スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブルー&ブルー
2007 / 07 / 25 ( Wed )
最近チャットでも皆さん持ってらっしゃると言っておられたD〇Lite。
ついに私も購入しました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
昨日某ブログ様に私も美顔のソフトが発売されるまでには
買うつもりですとコメントしていたのですが・・ついに

今日はお休みでしたので新しくできたモールへと行きました。
私がお目当てにしてたのはインテリアのショップ。
色々な好みに設定された部屋はとても素敵でした。
こういう風に統一していれば部屋というものはすっきりするんだと痛感させられました。
結局目移りがしてインテリア品は何も買わず、
輸入食料品コーナーで、カッペリーニとペリエを買って外に出ました。
カッペリーは某ブログの常連様にチャット中に教えていただいたのですが
とても美味しく再び挑戦しようと思いまして(゚▽^*)

外に出ると新しい家電店が目に入りました。
そうだ開店して間もないのだから、アレはきっとあるはずだ!!
店内に入り、それがあると思われる場所へ一直線(笑)

ウィンドーを覗くとありました(≧∇≦)キャー♪
しかし、完売、完売・・と貼ってあって・・
おお!ブルーはあるじゃない!
某方のようにピンクこそ手に入りませんでしたがブルーで充分満足。
ソフトは皆さん持ってらっしゃる有名なものの他に
私が好きな分野のものもありましたので3種類購入。
以前やらせてもらった脳〇レの結果は、脳年齢は80歳・・・
少し続けてこの働かない脳ミソを何とか復活させれたらと思っています。

販売員の方がとても感じがよく色々教えて下さり助かったのですが、
彼女がブルーのコンタクトをしていたので私はついつい彼女の眼を覗き込んでしまって・・・
男女なら恋も芽生えたかもしれませんが(笑)
日常ブルーのコンタクトをしてる方に初めて会い動揺を隠せない私でした。

DSlite3

21 : 06 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<夏の必需品② | ホーム | 夏の必需品>>
コメント
--ついに!--

まかろんさんも、ついにゲットされたのですね! (^^)
ブルーも綺麗な色ですよね~。
私もピンク以外ならブルーがいいです。(でも、やっぱりピンクなんだけど・笑)

脳○レ、今日はゆっくり休みを取ってやったせいか、22歳の自己最高記録が出ましたv
(毎日やってるくせに、成績は普通なの・・・)

平成教育○員会も、昨日は「もっとがんばりましょう」だったのに、
今日は「よくできました」でした。
やはり疲れている時にはダメなようです。(笑)

まかろんさんなら、あっという間に最高年齢の20歳を叩き出すでしょうね。
他の2つのソフト、なんだろう?と目を凝らしてますが分かりませんでした。

ブルーのコンタクト、している人を私は間近で見たことないです。
グレー(シルバー?)なら一度あるんだけど。
私も覗きこんでみたいです。
できれば、素敵な男性でww
恋が芽生えるかもしれないから!(笑)

by: 桃香 * 2007/07/25 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--僕はこの瞳で嘘をつく~♪--

カッペリーニ、そうめんみたいなパスタですよね。
ちょっと前まで行きつけのバーで冷製の明太子のカッペリーニがメニューに載ってて、
食べたいなーと思ってたんですけど、
いつの間にかメニューから消えててショックでした・・・
o( _ _ )o ショボーン

ブルーのコンタクト、僕もしてみようかな・・・
( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ
by: 流れ者☆彡なお。 * 2007/07/25 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ここにもいます--

ハイハイ、D●を持ってない人でーす(笑)
時代に逆らってPSPとか言っちゃってます。
もうすぐPSPも新型が出るんですよ。
そっちを買いそうなんですよね。
●Sは最近新色が出たのではなかったでしたっけ…
シルバーが気になっていたんですが、
人気者っぽいのはすぐ嫁に出ちゃうんですかね?
ぜひ脳年齢若年化狙ってトレーニングにいそしんでくださいw
友人からのオススメは「どう●つの森」だそうです。

