ○ルと私が惹かれて買ってみた塩チャラメル。
チロルはけっこう甘くて、ちょっと苦手な感じでした。
キャラメルの方はこんな暑い時期にキャラメルを持ち歩くのは危険とだけ言っておきましょう(笑)

 お~いお茶のおみくじ3種  チロルとキャラメル
おみくじ
キャラメル



桃香さんの所で拝見したカクテル。白桃しかなかったので
他のメーカーのゴールドモスコーミュールも買ってみました。
飲み口がいいので、どんどん飲んでいたら・・・  
今飲んでるのでちょっと・・・
それからかっ○ーさんが買ってきたというフルーチェも買ってみました。
男○底力はありませんでした(笑)

カクテル



やはり桃香さんの所で拝見した小枝2種類。キーマン紅茶とスイートポテト。
キーマン紅茶も美味し~い癖になりそう(笑)
もう一つは本当にスイートポテトだ不思議!!
この2つはリピーターになりそうです。

小枝2種類



それでは私が選んで買ったもの。
新しいキッ○カットですついに和栗が!!

       和栗キットカット

和栗ブームの中・・キッ○カットよ、お前もか!!

それから、チョット前でしたが、お茶のおまけ。
あと残りの1つを手に入れられなかった苦い思い出のある生○のおまけ。
今回は1種類だけ買いました(笑)
もう一つは伊藤○の水戸○門の印籠を(笑)
なぜ今頃水戸○門?

        水戸黄門



最後ににゃんこの様子を 
金曜の夜に餌を買って、与えましたが私の傍では食べません。
子猫は逃げていくので、撒いてやって、食べているのを遠くから見るだけで・・(^-^;)
土曜日に海に出かける前に見たところ、母猫と子猫3匹は一緒に遊んでいましたが
私を見ると1匹は逃げてしまいました(Θ_Θ;)
残りもこんな様子でした。そんなに睨まなくても・・(T∇T)

         土曜日のにゃんこ

今夜は7時半ぐらいに見た時には車の下にはいなくて、上の写真の所も居ないようでしたが
餌をまいてやると、姿は見えないのにカリッカリッっと食べる音だけが・・・(笑)
1時間ぐらいして帰ってきた時には、姿も形も見えませんでした。
お~~い!!何処に行ったの~~?
あなた達の食べ物沢山買って来たのよ~~
21 : 47 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<中秋の名月 | ホーム | 海へ>>
コメント
----

昨夜は久しぶりにお話できて、うれしかったです♪(^^)

ついつい長くなってしまいましたが、体調はいかがでしょう?
まだ微熱があるそうで、ちょっと心配ですが。
(っていうか、Aさんも微熱らしくって、皆さん大丈夫かしら?)

一挙公開、さすがですね(笑)
お茶のおみくじは、私もゲットしてますよ~。

小枝のスイートポテト、びっくりでしょう?!
キーマンティーもお気に召していただいたようで、何よりですe-53

和栗のキット○ット!
絶対、見つけます~~~w (栗、大好きなの!)

ねこちゃんの餌付け、始めたんですね(笑)
懐いてくれるといいですね。

そして、プロフィール画像、この影がまかろんさんですか?
海の時のものだと思いますが、出来たらご自身の画像UPをお願いしたいなe-343
by: 桃香 * 2007/09/24 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
美味しそうなお菓子たちが♪
なになに、キーマン紅茶ひかれますー。
最近スーパーでもレジ前に新商品がたくさん並んでて、つい手が伸びる・・・(笑)のを横からぺしっと叩かれてるんです。ぶー。

あ、にゃんこたちカリカリ食べてくれるようになったんですね。
続けていけば、きっとちょっとづつ距離が縮まっていつかスリスリしてくれますよ♪
睨んでる子、靴下猫ちゃんですね。叔母が言ってましたが、靴下猫は幸運をもたらしてくれるんですって。
by: ねこまんま * 2007/09/25 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたお菓子がいっぱい!?(゚∇゚ ;)エッ!?
食欲の秋ですからねー。胃の方はもう大丈夫なのかな??

