スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいお返事
2007 / 10 / 26 ( Fri )
風邪も中々完治せず、気持ちもスッキリしない毎日ですが・・

私が時々訪問させてもらっている 晴れたり曇ったり のurさん。
優しいイラストでいつも癒されています。

他所のブロガーさんの所の誕生日プレゼントなどに描かれているのを拝見していて
本当に羨ましくて・・
何時か自分もこんな風に描いて貰えたら・・・と思っていましたら・・
お忙しい中、レスの代わりに描いて下さってて 
マンションのノラ猫ちゃんたちには会えなくなって寂しいのですが
こうして猫を抱いている絵を描いていただけて本当に幸せです。
urさんありがとうございました。


     まかろんさん
23 : 30 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<続・続・家庭菜園より | ホーム | 続・家庭菜園より>>
コメント
----

かっ、可愛いっe-266

私も某方のお誕生日イラストなど拝見しておりましたが、
こちらでも拝見できるなんて~~~♪

こんな風に、まかろんさんが猫ちゃんを抱っこできる日が来るといいですね。(^^)
素敵なイラストを公開していただき、ありがとうございましたw
by: 桃香 * 2007/10/27 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫のお話を読んでいてたら、桃香さんの書いてあるように、抱っこできたらなぁという思いからこのイラストにさせてもらいました。

他のブログの方にもこちらから一方的に送っているのに逆にこんな形で載せてもらえて、恐縮しています。
また、時間ができましたら改めて、
カラーで描きますね。
ありがとうございます。
by: ur * 2007/10/27 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレス本当に遅くなって申し訳ありません。

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
可愛いでしょう!e-266
私もいつも羨ましく思っていましたので、今回とても嬉しかったです。
本当の猫ちゃんが抱ける日が来るといいのですが・・

urさんへ

本当に本当にありがとうございました。
片思いの方から、こんな風にイラストを描いていただき
おまけにコメントまで頂いて本当に喜んでいます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by: まかろん * 2007/11/18 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/75-2a07bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