電気屋にミステリアスブルーな店員さん!ギャップにびっくりです。
まかろんさん、どれだけ見つめちゃったんですか~?
不審に思われませんでしたか?(笑)
私も桃香さんと同じく、いい男ならカラコンの人の目を見つめたいです。
by: まりも * 2007/07/25 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な男性・女性なら
カラコンしてなくても凝視したいです(* ̄@@ ̄*)

茶色・グレーくらいまでなら日本人でも似合いそうですが
青や緑や紫とかってどうなんでしょうか?
ぜひ、そんな方と遭遇したいです(^∇^)
by: 綾野 * 2007/07/26 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

D○Lite最近すっかりご無沙汰です。
脳トレも『脳年齢終わってる』レベルなまま放りっぱなし(汗)
皆さんを見習って日々トレーニングをしなければと思うばかりで一向に手をつけてません…。
皆さん、本当にマメですよね。
…って、私がダメ人間なだけだった(ノД`)

昔、ホームスティで同じプログラムに参加していた子がグレーのカラコンしてました。
なんとも不思議な色してるなぁといつも話するときに目を見ていた気がします(笑)
だからまかろんさんの気持ちがすごく良くわかります(^-^;)
by: ちぇりん * 2007/07/26 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

D〇Lite、まかろんさんも購入されたんですね!

私が持っているのはクリスタルホワイトなのですが、新色が出たと聞いたときは
思わず違う色が欲しくなってしまいましたよ(笑)  あ、ブルーも綺麗な色ですよねー。

相変わらず人気商品のようで、入荷してもすぐ完売するらしいですね。
Getできて良かったですね♪

脳○レ・・・怖くて挑戦できません。(>_<;)
もっぱら「ど○ぶつの森」でまったり遊んでおりましたが、最近ちょっぴり放置気味・・・。
お勧めのソフトがございましたら教えて下さいませ~。

ブルーのカラコン・・・以前、友人(男性)が使用しておりましたが、
似合う人と似合わない人がいるよね・・・。 (←と、こっそり毒を吐く。笑)
by: 和音 * 2007/07/26 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

私も遂に手に入れました。
ピンクが良かったのですが、あっという間に完売したそうです(笑)
脳トレ桃香さんのようにはいかないと思います(^-^;)
努力はしますが・・・
写真が小さくてごめんなさい。
ソフトは「ソム○エDS~ワイン選びの新ツール」と「漢検DSです」
まずは脳トレから頑張ります!
ブルーの瞳の男性・・いいかも?(笑)


なおさんへ

明太子のカッペリーニ・・食べたいな~
今日はパスタにするはずが・・微熱があり断念しました(T∇T)
なおさんも是非ブルーのコンタクトで!!v-238
でも、嘘はつかないでくださいね(笑)


まりもさんへ

私はゲーム機には詳しくないのですが○SPぐらいはなんとか(笑)
脳ト○頑張ります。
シルバーは既に完売していました。
「どう●つの森」良さそうですね。
「どう●つの森」シリコンカバーがあってそれも可愛かったですよ(≧▽≦)
カラコン日本人の眼にはどうなんでしょう?(^-^;)
その店員さん脳ト○を3ヶ月やり続けて、ペンを壊したそうです(^^;
マジメな方のようです。


綾野さんへ

>素敵な男性・女性なら
>カラコンしてなくても凝視したいです(* ̄@@ ̄*) ←が好き

その通り!!o(≧▽≦)o
どうなんでしょう?眼にも影響ないのかしら?
眩しいとか??
所詮身体は日本人ですからね・・(笑)
でも、ゆーすけさんには似合いそうな気が(///▽//)


ちぇりんさんへ

私も同じ運命かも・・・買っただけで満足ってありがちです、私(^-^;)
でも8月発売の顔のトレー○ングはやっぱり買いたいかも(笑)
グレーのカラコンは日本人でも何とか似合いそうですが・・
瞳の綺麗な人にはどちらにしろ惹かれますv-238


和音さんへ

白も完売してましたよ!
「ど○ぶつの森」・・人気がありますね(*´艸`)
なんか興味が・・(笑)
ブルーの瞳をしている人にどうリアクションしたらいいのでしょうか?(笑)
店員さんだからよかったものの、友人の場合・・
わかりませんσ( ̄▽ ̄;)
by: まかろん * 2007/07/27 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/6-6e07549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
