スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
満腹です。
2007 / 10 / 11 ( Thu )
好きなものに囲まれてのねこまんまさんがブログで紹介されていたものが
とても美味しそうで是非食べてみたいと思っていたところ・・・

お昼食堂での会話・・「今○○デパートで北海道展やってますよ」
今開催されているのね・・・∑(゚□゚;)
何という浦島状態(Θ_Θ;)全く気づいていませんでした。
と言うわけで、急遽北海道展に行ってきました。

私は○○展というものにあまり興味が無く、いつも何かやってるよね・・・
というぐらいで、それを目指して買い物に行った事はありませんでした。
今回初めて一人で(笑)催事場へ。
行って見ると入ってすぐの所にあるではありませんか!二つ揃って
あっけなく見つかり、ちょっと拍子抜け(笑)

六○亭の霜だ○みとマ○セイバターサンドです。

霜だ○みは初めて見ました。
パイ地がサクサクとして、また中のカプチーノクリームも美味しかったです。

霜だ○みその中身
霜だたみ
霜だたみ2


これと似たようなものは食べた事がありますが、ここのは初めてo(≧▽≦)o
バタークリームもさることながら、
私は干しブドウがとても苦手なのですが、ここのものは美味しくいただけました
他の干しブドウもこんな感じなら食べられるのに・・(^-^;)

マ○セイバターサンドその中身
バター
バター2



そしてねこまんまさんと同じお寿司はありませんでしたが、これを買いました。
もちろん美味しかったです。

   散らし寿司


他にご紹介があっていたものは結局見つかりませんでした。
おまけにTV局が来ていたので、思うように動けず、早々に退散。

地下ではカレーパンと抹茶のババロアを購入しました。
キ○チのカレーパン抹茶ババロア
カレーパン
抹茶


良い経験が出来ました。ねこまんまさん、ありがとうございました。
今日買った物をすべて食べたわけではありませんが・・・・
明日体重計に乗るのが怖いです・・(笑)
21 : 40 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<温暖化 | ホーム | 面白そうです。>>
コメント
----

早速の北海道展!!
たくさんのおいしいもの、羨ましいw o(≧▽≦)o

マルセイ・バターサンド、大丈夫でしたか?
レーズン苦手と仰っていたので、どうかな?と思っていましたが。
あやつは超うまいヤツ(笑)なので、まかろんさんにもお気に召していただけて、うれしいe-266

霜だたみ、おいしかったんですね! これは次回、食してみないとw
風邪気味(?)のクセに、食欲はあるようです、私(笑)

しかし、いっぱい、買い込みましたね・・・。f(^^;
by: 桃香 * 2007/10/11 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/11 23:50 * [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ、美味しそうです!!
ここのバターサンド大好きですv(≧▽≦)

霜だ○みは食べたことがなかったです。
中はこんな感じなのですね。
近くで北海道展があったら買いに行こう!と
固く決意した私でした(* ̄▽ ̄*)
by: 綾野 * 2007/10/12 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
早速購入できたのですね♪
お口に合ったようでよかったです!
二つとも癖になる味でしょお?

こちらでは、別のデパート(実は先日までやっていたお隣)で物産展が催されていて誘惑と戦っております。
そろそろ、体重とお肌に黄色信号点滅してきましたので・・・・。(泣)

トラックバックについてまだよくわかっていないのですが、こちらこそありがとうございました。早速いじって表示されるようにしました。(承認制にした方がよいのか判断つかなかったので、そのままにしてます)
by: ねこまんま * 2007/10/12 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/12 11:56 * [ 編集] | page top↑
----

ねこまんまさんの所に引き続き、まかろんさんの所でも(嬉)
皆さん、美味しい物にはやっぱり目がありませんねv-353
いいな~、北海道物産展。
一度、行った事があるのですが「カニ蒲鉾」を本当の「カニの身」だと勘違いして買った事があります・・・・・。
ちゃんと足の形をして、模様もカニの身そのもの!!だったんですよ~~~!
今度行ったら美味しい物沢山買ってリベンジ!!です。(苦笑)
by: 金魚 * 2007/10/12 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/12 21:14 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/13 01:26 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/13 13:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/13 23:42 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/14 05:53 * [ 編集] | page top↑
----

コメレス遅くなり申し訳ありません。

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
マ○セイ・バターサンド、大変美味しかったです。
さすがだと思いました。
次回の北海道展でも購入したいと思っています。
霜だ○みも是非食べてみてくださいね。
体重の増加を考えなくて良いなら、いつも色々食べられるのですが(笑)
桃香さんもお身体ご自愛くださいね。


綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
綾野さんもバターサンド好きなんですね。
みなさん、良くご存知なんだとびっくりしています。
私だけが知らなかったのかな・・(笑)
霜だ○みも食べてみてくださいね。
パリパリして美味しいですよ。
次回の北海道展には是非是非行かれて下さいe-266


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ねこまんまさんのお陰で美味しい思いができました。
ありがとうございました。
バターサンドはやはり、とても美味しかったです。
レーズンも食べられましたe-266
私もこれだけ食べれば、体重・お肌の調子は・・(>_<)
運動しなくては・・・
でも、美味しい物を食べるのはやめられませんねe-330


金魚さんへ

コメントありがとうございます。
>「カニ蒲鉾」を本当の「カニの身」だと勘違いして
そうでしたか・・・
私は蟹が苦手で、よく知らないので、きっと間違えると思います(^▽^;)
我が家では頂き物の高級な蟹の缶詰を犬にやったりしていました(笑)
是非次回の北海道展には是非色々ご購入してください。


拍手コメントの和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
ここにもファンが!!
和音さんもバターサンド好きなんですね。
凄い人気e-266
やはり知らなかったのは私だけΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




by: まかろん * 2007/10/20 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/69-bc421466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
