スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おままごとバトン
2007 / 09 / 26 ( Wed )
一葉さん(今日は桃香さんもアップされてました)から『おままごとバトン』をいただきました。

みなさん、あっという間にバトンをアップされていらっしゃいますが
私にはけっこう難しかったです(笑)

おままごとバトン

~ルール~
名前を1つでも書かれた人は強制

補足
こう書いていますが強制ではないので、ご自由に

思いついた人は、ぢゃん②書く

本来「恋人」だけだったのですが、恋人と
結婚したら、素敵だろうな~と思う方は違っていましたので
勝手に結婚相手と恋人両方挙げさせていただきました。


1.結婚相手
 
  女性ならかずみさん。
  家庭を守り、女性である事の魅力も兼ね備えてらっしゃって。
  子育ても、お料理も、スポーツもできるスーパーウーマンのような方。
  こんな方に釣り合う男には到底なれませんが・・・
  こんなかずみさんのハートを射止めたご主人ってきっと凄い方なんでしょうね

  男性ならかっしーさん&Vさん。
  お2人がカップルとして好きです(///▽//) (ここで告白してどうする!)
  かっしーさんのように結婚しても耳元で毎日愛を語ってくれるなんてどんなに幸せでしょう
  結婚すると家族になってしまいがちですが、かっしーさんなら一生恋人の時のように
  優しく接してくださるのではないかと思います。
  Vさんもお料理上手で、朝からお弁当も作り、かっしーさんのラブラブな愛に答えて
  一生懸命で・・
  本当に素敵なカップルです
  私の入る隙間はないようですが、どちらかが出張の時だけでも、お傍にo(≧▽≦)o


 恋人
  
  女性ならやみぃさん。
  私は本来自分にない所のある方が好きなので、豪快でいて面白くって、頭も良くて
  社会貢献にも興味があって・・おまけにナイスボディで、美人。
  こんな夢のようなやみぃさんを是非恋人に!!
  実際私が男なら、足元にも寄れないでしょうが・・(Θ_Θ;)
  言うのはタダですから(笑)

  男性ならハルさん。
  いつも自分の信念の元に生きてる感じがして気持ちのいい方。
  ぶれることなく我が道を歩いていく・・・
  やんちゃな時代を経ていい男になったハルさんについて行きます!
 
 

2.お母さん

  cyarakoさん。
  いつも、ちゃんと食べているのか心配していただいています(笑)
  本当の母親よりも食生活に気をつけるように言って下さって感謝です。
  実際も子供さん思いの優しいお母様ですから、安心して甘えてしまいそうです。
  早くcyarakoさんがお作りになった本当のおにぎりが食べてみたいな~

  お父さんなら、綾野さん。
  久々にチャットでお会いしたら、カヨワイ美女から、益々豪快な男前さんに
  なっていらっしゃいました。
  頼りがいがあり、頭もよく明るくて動物の事も良くわかってて・・
  (犬は一家の長を見抜くらしいので、犬にも尊敬されそうな感じで)
  肝心な時に的確なアドバイスがいただけそう
  実際は尊敬すべきお嫁さんの鏡のような方なのですが・・(^ω^)
 


3.お姉ちゃん

  悠里くん。
  私が訪問しているブロガーさんの中で一番お若いのに家事全般をそつなくこなすしっかり者。
  お兄ちゃんではなく、お姉ちゃんで!
  お母さんに認定してもいいのですが、それはあまりにも・・
  何と言っても中学生ですから・・・

  桜さん。
  気風が良くて、家庭的で配慮も出来て、面倒見が良くて料理も得意。
  誰にでも紹介したくなるお姉ちゃん。
  いいな~
  自分ではなれませんが、こんなお姉さんが実際にも欲しかったです。
 
  お兄ちゃんなら、なおさん。
  とても博学な方。
  ガーデニングにもお酒にも詳しくて、素敵なデートスポットを教えていただけそうです。
  美味しい料理も色々作っていただけそうです。



4.妹

  やはり桃香さん。
  可愛らしくて、天真爛漫な・・実際はご苦労もされて、しっかりしてらっしゃるのだけれど
  それを感じさせない明るさが、こちらを幸せにしてくれます。
  実際は、私がいつもお世話になってばかりなので、お姉ちゃんの方がいいくらいなのですが
  お若いのでやはり妹で

  弟なら、けんとくん。
  可愛くて、頭を撫でてスリスリしまいそう。
  写真を拝見して顔を知っているせいでしょうか?
  何だか誰もが可愛がってしまうオーラでも放ってるのではないでしょうか?(笑)


