スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私もやってみましたよ!
2007 / 11 / 18 ( Sun )
今日はとても寒かったですね。
朝から、窓の外はビュービュー風が吹いていて、ベッドから出たくないような・・
先週は土日両方とも昼からあるシンポジウムに出かけ
昨日は仕事とその後にもまた出かけていたので、今日はゆっくりゴロゴロしました。
って、やらなくてはいけない事が沢山あったはずなのにできないまま・・σ( ̄▽ ̄;)
友人からTELもあり、久しぶりに1時間も電話で話してしまいました。
昔は電話でよく長話もしましたが、今はその体力も時間もあまりなくて・・
チャットは何時間もやっているので、そうは言えないかな?(笑)
時代は移り変わっていくということでしょうか?


で、先日より私も皆さんがされている能力紹介工場 やってみました。
やってみるにはやってみたのですが、それを取り込めなくて・・・
このことについて、和音さん には何度も教えていただき、本当にお世話になりました。
実際には今もできません(笑)
プリントスクリーンがうまく機能していないようです。
私のPCのハードの容量不足ではないかと思います。
昨日かなり写真などを整理しましたが・・・まだ出来ませんでした
PCに詳しい方がいましたら、良い方法を教えてくださいませ!

で、もらい物ですが載せさせていただきます(笑)

まかろんさんの能力[1]


まあ、これからも伸びると言う事で、すべて少なくても仕方がないかと思います
残り少ない人生・・これからしか伸びないのでは間に合わないのですが・・(>_<)
几帳面な方の所に大雑把が出て私の所には出ていないのが不思議です(笑)

昨日、桃香さんの所でアップされていたものを思い出し写真に撮ってみました。
「エンゼルトランペット」です。
車の中から撮ったので、よく撮れていませんが・・
昨年は背も高く沢山花をつけていましたが、今年は花数が少ないようです。

エンゼルトランペット


こちらは金魚さんの所の記事と同じではありませんが、あるお店の点数に応じた景品です。
ちょっとシックでス○フキンが好きな私には嬉しい景品でした。
コレを貰うために投じた金額の事は考えないようにして・・(^▽^;)

ムーミン
20 : 41 : 04 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<今週だったらよかったのに | ホーム | 素敵なパンフレットですが・・>>
コメント
----

こんばんは、まかろんさん。
私も「能力紹介工場」やってみました。
ダウンロードの所をクリックするのですが、なかなか出来なくて半ば諦めモードに・・・・。
ですが昨日再チャレンジしてみたらあ~らビックリ!!ダウンロード出来ました。
ダウンロード終了までの時間が長いのでそれを待てなかった私の所為なのでしょうか・・。
短気は損ですね、やっぱり。
皆さんの所みたいにインターネット環境が整っていないので、ダウンロードに時間がかかってしまうみたいです。ISDNしかないんですよ・・・。光とか、ADSLとか、ないんです。
島だから。(号泣)ケーブルテレビも無い・・。

突き抜けてますね!!
「伸びる」が、いや~、良いですよ!!
何をしても「伸びる」っていうのは。
羨ましい。

スナフキン、いいな・・・・。
この頃のスナフキンって、表情が豊かになった気がするんですけど、気のせいかな?
by: 金魚 * 2007/11/18 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

感受性鋭い、そして、何事も勉強熱心なまかろんさんらしい結果ですね。(^^)
しかも、「伸びる」がMAXだなんて!
いつも刺激や知識をふんだんに頂いている身としては、楽しみでなりません♪

実は「能力紹介工場」、ずっと「できないなー」と思ってましたら、
つい先ほど、私の思い違いで操作間違いをしていて(笑)、
自宅でも簡単にできましたので、そのうち私もUPしたいと思いますw

エンゼルトランペット、こちらではそろそろ終わりみたい。
先日見たら、萎んでいました。

スナフ○ンは、フタつきマグですか?
可愛いですねe-266
私も、ムー○ンよりスナフ○ンが好きですww
by: 桃香 * 2007/11/18 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

