スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何とか元気です!
2007 / 11 / 01 ( Thu )
この所、リアルで何だか運悪く買った物何点かに不備があり、
その事で何度もTELしたりしてして参りました。
おまけに昨日はまた熱が38度ぐらいに上がってしまっても
変に興奮状態で、ハイな気分で元気?でした・・・(笑)
今日は少し熱も下がり、少しは元の状態に・・

で、お菓子なぞを買って元気を出そうと・・・

と、その前に某ブロガーさんの所で豆乳が話題になっていましたので
面白い豆乳を紹介します。

豆乳1

『すべてのストレスを一人で背負っているあなたに』
 「憂鬱な日曜の夜に」
 「満員電車に揉まれる前に」
 「上司への報告の前に」
 「お得意様へのお詫びの前に」
 「接待ゴルフの前に」

そういうときに飲むといいのだそうです(笑)
結構香ばしい感じで美味しかったです


お菓子は、キッ○カットの新製品?ク○キー&ミルク。
もう、どれが新製品だか解らなくなってきました(笑)
もう1つは・・・
ソフトクリームの中にキッ○カットが

ソフト

こちらは和音さんの所に紹介されていた物を買ってみました。
私はオレンジピールが大好きで、直ぐに一袋食べてしまいました(^▽^;)

ミックスベリー

頭がフラリとしてきました。力尽きたようです(笑)
他に買ったものもありましたが、またの機会に・・
おやすみなさい。
23 : 24 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<私の見上げた空 | ホーム | 小さな薔薇園へ>>
コメント
----

まかろんさん、「頭がフラリと」って、それは元気じゃないですー。(T_T)
明日行けばお休みなのでしょうか?
どうかゆっくり休んで、早く良くなりますように・・・e-53

にしても、五穀豆乳、おもしろいですね(笑)
特に、「憂鬱な日曜の夜に」 や「接待ゴルフの前に」 に反応しちゃいました。(^^)
見かけたら、チャレンジ(?)してみますね。

実は豆乳、調整はまるきり飲めなくて、無調整も飲めるメーカーが限られている私ですが、
香ばしい味なら大丈夫な気がします。

チョコは、私もオレンジピールが好きですe-266
甘酸っぱい感じがいいですよね~♪
by: 桃香 * 2007/11/01 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ熱もそんなに高くてしんどいでしょうに。
大丈夫でしょうか?
明日は今年一番の冷え込みらしいのでくれぐれもお大事に。
(微熱が一番辛くてそれを越すとちょっとハイな気分になるのわかります)

こちらも美味しそうなお菓子たちが♪
熱があるとアイスとか喉越しが気持ちよくて
食べやすいですよね。

そして豆乳!こんなものがあるのですね。
五穀という文字とGABAに惹かれて見かけたら買ってみます。これもコンビニでしょうか?くせのない飲みやすい物だといいのですけど。
by: ねこまんま * 2007/11/02 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

中々治りませんね・・お互いに。
暖かくして、身体に優しいもの食べて、ゆっくりと睡眠を取って休んで下さいね。
無理をしては治る物も治りませんよ~。

豆乳はゴマが入っているのでしょうか?
こおばしいとの事。
飲めない人にもドンドン飲んで頂きたい!というメーカーさんのこだわりというか、熱心さが伝わってくるような商品ですね。
by: 金魚 * 2007/11/02 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
--五穀!!--

豆乳がどんな味に変わっているのか!?

キットカットの新しいの、コンビニのレジ横に置いてありました  買えということ??

あとミックスベリーも超気になってたのです><
チョコにベリー系の味が絡むの超好き・・

・・・
38度の熱って、本当にしんどいですよね><
39度までいってしまえばもうおかしいくらいだから気にならないのに、38度は一番しんどいです
その後、大丈夫ですか?
お菓子たち、まかろんさんを元気にしてあげて・・?

お休みの日はできるだけ自分のこと甘やかしてあげてくださいね!!

by: Simpson * 2007/11/02 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>熱が38度
今はもう下がっているでしょうか(心配)
これ以上長引かなければいいのですが。

でも、豆乳面白いですね(笑)
効き目があるなら飲もうかしら。

本当に、早くよくなりますように!!
by: cyarako * 2007/11/04 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、こんにちは。
週末で熱は下げられたのでしょうか?
発熱仲間の私、いまだに微熱が下がりません(><;)
いっそのこと「これが平熱!」と思いこんでしまえば
気分が楽になるのかしら、と思っている処です(^ ∀ ^;)♭♪

どちらが先に平熱に戻れるか、競争ですねっv☆^(≧▽゚)b
(とてもわびしいです、こんな競争(T▽T))
by: 綾野 * 2007/11/04 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

豆乳好きの私としては、
(ええ、冷蔵庫内には常に成分無調整の豆乳が入っております。笑)
大変気になるところの豆乳情報をありがとうございます!
早速探してみたいと思います~。 (´▽`)ノ

それにしても、熱が38度って!! ∑( ̄ロ ̄lll)
その後、いかがでしょうか?  回復されておりますでしょうか?
ああ、心配だわっ!!  どうかガッチリ養生して下さいませ~(懇願)