 
5.ペット

  しのぶさん。
  私も一葉さん同様、しのぶさんの明るさに癒されてます。
  帰ったら、元気よく、飛びかかってきて、何もかも忘れて楽しくなってしまいそうです。
 
   T 隊長。
  最初、師匠と思っていたのですが、某ブロガーさんの所のコメント(猫語好き)を拝見して
  ペットにさせていただきました(笑)
  にゃんと言っている実物いつか拝見できたらと思います。
  実年齢もお若いから可愛い猫ちゃんということで


 
 6.師匠

  桃香さん。
  ブログの師匠。
  私にとってブログをここまでやって来れたのは桃香さんのおかげ。
  いつも、ブログ内の操作がわからず、その度に桃香さんにSOS。
  直ぐに詳しい説明のメールを送ってくださって・・
  本当にいつもありがとう
  感謝感謝です
  これからも、よろしくお願いします

  Simpsonさん。
  ブログでお仕事に対する姿勢を見せていただいて、本当に私もしっかりしなくては!
  と思わせられます。
  刺激を与えてもらってありがとうございます。

  凛子さん。
  やはりお仕事を頑張ってらっしゃって、私にいつも頑張らなくては!と思わせてくださいます。
  やはり刺激を与えてくださって・・彼とのラブラブさにもある意味刺激されますが・・(笑)

  桜井さん。
  今は中々お会いできませんが、豪快で、繊細で、博学で・・・
  ブログをされていた時から、師匠と呼ばせていただいていました!
  私も早く一人旅が出来るようになりたいものです。

  ねこまんまさん。
  猫ちゃん道の師匠という事で!!
  これからも、猫の呼び寄せ方ご伝授ください


7.非常食
 
  まりもさん。
  豪快で、頭の良さを感じさせるコメントでいつも私の免疫を上げてくださってます。
  何かあった時には勇気を貰うため傍に居てほしい方です。
  お若いけれど、頼りにしています
 
  ましゃさん。
  いつも、陰からそっと見ててくださってて、|ω・`) コッソリ
  いざという時に手を差し伸べていただけそうです。
  もちろん、お料理もお得意なので、ビタミンが足りない時には
  的確にアドバイスをしてくださるはずです
 
 
8.デザート

  和音さん。
  どうしても、お菓子のイメージと結びついてしまって・・・
  ごめんなさい。
  他には考えられませんでした。


 
 9.桃

  葵さん。
  繊細な方で、配慮ができる方。
  ご本人は色々な事に考えが及んで大変ではないのかな~と思いますが・・
  
  Kさん。
  繊細で傷つきやすくて、可愛らしくて・・桃のよう。
  いつも彼のことを誰もが心配し、桃のように大切に扱っている気が私にはします。
  愛される魅力が備わっているのでしょう。

  図らずも、魂の姉弟を選んでしまいました。
 

 
10.萌

  一葉さん。
  どうも写真を拝見した方はダイレクトに感じてしまうのです。
  可愛いくていらっしゃるので、抱きしめて・・
  どうしても色々と想像してしまい萌えて・・(*´艸`)
  ちょっと天然で繊細、気配りもしてくださる素敵な方。
  一日中見ていたくなりそうです。
  お仕事の時はきっと男らしくって素敵なんでしょうね
 
  Mさん。
  超天然な方なので、いつも気になります。
  魔性の男ですから(笑)
  行く末が心配で、ついついお邪魔してしまいます。
  結果笑ってしまうという・・
  これも、萌えといえば萌えなんでしよう。
 
  私は天然の方に萌えるのか・・・(笑)
  今、わかりました。


ここまでお読みいただいて、本当にありがとうございました!


23 : 56 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<今日のにゃんこ~その2 | ホーム | 中秋の名月>>
コメント
----

今日は、まかろんさんとシンクロですね! (^^)
おまけに、恋人や弟、ペットなどなど、シンクロがいっぱい!!(笑)

私にもバトン、難しかったですぅ~。
中でも、この『おままごとバトン』が超難問で、『性格バトン』と同じく、
素敵な皆さんがたくさんいるので、どれもこれも当て嵌まっちゃう(笑)

考えて考えて、仕方なく、一番最初に直感で浮かんだ人達だけあげました。
それでも、あの数なんですよー。f(^^;

