スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気合入れてみます
2007 / 10 / 03 ( Wed )
最近体調の悪さからか、髪はパサパサ、お肌はボロボロです。
もちろん、夏の酷い日差しを浴びるがままに任せ、
まったくお手入れをしなかったツケが今来ているという事でしょうかσ( ̄▽ ̄;)

こんな事ではせっかく購入した秋物を着ても・・・
おまけに身体の方も締りがなく・・トホホ(笑)

ということで、少し気合を入れようと、久しぶりにネイルを買ってみました。

nネイル2

夏は楽しいので、色んなメーカーのネイルを買いますが、
知り合いも居るので、色ものは、基本的にここで買っています。
横のものはファンデーションのスポンジ。
スポンジにまでマークが(゚□゚;)
いつもはケースごと新しくしていたので、今回初めてスポンジだけを買いましたので・・
油取り紙やコットンにまでマークを付けているくらいですからね(^-^;)
そういえば、友人がフランス土産にここの切手を買ってきてくれたことがありました。
もちろん、フランスでは普通に使えます(笑)
ハートの形だったと思いますが、今何処に・・(^▽^;)

他のブロガーさんのように元がお美しくても、お手入れを欠かさない方が多い中
本当にお恥ずかしい次第です(>_<)


23 : 56 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<症候群? | ホーム | 名残惜しくて>>
コメント
----

その後の体調はいかがでしょうか?
体調が悪い時って、構っている余裕なんてないですよねー。
体が回復すれば、自然、髪もお肌も輝きますから、完全回復をお待ちしてます。(^^)

まかろんさんは、こちらのお化粧品を愛用されているのですか。
大人の魅力ですね♪
ネイルも綺麗e-266 これは、ラベンダー色?

気合入れておめかしした、まかろんさんのお姿をぜひ拝見したいものですe-420
by: 桃香 * 2007/10/04 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

手入れを怠ってはダメですよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
例のDVD、ちゃんと活用しましょうねw
とは言ってもやっぱり体調の回復が最優先。
しっかり休養してくださいね(。・ω・)ノ゙

カラー、シャ○ルですかΣ(・ω・ノ)ノ!
お土産以外、手を出した事がありませんw
でも綺麗な色ですね~w

私は今年はブラウンとゴールドでいこうと思います。
とは言っても、授業で容赦なくオフさせられる事も多いのですけど(涙)
ちなみにデザインはアニマル柄がちょっと流行のようですよ。
by: 葵 * 2007/10/04 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは まかろんさん
私もネイルや化粧品はここの使ってます。
発色が綺麗でカラーバリエも豊富ですよね。

先日ちらっと拝見した手のひらからちょこっと綺麗な形の爪も見えました。
きっと、お買いになった色お似合いなんだろなーと想像してます。
いつかアップしてください♪

ちなみにコットンはちょっとした時に友人にあげるのに重宝してます。
(自分で使う勇気はありませんけど。笑)
by: ねこまんま * 2007/10/04 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗な色!!--

すごい綺麗な色です~。パステルカラーのパープル??好き!!

私は、ネイルを塗るのが下手でへたで・・全然なれない><

だから専門学校出た子にぬってくれ~といつも言ってます。

体調悪いと、本当肌の調子って最悪ですよね・・
特に生理前とか

一番肌の調子がいい時は生理が終わった週なんですって
そういう時に攻めの美容をすると良いみたいです

恋愛したり合コンしたりお顔の手入れを念入りにしたり・・

でもその調子のよい時もまた生理前になれば・・
あーーん。o゜o(´□`*)o゜o゜о
1ヶ月良い状態でいたいよ~~

私はまだ海外コスメに手を出したことがないので、色々雑誌で研究してます
一応自社のも海外ですが・・まだまだなので!

