スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
症候群?
2007 / 10 / 05 ( Fri )
今日、帰宅時にコンビニに寄ったら、例の物が・・(笑)
これらの新作を買わずにいられない症候群になりつつあります。
もはや病気でしょうか?
他所様では素敵なお菓子ががUPされていたのいうのに・・
と、言う事でさっそくUPしてみました(笑)

ハロウィン

ハロウィン仕様のキャラメル味です。
上の方に「きっと願いかなう」と、書いてあります。
これって「きっと」と「キット」をかけているのでしょうか?(笑)

次はいつもの・・

パンプキンタルト

チ○ルのパンプキンタルトです。
食べましたが、甘~~い
残り2つは何方かに差し上げる事に決定。
私は食べられそうにありません(^^;
しかし、お薦めのきなこもちは何時出るのかな・・・

それから、ショコライフの宇治抹茶。
苦くて美味しそうな気がしますが、どうでしょう?


未開封のチョコたちが冷蔵庫を侵食し始めています。
食べれないなら、買うなって処でしょうが、
ストレス発散のために買っているような気がします (^▽^;)
20 : 07 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お土産いただきました! | ホーム | 気合入れてみます>>
コメント
----

しまった! 今日コンビニに寄ったのに、新作チェック、忘れましたー!(>_<)

というか、最近甘すぎるものが多くて、前ほど頻繁にチェックしなくなったかも・・・。
でも、チロル、近所のコンビニはまだホワイト・クッキーでした。
早く発売されないかな~。

買うことで満足して食べないチョコたち・・・。
なんとなく解る気がします(笑)
by: 桃香 * 2007/10/05 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャラメル味・・
甘そうだけど食べてみたい。。
色々新製品ありすぎて追いつきません(汗)

誘惑が多すぎるので、コンビニ行くのやめようかな(苦笑)
by: cyarako * 2007/10/05 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは まかろんさん

「宇治抹茶」に惹かれます♪
ほろ苦くて大人のチョコって感じなのでしょうか。
まかろんさんとこを拝見するといつもコンビニへ今すぐ行きたくなります(笑)

チョコでお祭り状態の冷蔵庫ちょっと拝見してみたいですv-411

by: ねこまんま * 2007/10/06 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、またかぶってる(笑)

私もキャラメル味のキッ○カットさん買いましたよー。
ちょっと味見したけど、ええ、甘かったです。 (^_^;)
お気を付け下さい(?)

そして、ショ○ライフさんも買ったのですが、
最初、抹茶味を買うつもりだったのに、
捨て身のチャレンジャー(笑)ってことで、塩プラリネを購入!
塩モノ苦手なくせに・・・。 (-_-;)
こちらも味見をしてみましたが、塩の粒がガリガリと・・・。
(素直に抹茶味を買っておけば良かったかも?)

後で抹茶味の感想、お聞かせ下さいね~。
by: 和音 * 2007/10/08 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレス大変遅くなり申し訳ありません。


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
確かに甘いのが多いような・・・苦手です。
やはり酒飲みのせいかしら(笑)
チ○ルのきなこが早く発売されるといいですね。


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
確かに新製品を出されると買ってしまうので・・(笑)
チャラメル味は甘いと解っているので今現在未開封です(^▽^;)


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
抹茶チョコは美味しかったですよe-266
いい加減に食べないと・・・
冷蔵庫の中を増やすか、体重を増やすか二者択一です(笑)


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
また、かぶりましたか・・(笑)
キャラメル味は・・未開封・・フフフ
抹茶味美味しかったですe-266
たぶん塩味よりよかったのではないかと・・
素直さが肝心ということで、次回を期待しておりますe-420

by: まかろん * 2007/10/14 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/65-caf3366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