そして、妹と師匠に選んでいただいて、ありがとうございますe-53
「可愛らしくて、天真爛漫」・・・、まかろんさんも騙されてます?(笑)
でも、まかろんさんを少しでも幸せな気分に出来ているのなら、うれしいですe-266 (^^)
ブログの師匠なんてのも、ほんの少し先に始めたから解ることだけで、
教え方も下手ですし、申し訳ないくらいです。

・・・・。
自分の名前があがっているのって、テレちゃいますね(笑)
by: 桃香 * 2007/09/27 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おままごとバトンって、どんなバトンだろう??
って思ったら、そういうことね~。
いやまあ、お兄ちゃんだなんてなんだか照れるんだけど、
実際にそうだったら、妹に頭の上がらない、
ダメ兄ちゃんだろうなぁ~。
by: 流れ者☆彡なお。 * 2007/09/27 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

クラクラクララ~
久しぶりの桜です、いつも元気をありがとうですw
体調はもうバッチリ回復されましたかー?

なんつーか、すっげー照れてますけど私(恥じらい中)
実際、私弟がいるので姉は正解ですが、家族ではそんな良い姉じゃ無いッすよ?w
下がオトコだからかもしれないけど、言葉汚いしすぐ手が出るし・・・
あ、これ以上は言わないでおこう(笑)
でも、ほんとにありがとうです!
いつでもネーさんと呼んで下さいw
by: 桜 * 2007/09/27 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさんらしく、皆さんの分析を凄い丁寧にされていて感心しました。

まかろんさんにとって俺が萌なんだという事もわかりましたし!(笑)
超天然って…超って…orz

もはや訂正しても天然やらヘタレやら魔性(これは違う!!)やらは修正してもらえそうにないので諦めて受け入れます…(遠い目
by: M * 2007/09/27 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
ひゃ!びっくりしました。ふむふむって読んでましたら、自分の名前があって照れ照れ。

やー、ただの猫アフォなヤツですけど。
お役に立つことが一つでもあれば嬉しいです。猫ちゃん早くスリスリしてくれると良いですね。遠くから祈ってますよ!

以前からお人柄に惹かれてましたけど、お一人お一人のこと丁寧に(きっと的確に)分析されていて、私も本当に感心しちゃいました。

名前を挙げて下さって、ありがとうございます。


by: ねこまんま * 2007/09/27 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、ここでもお母さんですね。
絶対「魔性の女」の私なのに(←ありえないし・笑)

>子供さん思いの優しい・・・・
うふふ、結構厳しいですよ~私。
かいぐりするのも得意ですが(笑)

結婚相手ですがw
○っしーさんの囁きにぽーっとなるまかろんさんを想像してしまいました(萌)

by: cyarako * 2007/09/27 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、こんばんは~♪
うわ~!
私こちらでもペットに!(笑)
可愛がってください~(//▽//)
もちろん、まかろんさんにも飛び掛っちゃいますよ♪
いつでも出張ペットとしておじゃまする準備してますんで呼んでください(≧∇≦)
尻尾ふっていきますんで(笑)
by: しのぶ * 2007/09/27 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!! まかろんさん宅でもバトンがっ!!

えー、拙宅でも披露させて頂いておりますこちらのバトンですが、
私もUPするまで時間が・・・つーか日数が掛かりましたー。(´∀`;)
(僭越ながら、まかろんさんのお名前も挙げさせて頂きました♪)

私ってお菓子のイメージで「デザート」なんですねー!
それってやっぱり、変わりダネお菓子の紹介ばかりしていたからとか?(笑)

いやいやいや、名前を挙げて頂きまして大変光栄でございます!
ありがとうございました~ (´▽`)ノ

それにしても物凄い分析力ですな!(感心) とても興味深く拝見いたしました。
まかろんさんったら、天然さんに萌え萌えなんですね。 (*´艸`)ウフフ
by: 和音 * 2007/09/27 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、バトンやってる ♪と、読み進め。
・・・・・。
目をこすってみた。目を見張ってみた!目を凝らしてみた!!

お父さんが、私になっとりますが(◎▽◎;)
「豪快な男前」に、思わず笑ってしまいましたv

そういえば寮に入っていた学生時代、同室の子に
「私の彼氏、綾野ちゃんと性格似てると思う!」と断言された事がありました。
同じ話題を振ると同じような返答と反応が返ってくるのだとか。
彼が繊細な人なのね!と主張していましたが
そうか、私が男らしかったのか・・・(^▽^;)
今度からお父さんキャラで行こうかと思いますww(*`艸´)))

cyarakoさんと夫婦なら、そりゃこんなに賑やかな家庭もできるわな、と
妙に納得してしまった私でした(* ̄m ̄)
by: 綾野 * 2007/09/27 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