お互いにお肌のお手入れ頑張りましょうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノがんばろうね!
by: Simpson * 2007/10/04 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗なネイル!
以前チェリーさんに藤色をお薦めいただいてすごく気になっているんですけれど、こちらはパープル?藤色にも近いかしら?
大人っぽくっていいらしいですよ。
是非ネイルされたところが見たいです!!
でも私にはこの素敵な色は駄目かもしれない・・・。
手が日焼けで真っ黒なんです(涙)
こんな色を選ばれたまかろんさんはきっと色白の方なんでしょうね^^
私も手入れを怠っているわ~(涙)気合を入れなければ・・・。
とりあえず今は夏の間に太った2Kgを絞っています。
また美容に記事で私を刺激して下さい^^
by: かずみ * 2007/10/05 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋にぴったりな色ですね。
きっとまかろんさんって、オトナな落ち着いた女性なんだろうな。

体調も気になりますが
そこは女性ですから、お手入れも気になりますよね!
・・是非、お手入れ方法教えてください!!
by: cyarako * 2007/10/05 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

スポンジにまでマークΣΣ(・ω・;||| 
思わず感動してしまいました。
市販のと何かが違うのでしょうね、きっと(◎.◎;)

綺麗なネイルに見惚れましたv
私の手の形は大人っぽくないので、こういう色はつけた事がありませんが
挑戦だけでもしてみたくなりました(^ ▽ ^)♭♪

まかろんさん、ファンデーションはこのメーカーなのですか?
やっぱり国内の物よりいい仕上がりなんでしょうか?
(興味津々な私でした(^▽^;))
by: 綾野 * 2007/10/06 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなり申し訳ありません。--

コメレス大変遅くなり申し訳ありません。
この記事で、スポンジにマークが付いていると思ったのは間違いでした。
袋についてました。
ごめんなさいm(_ _)m


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
体調はそこそこ良いです。
桃香さんこそ、体調はいかがでしょうか?
ご自愛くださいね。
ここのをそこそこ使っています(笑)
これは、この写真の色よりもっとピンクっぽいんですよ。
写真が悪くてごめんなさい。
おめかしした所で土台が悪いので・・σ( ̄▽ ̄;)



葵さんへ

コメントありがとうございました。
DVDもやはり買っただけで・・(笑)
本当にお手入れしなくては・・
爪もボキッと折れてしまって・・(Θ_Θ;)
ブラウンとゴールドですか・・それにアニマル柄
素人には難しそうですね(^▽^;)


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
同好の士がo(*^▽^*)o
本当に発色がいいし、良く考えられた便利な小物もあるし・・
爪は・・お手入れせずに置いたら・・折れてしまいました(T∇T)
コットンは私もプレゼント用にしました。包装もリボンもしてくれるのでe-266
やはり、自分で使う勇気はありません・・(^▽^;)


Simpsonさんへ

コメントありがとうございました。
写真が悪くてごめんなさい。・・この色は実際はもっとピンクっぽいのですが・・
プロだからきっとお手入れもしっかりしてらっしゃるでしょうね。
一度お化粧もしていただきたいなe-266
いい情報がありましたら、色々、ご指導くださいね。
攻めの化粧をe-271



かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
実際はもっとピンクっぽい藤色というか・・・
こんな感じの色が好きですが・・服とかバックとかも(笑)
付けた時は手の黒さを再認識させられます。
赤い方が手は白く見えますよね。
爪は・・伸ばし放題にしていましたら・・何本も根元からボキっと・・(Θ_Θ;)
なのでお見せできません。
ネイルサロンに行っておけばよかったです(笑)



cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
オトナ・・・というよりガサツ者なので、お手入れもまったく・・(Θ_Θ;)
何でも飛びついて買うばっかりで・・(^▽^;)
スカーフ、靴、バックは箱からも出ていません
こちらこそcyarakoさんに女優としてもお手入れ法お聞きしたいです(笑)


綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
スポンジにまで・・と思ったら違っていました。
マークは袋に付いていましたσ( ̄▽ ̄;)
スポンジは100円ショップのよりはさすがに使い心地はいいです(笑)
ペンシル削りや先の丸い毛抜きなど(逆睫毛を抜いても大丈夫(笑))、ここの小物は使い勝手がいいですよ。
ここのファンデーションはやはり個人の好き嫌いがあると思うので、
なんとも言えません。
何年か前は良いとは思わなかったのですが最近はいいと思うようになりました。
試供品をもらえるといいですけどね・・


by: まかろん * 2007/10/14 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/64-9cabc34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