にゃんこの餌付け、子猫の睨み付けるような視線が怖いですが、
やっぱりまだ警戒されちゃってますね (;´Д`A ```
そのうち向こうから何かくれ~って、
すり寄ってくるようになるのかな??
めげずに頑張ってください(笑)
by: 流れ者☆彡なお。 * 2007/09/25 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、体調はいかがでしょうか?

先日は本当に楽しい夜でした(≧▽≦)b
三週間ぶりに押せた入室ボタンに浮かれてしまい
ほんの少しだけ(?)暴走しそうになった私ですが
おかげでここ最近の蓄積物がどこかに飛んで行ったようですv

・・・まだ微熱は続いてますが、心は軽いので元気です☆^(≧▽゚)b
でもお互い養生して、早く某所完全復活を果たしましょうね(*^∇^*)
またお話できるのを、楽しみにしていますv
by: 綾野 * 2007/09/25 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は久しぶりにお話が出来て嬉しかったです。
話が弾んで、あっという間にあんな時間に(汗)
その後、具合は如何でしょうか。

最近、買い物をしているとあちこちで見かける魅惑のスイーツ達(笑)
危険な季節ですww
キッ○カットの和栗、買いましたよ!
お味は、ちょっと甘いかなーと思ったのですが。。
私は、オレンジの方が好きかもw
次は何にしようかと思案中です。

横レスすみません。。
綾野さんも体調如何ですか?
早く良くなるよう祈ってますww

by: cyarako * 2007/09/25 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおーっ! まかろんさんったら、
お茶のおみくじを3種類も手に入れていたとはっ!!
いや~、さすがでございます。 (私は1種類だけですぅー。)

このおみくじ、ホントよく出来てますよねー。
うん、まさにカンドーもの!
ボトルのキャップ部分からおみくじが飛び出るのも面白いし、
私、かなり楽しく遊んじゃいました~♪ (*´艸`) 

あ、和栗キッ○カットさん、私も買いましたよ~。 (詳細は拙宅にて。笑)
栗とかマロンとかのお菓子が出回ると、秋だなぁーって感じがしますよね。

ところで、体調の方は如何でしょうか?
病み上がりですので、あまり無理をなさいませんよう養生に努めて下さいね。
by: 和音 * 2007/09/25 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレス大変遅くなって申し訳ありませんe-466
もう10月になってしまいましたが、
(天気予報では明日も熱中症に気をつけましょうと言っています(^^;)
お付き合いください。


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
あの時は久しぶりに某所でお会いできて嬉しかったです。
お茶のおみくじは本当によくできていますよね。
これからも、あんなヒット作を作っていただきたいものです(笑)
キーマンティーのポッ○ーは美味しいので、また購入しましたよe-266
和栗プリンも10月になったので、買いに行かなくっちゃe-343
プロフ画像は私の影です(笑)
私の画像よりも桃香サンタの方に皆さんの関心が高いようですよe-328



ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
キーマンティーのものは私は好きでしたe-266
私には手を叩いて制してくれる人が居ないので
どうしてもお菓子に手が伸びてしまいます(笑)
実は金曜日以来猫に会えていません(T∇T)
餌はなくなっているのですけどね・・・



なおさんへ

いつもコメントありがとうございます。
なおさんから見るとお菓子ばかり食べてますよね(^▽^;)
ノラちゃんだから視線が鋭いのでしょうか・・
早く擦り寄ってくれる仲になりたいのですが
今は会えない状態ですe-330



綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
先日久しぶりにお話できて嬉しかったですe-266
男前なところも拝見できたし(* ̄m ̄)

この所、暑かったり寒かったり変な天候で嫌になります。
お互い早く完全復活したいものですね。
綾野さんもお身体ご自愛くださいね。



cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
先日はゴージャス姉妹にお会いできて本当に嬉しかったです。
それに新しい方ともお話できてよかったです。
実はまだ、和栗は食べていません。
甘いと言う噂なので・・(笑)
私もオレンジが好きでした。チ○ルなら青梅と杏仁。
・・・酒飲みの好みでしょうか?(*´艸`)



和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
おみくじ、可愛いですよね。
本当によく出来てるo(≧▽≦)o
3種類あるので、運勢、ラッキーカラー、お茶を引けて楽しいですよe-266
和栗は甘いと伺いまだ冷蔵庫の中です(笑)
by: まかろん * 2007/10/02 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/57-97117fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