恥ずかしくて一番最後にコメントしようと。
何気に読んでいたら一番目に名前が・・・久しぶりにときめいてしまいました(笑)
まかろんさんの結婚相手・・・ドキドキ(照)
家事も育児もスポーツも全て中途半端な私ですがこれからも末永くお願いいたしますね^^
うちの主人、すっごく素敵ですよ~(笑)
PCでなら見えないから安心して言えるわ^^
by: かずみ * 2007/09/28 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の名前があってびっくりした!!(笑)
師匠だなんてとんでもないですが…
ちょっと嬉しい(はーと)

最近なかなか逢えませんが元気にしております。
一人旅はあれからしてませんが、友達と旅行に行くことに。
今度その辺の話をゆっくりしたいなあと思います。

ではでは
by: 桜井 * 2007/09/28 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

やだーん・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

まかろんさんありがとうございます!!

しかし、色んな方々を観察されてるのですね!!

といいますか、私師匠でええんですか??

しかし、お料理上手な方が多いので私も見習わねば!!

もっともっとまかろんさんのこと知ってかなきゃ!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
by: Simpson * 2007/09/29 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

師匠・・・ですか・・・。
最近はラブラブどころか仕事の愚痴ブログになりそうで軌道修正したいのですが、肝心のラブねたが・・・orz

それに恋人とのラブラブならメガトン級の師匠が揃ってるじゃないですか、他に(笑)

by: 凛子 * 2007/09/30 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

(非常持ち出し袋の中から)|ω・`) コッソリ


なんか過大評価いただいて、ありがたいやら申し訳ないやら…
アドバイスだなんて大それたことはできませんが、
またみんなで美味しい物の話でもしましょう ヽ(´ー`)ノ
早く体調が良くなるといいですね。ご自愛下さい。
by: ましゃ * 2007/10/01 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も影から視姦してますよ!(笑)|ω・`) コッソリ
そんな私の有り余るパワーでよければどうぞお持ちください。
もっぱら人様から奪っていると噂のパワーです(何故だ…)

あ、でも地図を見ても迷う子なので
道については頼りにしないでください(笑)
そのほかは…がんばります!!
by: まりも * 2007/10/03 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

図らずも、姉弟でお世話になります、m( _ _ )m
……???

>繊細な方で、配慮ができる方
自分ではまったくわが道を行く典型的なB型だと思うんですが(汗)
リアルの私を知ってる人には蹴りを入れられそうです(-ω-;)

他にあげられてる方も楽しく拝読させてもらいました~。
まかろんさんの分析、凄いです!(尊敬)

バトン、また後日、UPさせてもらいますね~。
by: 葵 * 2007/10/04 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--猫語の影響恐るべし(笑)--

嗚呼、まかろんさんに「師匠」と読んでいただけるチャンスを逃してしまったとは・・・(泣)

なぜおままごとバトンと猫語バトンが同時期に回り始めたのか、
それが全ての元凶のような気がしてきました(苦笑)

今後は気分一新、脱猫化(ペット化)・師匠化を目指しますので、
そこのところを十分に汲んでいただいて(笑)
末永くお付き合いください。
by: たいら * 2007/10/09 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変!大変!遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m--

うかうかしていたら、1ヶ月たってしまう所でした(>_<)
コメレス大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

多くの方がコメントしてくださっていたので、後で・・
と思っているうちにこんな事に・・e-466
せっかくコメントしていただいているのに、こんな事になってしまい
本当にごめんなさい。


桃香さんへ

コメントいつもありがとうございます。
私達って好みが似てますね(*´艸`)
本当に同じ人を好きになったらどうしよう!(笑)
桃香さんには癒されると同時に、いつもお世話になってばかりで感謝しております。
これからも、よろしくお願いしますねe-266


なおさんへ

コメントありがとうございました。
なおさんみたいな方がお兄さんならと本当に思います。
ブログを閉じられると言う事で、本当に寂しいばかりです。
よければ、これからも時々覗いてやってくださいね。


桜さんへ

コメントありがとうございました。
やはり、弟さんやご家族の面倒をど~んと見てらっしゃるのですね。
それで、テキパキしたものが感じられるのかしら・・
ちょっとコワイお姉さんでもご家族に愛されてるのでしょうe-266
これからは、ねーさんと呼ばせていただきます(笑)