そんな体調の中での討ち入り(?)、お見事でございます!
キッ○カットさんは次から次へと新しいのが出てまいりますなぁ。
私も見つけ次第Getしたいと思いますよー。

拙宅にてご紹介した、オレンジピール入りのチョコレートさん
気に入って頂けたようで大変嬉しゅうございます~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これはまかろんさんに絶賛オススメのチョコだわ!! と思いましたよー。

って、ほら! フラリとしてるじゃないですかっ!
力尽きちゃダメですっ! o(*≧д≦)o″))
ささ、早く寝て下さいー。  そして、早く良くなって下さいね!
by: 和音 * 2007/11/04 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、大丈夫ですか?
今の風邪はしつこいらしいです。
どうか無理せず、きちんと治してくださいね。
ひとりの身体じゃないんですから。(え?)
↑心配してるみんながいるってことですよ!

冗談言ってる場合じゃないです。
どうぞお大事に・・・
by: 樹 * 2007/11/05 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気でしょうか・・・?
一度、きちんとお医者様に診ていただいてほしいのですが・・・お節介なコメントでごめんなさい。
頭がフラリとする時は特にPCなどは辛いですよね。
どうか、しっかりと完全に治るまで無理をしないで下さいね。
お大事にしてください。
by: かずみ * 2007/11/08 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/08 21:03 * [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなって申し訳ありません。--

やっと今月までこぎつけましたσ( ̄▽ ̄;)
まだまだコメレス遅れております。
誠に申し訳ございません。


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
今はもう、大丈夫です。
桃香さんこそ、本調子ではないようで心配です。早く良くなって下さいね。
私もこの豆乳、この時飲んだだけなので記憶も薄れてしまって(笑)
桃香さんは「接待ゴルフの前に」飲んでみてくださいね。
私も調整牛乳は普段飲まないのですが、これは身体によさそうでしたので・・
先日は「豆」を見つけましたので、安心しました。
やはり」「豆」は濃厚で美味しいですね。
オレンジピールもやはり大好きです。


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。今のところ元気です。
これからは本格的に寒くなりそうなので、もっと気をつけたいと思います。
熱があるとどうしてもひんやりした物が欲しくなりますね。
これは確かイ○ンのスーパーで買ったと思います。
私にはよかったですが、豆乳は嫌いな方も多いので・・
よければコレにもチャレンジお願いします!



金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
今は大丈夫ですよ!
常備してるメーカーのものはありますが、結局これは1度しか飲んでいませんので
ゴマはどうだったかな?・・
メーカーも努力していますね。
この言葉を考えたライターの方が凄いなって思います(笑)


Simpsonさんへ

いつもコメントありがとうございます。
私は色んな味の調整豆乳を飲むことがないのでわかりませんが
これは香ばしく美味しかったですよ。
ご心配ありがとうございます。
私はSimpsonさんのように若くないので、熱を39度に上げて
自分でウィルスをやっつけるという事ができません(^▽^;)
お菓子のおかげで何とか元気になりましたよ!


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ご心配いただきありがとうございます。
今はもう大丈夫です。
豆乳は飲めない方もいらっしゃるようですが、
私は無調整でも好きなので・・
豆乳は身体には良いと思いますので、是非飲んでみてください。
好みのものが見つかるといですね。
無調整のものではいつか某所で名前の出ていた「豆」が
濃厚で美味しいですよe-266


綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
発熱仲間の綾野さんはその後大丈夫でしょうか?
この時は微熱とは言えず、驚きましたが・・・
私も最近慣れてきましたので、微熱を平熱と思うことにしています
>どちらが先に平熱に戻れるか、競争ですねっv☆^(≧▽゚)b
こんな競争をせずに済むように、お互いいつも元気でいたいですね。


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
私も無調整のものはいつも冷蔵庫に常備しております。
ご心配いただきありがとうございました。
私も平熱が高い方じゃないので、この時は大変でした。
和音さんも37度で大変な思いをされていましたよね。
ご紹介いただいたチョコレートのおかげで元気になりました。
これからも、私好みの美味しいチョコレートの情報お待ちしています。



樹さんへ

お忙しいのにわざわざコメントありがとうございます。
今はおかげさまで元気にしています。
今年は早くからインフルエンザも流行しているようですね。
これからはもっと気をつけないと・・
>ひとりの身体じゃないんですから。(え?)
私も手厚い看護をしてくれる人が早く欲しいで~すe-266


かずみさんへ

コメントありがとうございます。
いつもいつもご心配ばかりおかけして申し訳ありません。
今は大丈夫ですが、これから本格的な風邪やインフルエンザの季節になり
本当に気をつけなければいけないと思っています。
かずみさんの所もお子さんがいらっしゃるので、インフルエンザの予防注射など
大変ではないでしょうか?
やはり少し運動して体力付けないと・・(^▽^;)


管理人コメントさんへ

わざわざご報告ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by: まかろん * 2007/11/20 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/78-a882a89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
