スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名残惜しくて
2007 / 10 / 02 ( Tue )
朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだかなりの暑さです。
明日も、天気予報では紫外線に充分に気をつけるように
また熱中症にも気をつけるようにと言っています。
身体もそんな変化に中々ついていけないようです。
昨夜は1週間ぶりにちょっと某所に顔を出し、
久しぶりの方と初めての方とにお話するチャンスがあり本当に楽しかったです。
ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。

で、久しぶりにおみくじを引いたら
「流しそうめん機・・」が出ました(笑)
本物は結局買えませんでしたが・・・

もう、そろそろおみくじを変更しようかという話題が出ているそうなので
名残惜しく、こんな写真を載せてみました(笑)
これも、食玩の1つです。
こんな風にして食べられるとしたら・・風流ですよね。

    流しそうめん

先日某所では新しいおみくじについて皆さんが希望を述べていらっしゃいました(笑)
管理人さんは、どのようにしてくださるのでしょうか?
今から楽しみです


和音さんの所で見かけたので
私もさっそく カレンダーメーカー やってみました。

    まかろんのカレンダー
    カレンダー


なんと・・休みばかり σ( ̄▽ ̄;)  
そして予定は・・ひと月に2回の合コン・・
夢のような生活ですが、実際にこうだとしたらどうなんでしょうか?
意外と仕事がしたくなるかもしれませんね(^-^;)
22 : 24 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<気合入れてみます | ホーム | 涼しいと喜んだけれど・・>>
コメント
----

昨夜はありがとうございましたw
私もまかろんさんとお話できて、うれしかったですe-266

こちらは、長袖の秋ものに身を包んだ人が6~7割になってきました。
まだちょっと昼間は暑かったりしますが、夜は寒いです。
まだ先日の東京へ行った時の服装は無理ですが(笑)

そうめん。私は昨日、カキ氷でしたよ(笑)
次のバージョンが待ち遠しいですね♪

さて、カレンダーメーカー。
「桃香」は、ジムと家しかありませんでした・・・。(o_ _)o
ビリーに入隊しろってこと?(笑)
by: 桃香 * 2007/10/02 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
まだまだ夏日が続くようですね。
まかろんさんが早く全快してお元気になりますように。

昨日は、ありがとうございました。
また機会を作って参加したいと思います。
(隙をみて。笑)

「流しそうめん」風流ですねー。これ食玩なんですか!よく出来てますね。
お部屋にあると涼しさが漂ってきそうです。

カレンダー、脳内メーカーの違うバージョンでしょうか?
面白そうなので、明日私もやって載せられるようなら載せますね(笑)
by: ねこまんま * 2007/10/02 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

カレンダーがすごいことになってる(笑)
オレもためしに本名でやってみたら、「悩」ばっかりでしたw
たしかに悩むこともあるけど、
そこまでかなー?って少しへこみましたね^^;

でも、こういう占い的なものって、
遊びで楽しむぶんには大好きです!
by: けんと * 2007/10/03 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんなにも暑かったというのに
急に秋めいてきて・・・
写真の食玩を見ていると
早く涼しくなれと思っていたのに
本当に夏が名残惜しい、といった気分になりますね。

カレンダー、そんなに休みがあったら
旅行に行きたいなーと思ってしまいました^^

by: cyarako * 2007/10/03 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、こんばんは。
萌の一葉です・・・って・・・マジですか(^^;)

先日のバトンでは萌任命、ありがとうございます。
と、お礼をここで述べつつ、心境はかなり複雑です。
仕事の時の俺は、それはもう真面目そのものです。
一度でいいから男らしくて素敵!と言われてみたいです(笑)

カレンダーメーカー、面白いですね。
つーか、まかろんさんが休んでばっかで笑いました。すみません。
俺の結果は・・・本名でやったら爆笑しました。
そのうち、シフォンのレシピと共にアップしたいと思います(笑)
by: 一葉 * 2007/10/03 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー、拙宅でヒッソリとUPしてみたカレンダーメーカーだったんですけど、
皆さん、思いのほか面白がってくれて嬉しい限りです(笑)
まかろんさんの結果も面白いですねぇ♪ お休みがいっぱいだわ~。(*´艸`)ウフフ
そして、月2回の合コン、頑張って下さい(?)

食玩、いいですねー! 可愛らしいし、よくできてるわー(感心)
某所のおみくじ内容、変更になるかもなんですね。 そっかー。
どんなふうになるのか、楽しみですねっ! (≧▽≦)
by: 和音 * 2007/10/05 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなり申し訳ありません。--

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
月日の流れるのは早いもの・・・
もう、新しいおみくじバージョンになってしまいましたね(笑)
早くすべて見てみたいe-266
こちらもやっと肌寒くなってきましたよ。
風邪引かないように気をつけないと・・桃香さんも気をつけてね。
カレンダー・・・そうでしたか・・・
まあ、私も同じような物ですから(笑)
一緒に良い女目指して頑張りましょう!


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
某所ではこちらこそありがとうございました。
ねこまんまさんは、もう某所でもご活躍になって・・(笑)
とても落ち着いてらっしゃるので、驚きました。
私の時とは大違いですね。
カレンダーメーカーも面白かったですね(笑)
その記事のアップの早さにも敬服いたしております。


けんとくんへ

コメントありがとうございました。
「悩」ばっかりだったの?
どんな人が考えているのかわからないけれど、それなりに楽しめますねe-266
性格バトンはまだです(>_<)
待っててねe-266


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
こちらもやっと秋らしくなってきました。
これでやっと秋ものを着れそうですe-266
おみくじは新バージョンになってしまいましたね。
まだ総て見ていないので、楽しみです。
休みがたくさんあったら、本当に旅行に行きたいですねe-328


一葉さんへ

コメントありがとうございました。
お忙しいのにわざわざ来ていただいて嬉しいですe-266
一葉さんみたいに綺麗で可愛い方を拝見するとつい・・(*/∇\*)
恋人認定していただいたのでつい萌えてしまいました(笑)
もちろん、仕事中もまじめで素敵な事は良くわかっております。
心の中でいつも「きゃ~男らしくて素敵!」と叫んでおりますのでe-328
一葉さんはモテモテで皆さんがそう思ってらっしゃるのに気づかれていない・・・
そこが天然なんですよね→で、「萌え」と・・

一葉さんのカレンダーと美味しいレシピ期待しておりますe-266


和音さんへ

コメントありがとうございました。
和音さんのお陰で楽しめました。
ありがとうございました。
これからも新しい情報待っていますe-266
もう、新しいおみくじになってしまいました。
そっちも、まだ全部見ていないので楽しみです。
管理人さんって本当によくやってくださって感謝ですe-328

by: まかろん * 2007/10/10 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/63-4644d7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
