スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼しいと喜んだけれど・・
2007 / 09 / 30 ( Sun )
今日はお昼から曇りのはずが、午後も日が差していました。
夕方出かけようとして外に出るとひんやりした風が・・・
これはよかったと張り切って、家から30分ぐらいの所にある家電店へ。
もう着くという頃、腹痛になり、急いでトイレへ駆け込みました
お腹のものにさよならをし、ん~大丈夫かな・・・と思いながら
大丈夫さ!・・と、デジカメなどを見ながらウロウロ。
やはり、大丈夫ではなく、またトイレへ駆け込んで・・
途中子供に(それも男の子!)何度もドアを叩かれたりしながら、
またトイレで暫く過ごす羽目に・・ (>_<)
やはり少し風邪気味ではあるのですが
胃腸の方も、まだしっかりよくなっていなかったようです(^▽^;)
いつになったら、美味しいものがお腹いっぱい食べれるのでしょう。
うどん三昧は続きそうです。

それから暫くお休みして、本当の買い物に行きました。
で、他の食品ももちろん買いましたが・・

あの方の所で、○っしーさんが買ってこられたという物を発見しましたので・・
さすがに、真ん中のものだけ買う勇気はありませんでした(笑)

  男



後はお菓子です。

○ッテから、新しい美味しそうなチョコレートが5種類出ていたうちの3種類。

  ロッテ1


アーモンドチョコとき○この山にアーモンドが入っているもの。

  アーモンド


結局、食欲もなく、いけないと思いながら、先日食べたひんやりお菓子を
また食べたのでした。
でも、お茶だけは身体に良さそうなのでこれにしましたよσ( ̄▽ ̄;)
23 : 36 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<名残惜しくて | ホーム | 遂に抱き上げました!>>
コメント
----

男の○力!!
乙女は買ってはいけないそうなので(笑)、どんなものだろう?と考えておりました。
思いがけず、こちらで拝見できちゃって、ようやく○力が判明です。

しかし、まだ体調は完璧ではないのですね。f(^^;
こう寒暖の差が激しいと、困っちゃいますよね。

うどんでもお菓子でも、少しでも食べてくださっていますが、やはり栄養面で心配です。
特製おじやを毎日差し入れしたい気分です! (>_<)

早く良くなりますように・・・。
by: 桃香 * 2007/10/01 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
これから寒暖の差が激しくなってきますから、お体お大事にしてくださいね。

うどんもいいですが、餅も胃腸に優しいらしいですよ。米をつぶしてあるから消化するのが早いとか。
うどんに食べ飽きたら、食べてみてください。

お菓子おいしそーですね(゚∇^d)
うーん、食べるとすぐブツができちゃうんですけど、すっごく食べたくなりました。困った・・。
by: ねこまんま * 2007/10/01 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お腹の調子が悪いの・・・長引いているみたいで心配ですよー。
暑くなったり寒くなったり、体には堪えますね。
ストレスの原因は少しは和らいだのかしら?
風邪薬も胃腸にきますしね・・・。
とにかく悪循環にならないようにきちんと治して下さいね。
かく言ううちも3番目が風邪をひきました><

早く元気一杯のまかろんさんを見せて下さいね。

by: かずみ * 2007/10/01 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

急に涼しくなってきましたね。
過ごしやすくなったけれども、体調も崩しがちな時期です。
まかろんさんは、まだまだ本調子ではない様子・・・
風邪気味とのことですが、気をつけてくださいね。

あ、これが「男の○力」なんですね~!
・・・毎日戦い続けているんですね(←誰が?笑)
by: cyarako * 2007/10/02 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは まかろんさん

よくわからないままに「友達申請」してみました。「承認申請しました」って表示が出たんですけど、その後何か変化ありましたか?
by: ねこまんま * 2007/10/02 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレス遅くなって申し訳ありません。


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
男の○力・・喜んでいただけたでしょうか?(笑)
お腹の方はもう大丈夫かな・・と思っています。
今の所は無事です(笑)でも、油断はしません(キッパリ)
お肉は食べるのなら、ほんのちょっとだけにしています。
お魚が今までにもまして美味しく感じます(笑)
でも、桃香さんのおじやが食べたいな~e-328


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お腹の方はもう大丈夫だと思うのですが・・(^^;
お餅を買ってみましたよe-266
まだ、食べてはいませんが・・
消化によさそうですね。
海苔なんか巻いたら美味しいでしょうね!楽しみですe-415
ここで紹介したお菓子は私もまだ食べていません。
冷蔵庫の中はお菓子だらけです(笑)


かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ご心配頂き申し訳ありません。
もう、お腹は大丈夫だと思うのですが・・
無理はしないようにこれからも消化のよい物を食べるように心がけます。
気候の変化についていくのが大変ですよね。
かずみさんもお気をつけになってくださいね。
こちらは今日は、昼も夜もまだまだ暑いです(Θ_Θ;)


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
一日中秋らしいといいのですが、昼は熱中症に気をつけ、
寝る時も暑く、朝方は寒いような・・
周りは風邪ひきがいっぱいです。
でも、随分元気になりましたよe-266

男の○力・・喜んでいただけましたか?
・・・お2人は毎日戦い続けて・・(*´艸`)
とにかくラブラブ羨ましいですよね(笑)


ねこまんまさんへ

お互い無事に機能を使えることになりよかったですね。
ちゃんと猫ちゃんの写真も登録されていますよe-266
by: まかろん * 2007/10/04 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/62-61ab5d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