「伸びる」知識欲旺盛なまかろんさんに
ぴったりな感じがしますね(^^

いろんなお宅で拝見していて改めて項目の
多さにビックリです。
漢字とかなで違う結果だったりして
どれを載せようか迷いましたし。

「エンゼル」まかろんさんのお近くにも
咲いているんですね♪
気をつけて散歩中やドライブ中見ている
のですが、なかなか現物が見つけられず・・。

スナ○キン魅力的で大好きです。
いいなぁ。羨ましい!
ああいう人を夫にするとある意味苦労しそう
ですけどね・・・(笑)
by: ねこまんま * 2007/11/19 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが、勉強熱心なまかろんさんですね!
これからも伸びていかれるのですね、素晴らしい^^
色んなパターンでやってみたけど、「伸びる」は出なかったな・・・

エンゼルトランペット、綺麗ですね。
桃香さんのところで拝見した後、私も見ましたが
本当に背の高い、そして花が大きいですよね。
こちらも、そろそろ終わりのようです。
by: cyarako * 2007/11/20 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー、ダントツの伸びっぷり、素晴らしいっ!!(絶賛)

というわけで、記事がUPされて良かった・・・。(ホロリ
微力ながらもお手伝いできて嬉しかったです♪
また何かございましたら遠慮なくどうぞ~。 (´▽`)ノ

拙宅へのTB、ありがとうございました!
こちらからのTBも早速承認して下さりありがとうございました~。

えー、寒冷地は当然のことながら、
まかろんさんがお住まいのところも寒かったご様子・・・。
お互い体に気を付けて寒さを乗り切りましょう!(笑)

あ、私もスナ○キン好きですぅ~。 (*´艸`)ウフフ
by: 和音 * 2007/11/20 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

伸びるが伸びてるっ!
いやツッコまずにはいられなかったですよ(笑)
本名と比べてどんな感じでしたか?
自分のを見比べてなんとなく近い感じだったので
HNは案外本質を表してるのか?とドキドキしましたが…

スナフキンで、寒くなってきた夜長を乗り越えましょう!
by: まりも * 2007/11/21 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/22 00:59 * [ 編集] | page top↑
----

もう少しで追いつけそうだったのですが、またもやレスが遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
私も我慢が足りなかったんだと思いますe-330
私の所もケーブルTVが来ていないんですよ(^-^;)
ムーミングッズが増えすぎて、スナフキンも
表情豊かになってしまったのでしょうか?
スナフキンも辛いかも?-_-)


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
桃香さんにもこの事ではお世話になりました。
桃香さん宅も拝見しました。
本当に色々な項目があるものですね。
今朝、エンゼルトランペットが立派に咲いているお宅を発見しました。
写真のものより大きな枝でしたよ。
スナフキンは陶器の茶漉しと蓋がついています。
私も昔からムーミンよりスナフキン派です。


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
私も項目の多さには驚きました。
今朝も咲いているお宅を発見しました。
まだ暖かいという事でしょうか?
スナ○キンは夫には向かない人かもしれませんね(^-^;)


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
cyarakoさん宅も拝見しましたが本当に色々な項目があって面白いですね。
身体(横に)以外は伸びて欲しいですね・・><


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
何度もお教えくださりありがとうございました。
TBもありがとうございました。
最近はちょっと暖かいので嬉しいのですが・・
今からは寒くなるでしょうね・・
スナ○キン・・皆様の心を独り占めのようですねe-266



まりもさんへ

いつもコメントありがとうございます。
>伸びるが伸びてるっ!
横に伸びなければいいですが・・
スナ○キン軽くて使い勝手もいいですよ~e-266


管理人コメントさんへ

コメントありがとうございました。
お世話になりました。

by: まかろん * 2007/11/30 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/82-790ae437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
知られざる能力。
こんなの見つけました。 ↓  ↓  ↓ 能力紹介工場 ハイ、早速やってみましたよー。 果たして、ワタクシには一体どんな隠された能力が!?  (大袈裟な・・・) Naturally...【2007/11/18 20:55】
| ホーム |
