スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵なパンフレットですが・・
2007 / 11 / 15 ( Thu )
クリスマスが近づくと何故か消費意欲をかきたてられますが・・・
そんな気持ちをがっちり掴もうとしているのか
デパートからブランド物が載ったパンフが送られてきました。
今まで、こんなものなど、送ってきた事なんてないのに・・σ( ̄▽ ̄;)
世の中そんなに景気がいいのでしょうか?
ガソリンをはじめ何でも価格が上がりし、大変になってきてるというのに(Θ_Θ;)
でも、買わなくても見るだけで楽しいのでいいか

クリスマスらしいシックな彩シャ○ルのは雪が降ってるような
クリスマスパンフ
シャネル2

素敵なバッグやアクセサリーなど色々載っていましたが、
私が興味を惹かれたのは、高級万年筆が入れてあった大理石のお皿のようなもの。
値段は付いていませんでした(^▽^;)単なる備品だったのか・・(笑)
シャ○ルの化粧品のものはちょっと前に来ていましたが
中々デパートにも行けず、これも見て楽しんでいる状態です。

デパートには行っていませんが、Simpsonさん お薦めの商品は
グレープフルーツの香りのお試しサイズのものを買ってみました。
シャワージェルとバタークリーム。
とってもいい香りです

グレープフルーツ

明日(もう今日です)はボ○ョレーーヌーボーを楽しむ会に行ってきます。
何着て行こうかな・・なんて考えていたら・・
何ヶ月も前に買って、まだ一度も履いていなかったプ○ダの靴を履いていこう!
と出してみました。
ヒールがかなり細いけれど、まあいいか(^▽^;)ってことで、明日履いてみます。
ちなみにこれも7㎝でした。
ただ内側にヒールが付いてるので思ったほど高くなかったような気が・・
太って入らない事がありませんように(笑)
これ以上、捻らないよう充分気をつけます


プラダ靴
00 : 22 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<私もやってみましたよ! | ホーム | 今週は(^ω^)>>
コメント
----

私もクリスマス限定品とか、プレゼント向け商品とかのパンフを眺めて
楽しんでいる一人です(笑)
今年は小物よりもコートが欲しいので、そちらにばかり目が行きます。
暖かさにコートはまだ先と思っていたら、急に寒くなってきて慌ててます。f(^^;

今夜のイベント、素敵な靴でお出掛けなのですね♪
(その後、足首の痛みは大丈夫ですか?)

ドレスアップして、ワインをいただく・・・。なんだか、ゴージャスな香りがしますw
うんと楽しんできてください。(^^)
by: 桃香 * 2007/11/15 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは まかろんさん

私てっきり昨夜からのカウントダウンで
飲んでいらっしゃるものと思い込んでました。
(なんでだろ?)

今晩なんですね♪
プ○ダの靴、足首のストラップが付いていて
可愛らしい中にもつま先へのラインが
大人の女性って感じでとっても素敵!

楽しんで堪能してきてくださいね。
お帰りの際、足元にはくれぐれもご注意ですよ~。
by: ねこまんま * 2007/11/15 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこいい靴ですね~d(≧▽≦*)
私が履いたら、きっと怖くて一歩も歩けないに違いない!と思って見惚れましたv

まかろんさんの日記に触発されて
昨夜は私もボ○ョレーーヌーボーを買ってきて飲んでみました。
下戸な私、飲むのは今回が初めてだったのですが
そういえば普通のワインの味をあまり知らないので
比較対象ができない事に、一口飲んでから気が付きましたΣΣ(・ω・;||| 
でもでも、美味しく酔わせていただきましたw
これからは毎年飲んでいこうかなvと思っています(*^∇^*)

ところで、まかろんさん。
この高いピンヒールで、酔っても歩けるものなのですか?
by: 綾野 * 2007/11/16 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

オトナ!!な靴ですね~!
私、もうこんな靴履けません・・・。
可愛いらしいけど、つま先のラインがシャープです。
スカートでもパンツでもどちらでも似合いますよね、コレ。
皆さん仰ってますが、足首大丈夫ですか!?
ゆっくり歩いて下さい。(苦笑)
by: 金魚 * 2007/11/16 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年のボジョレヌーボーはいかがでしたでしょうか?
去年はいただいたのですが、あまり美味しく思わなくて今年はまだいただいておりません。
お祭りなのでまかろんさんみたいに楽しむのがいいんでしょうね^^
昨日はぐっと冷え込み、ホットワインをやってみました。

私もここのボディバターを使っています^^
香りが幸せにしてくれますよね。
そしてこのパンプス!素敵です!
どんな服を着られたか想像してしまいます。
お姫様?イヤ、女王様みたいかしら?
by: かずみ * 2007/11/19 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な靴ですね!やはりヒールは7㎝ですか。
この高さになると私は歩けません。。。
パンフレットも、綺麗ですね。
眺めているだけでも楽しそうです^^

靴に合う服を考えて、ワインを頂く・・・(うっとり)
ボ○ョレーーヌーボーの会、如何でしたか?
どのような雰囲気だったのでしょうか。
よかったら、様子を教えてくださいね。

私は、アーモンドのボディバター使ってますw

by: cyarako * 2007/11/20 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながら、コメレス大変遅くなり申し訳ありません。


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
ここにも同好の志がe-266
いいコートはまだ見つかりませんか?
私はこれ以上コートを増やすと大変なことに・・e-330
足首はこのところ暖かい日が続くので大丈夫です。
>ドレスアップして、ワインをいただく・
着て行こうと思っていたジャケットが何とか入りました・・(≧∇≦)
しかし腕がきつくて・・太りすぎv-356
お蔭様で楽しんできましたよ!


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
空港の近くのホテルで行われるカウントダウンの
ボジョレーパーティーもあるそうですね。
私はそこまでは・・・
靴は綺麗なんですが、大根足に履くわけですからね・・(ー△ー;)
はい、マンションに着いてからは特に足元に気をつけました(笑)
会は堪能しましたよ!e-266


綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
色々飲んでみると楽しいと思いますが
私も味をちっとも覚えられませんe-330
その時美味しかった!”とだけ・・・
ソムリエを目指しているわけではないのでいいかな~っと
思っています。
このピンヒールで、バイキングを取りに行きましたよe-343
最初は空き腹で飲んだので、ちょっとふらふらしながらでしたが・・・(^_^;)
ホテルの床は絨毯だったので大丈夫でした。
トイレは違うので細心の注意をしましたが(笑)


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
女王様萌え(笑)なんでしょうか?こんな靴が好きですe-266
フリフリの可愛いものも好きなんですが・・・
お気遣いありがとうございました。
こける事も無く何とか無事でした。
いつもは高くても踵が太い靴を履いています。
ホテルの中は、ほとんど床が絨毯でしたので大丈夫でしたよ。


かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今年は・・というのもありますが、
何処のものが美味しいかと言うことにもなりますので・・
バイキングではホットワインも出ていましたよ。
現地ではホットワインにオレンジジュースを入れたものが
よく飲まれているそうです。
本当にいい香りのボディーバターですよね!癒されます。
お姫様みたいなのも好きですが・・
今回は入るものを着たというか・・(笑)


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ピンヒールの7cmは私も日頃は履けませんが・・e-330
ホテルでは床がほとんど絨毯なのでなんとか・・
なので、マンションに着いてから気をつけました(笑)
眺めているだけで幸せe-266
ボジョレーの会は楽しかったですよe-420
アーモンドのクリームバターも香りがよさそうですね。
by: まかろん * 2007/11/27 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/81-98411275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
