スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
微熱?
2007 / 07 / 27 ( Fri )
今日はマンションの管理上在宅せねばならず、年休を取っています。
外部の方が我が家へ入るため、昨夜掃除をするはずが・・(^-^;)
某方が御自分の所にチャットを貼って下さり、それに参加して・・
昨夜リンクを貼ってくださったHさんを始め、お付き合いしてくださった方々ありがとうございました。
久しぶりにとっても楽しかったです。
朝早く掃除をするはずが、中々起きられず、やっとの事で何とか間に合いました・・(笑)
朝から、バタバタして食事もゆっくり食べられなかったので
一昨日手に入れたCDでもゆっくり聞いて一日ゴロゴロしよう(^ω^)
と、思っていたのですがある事が無性にしたくなり、途中メールチェックをした以外に
11時ぐらいから5時まで、昼食も摂らずに一心不乱に取り組みました。
何故5時の時点で止めたかというと熱っぽいので体温を測ったら37.4度σ( ̄▽ ̄;)
これは無理をするまいと、終わりにして、今スポーツドリンクを飲んでいます。

その間ず~と聞いていたのがこのアルバム。

スティング3


一つは昨夜チャットにも名前が出ていたス○ィングの
「マイ・ファ二ー・ヴァ○ンタイン ~スティ○グ・アット・ザ・ムーヴィーズ 」
映画への提供曲ばかりを集めたアルバムで、ジャジーな感じで中々良かったです。
私はガーシュインの「サムワン・トゥ・ウォッチ・オーヴァー・ミー」が好きなので
買ったようなものなのですが、他に懐かしい曲もあって楽しめました。

もう一つは小野リサの「コレソン~ザ・コ○クション」
夏になるとボサノバが聞きたくなります(笑)
他にも有名なボサノバのアルバムは持っているのですが
今日はこれが聞きたかったので・・
少し元気が出るようなアップテンポの曲もあって、ポルトガル語がわからなくとも
口ずさみたくなるほどです。
ムーン・リバーもあり映画の事も思い出したりも・・・オー○リーは綺麗だったとか・・

今日一心不乱にやっていた事は日曜日ぐらいにUPできればと思っています。



19 : 07 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏の夜 | ホーム | 夏の必需品②>>
コメント
----

体調はいかがですか?
微熱といえど、無理なさらないで下さいね。

洋楽はほとんど分からないのですが、皆様が良かったと言ってた曲、
今度聴いてみようと思います。
まかろんさんは、本当に素敵なことをたくさん知ってらっしゃいますね。(^^)

一心不乱にしてたこと。
記事のUPを大人しく、心待ちにしてますね!(笑)
by: 桃香 * 2007/07/27 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、大丈夫ですか!?
心配だわ。。
でも
ちゃんとご飯は食べてーーー(懇願)

お大事に!
by: cyarako * 2007/07/27 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

微熱、大丈夫でしょうか?
スポーツドリンク飲んで、汗掻いて、しっかり体を休めて下さいね。
くれぐれもお大事にm( _ _ )m

報告遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますw
by: ちぇりん * 2007/07/28 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、まかろんさん。
遊びに来ましたww
遅くなってすいません。

さすが、まかろんさんのお城、素敵ですね。
オシャレだな、って感心しています。
ボサノバ、俺も彼も好きですよ。

たくさんの引き出しから、今度は何を見せていただけるのか、とても楽しみです。
ていうか、DSも買ったんだね?(笑)

その後、体調はいかがですか?
かなり復活はされたのでしょうが・・

食事、ちゃんと摂ってる?
うちの同居人に好評だった手料理、出前して上げられたらいいのですが。
(ちなみに今夜は茄子とそぼろの炒め物と味噌汁、豆腐とレタスのさっぱりサラダでした)

またお邪魔しますね。
by: V * 2007/07/28 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--レス遅くなって申し訳ありません(^▽^;)--

桃香さんへ

いつもありがとうございます。
一心不乱にしていたことはもうおわかりいただけた事と思います(笑)
私の方こそいい音楽がありましたらお教えくださいね。


cyarakoさんへ

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
このところ体重増加が恐くて測っていなかった体重計に乗ったら
なんと減っていました(^^;
しっかり食べているのですが・・
やはり夏バテのようです。


ちぇりんさんへ

ご心配いただいてありがとうございます。
暑さに弱く寒さにも弱い身体です・・σ( ̄▽ ̄;)
今日こそ早寝するつもりです(笑)
身に余るご紹介ありがとうございました。


Vさんへ

わざわざご訪問いただいてありがとうございます。
光栄でございますe-266
今からが夏本番だというのに、もう夏バテ気味です(T∇T)
Vさんもお忙しいでしょうがお身体に気をつけられてくださいね。
なんて美味しそうなメニューなんでしょう!!
かっしーさんって幸せ者ですね(*´艸`)
本当に出前していただきたいほどです。!!
というより、食卓を囲みたい(≧▽≦)
ラブラブなお2人を拝見しながら食事・・・(以下自粛)
私も昨夜は体調の事を考え暖かいものを食べようと思いましたが
結局は好きな物の方が食がすすむと思い茄子のミートスパにしました(笑)
今の季節茄子は美味しいですね。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします m( _ _ )m











by: まかろん * 2007/07/30 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

拍手コメントの和音さんへ

スティングいいですよね(///▽//)
このアルバムにはロッド・スチュワートと一緒に歌ってるものも
入っていたのですが
私はこういうちょっとかすれた声質の人が好きなようです(^▽^;)

素敵なご紹介ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by: まかろん * 2007/07/30 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/8-9f31db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