Mさんへ

コメントありがとうございました。
もう、総てを受け入れても良い頃かと・・・(笑)
必ず、オチがついたような事件が起きるMさんは
本当に天然の魔性の男ですe-266
しかし、最近ではこちらが恥ずかしくなる惚気ばかりで・・(笑)
これからも、私をもっと、もっと萌えさせて下さいね。



ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
せっかく猫ちゃんについてこれからも、指導を仰ぐつもりでしたが
猫ちゃんたちも居なくなってしまって・・残念です。
しかし、好きな物の共通点も多いようなので、
これからも色々ご紹介くださいね。待っていますe-266



cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
いつもお母さんで申し訳ありません(笑)
本当は魔性の女優さんなのにe-420
○っしーさん・・(///▽//)
でも、私も養女と言う事になり、恋人もしくは妻の座は射止められませんでした(笑)
まあ、ご一緒にラブラブなお2人を見守ろうではありませんかe-328



しのぶさんへ

コメントありがとうございました。
フットワークの良いしのぶさんなので、本当に来てくれそうですねe-266
そして、飛び掛ってくれそうで本当に嬉しいです。
その明るさでいつも私を癒してくださいね。
PCも回復して何よりです。



和音さんへ

コメントありがとうございました。
どうしてもデザートに・・e-266
ある意味これも萌えかも・・(笑)
これからも、菓子友よろしくお願いします。
最新情報待っています。
それにしても・・・
○ーソン屋敷はいつも和音さんの討ち入りに備えているのですね(笑)
ご苦労様です。



綾野さんへ

コメントありがとうございました。
ラブラブのご主人には申し訳ないのですが・・
おとうさんと言う事で・・e-266
やはり私と同じ考えの方がいらっしゃったのですね(笑)
cyarakoさんとのゴージャス姉妹も魅力的ですが・・
時にはおとうさんキャラで男前振りを発揮してください!
期待しています(笑)



かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
そうですか・・・やはり素敵なご主人様ですかe-267
いいですね・・・e-420
女としての努力が素敵な人を引き寄せるとメモしておきますφ(・ω・ )
私も色々頑張ってみます・・σ( ̄▽ ̄;)



桜井さんへ

コメントありがとうございました。
最初から師匠と呼ばせていただいていましたので・・
本当に一人旅などいいですよねe-266
あれから、ご紹介いただいた本なども読みましたよ。
最近はなかなかお会いできませんが某所でお会いできましたら
よろしくお願いします。
また、サッカーの話など・・・最近余り見ていませんが(^^;



Simpsonさんへ

コメントありがとうございました。
本当に仕事への情熱に頭が下がります。
これからも、私を刺激し続けてくださいね。
お料理は見習いたい方が本当に大勢いらっしゃいますよねe-266
お仕事頑張ってください。



凛子さんへ

コメントありがとうございました。
お仕事で努力されている姿を拝見して、いつも素敵だな~と思っています。
いつもお忙しそうですが、某所でゆっくりお話できる日を楽しみにしています。
そしてたーくんとのラブラブ話もこれからも聞かせてくださいね。



ましゃさんへ

コメントありがとうございました。
ましゃさんも頭の良い方だといつも感心しています。
そして的確なアドバイス感謝です!
某所はお料理自慢の方が多いですね。
見習わねばe-266
これからもよろしくお願いします。



まりもさんへ

コメントありがとうございました。
いつもまりもさんのコメントを拝見して頭の良い方だな~と思います。
他の方とも発想も違ってらっしゃるし、本当に楽しみです。
特に男の方に対しての辛辣な(笑)言葉の選び方が好きですe-266
無人島にもご一緒して下さいねe-328



葵さんへ

コメントありがとうございました。
何にでもよく気がつかれて、いつも凄いな~と思います。
ブログにおいても真剣な記事も多くて、いつも考えさせられています。
お友達もそう思ってらっしゃると思いますよ。
これから、試験に向けて頑張ってくださいね。



たいらさんへ

コメントありがとうございました。
え~と・・・
この時はペット認定でしたが隊長の猫語バトンを拝見しましたので・・
「萌え」に変更したいと思います(キッパリ)
師匠→ペット→萌え・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
出世されて・・今の立派なお姿e-266
隊長があんなに可愛い方だったとは・・
おまけにまたバトンを回そうと自爆するような事をなさろうとしたり・・
Mさんより、実は天然かも(笑)
本当に萌えでございます。
相方さんもきっとお幸せですねe-328

拍手コメントのHさんへ

コメントありがとうございました。
見ていただけただけで嬉しいです。
私の心意気が伝われば(笑)
これからもよろしくお願いします。
by: まかろん * 2007/10/10 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/59-9df4eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。