スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにわくわく
2007 / 11 / 29 ( Thu )
今日はリースを作るためのヒバの木を調達する為、ジ○スコの花屋へ。
他の材料を探すため食料の売り場でうろうろ。
目的の物を籠に入れ、お菓子売り場も覗くと・・
ありました!和音さんが買われた念願のきなこもち!
こうなったら、ねこまんまさん宅お薦めのチ○コボールも!
自分では探せず、結局は店員さんに聞いて・・(^▽^;)
家に帰って中を開けてみると、なんと銀のエ○ゼルが

  チョコボールときなこもち   銀のエンゼル
きなこもち
銀のエンゼル


きなこもちは袋を開けたと同時にきな粉のよい香りが
美味し~い 正月に炬燵でゴロゴロしながら食べたくなりました。

和風もの・・こんなものも。

アーモンド1



その後、飲み物の売り場で、ウーロン茶におまけがついているのを発見!
それは付箋紙カバーで、今、外袋に書いてある事をよく読んだら
12か月分の花の絵が描いてあるそうです。
私はピンクを2種類買ってみたのですが、これは10月の蘭と7月の薔薇でした。
自分の誕生月のも欲しかったかも
また、12個揃えたくなるかな・・(笑)

  付箋カバー  蘭と薔薇
ウーロン茶
ポストイット


いつもおまけがついていると買ってしまうQ○oちゃんも。
かなり集めています(笑)

くーちゃん


実は飲み物売り場で、私も買ったFFの缶のフィギュア付きが出ていました!!
しかし、全く話も知らず、980円というお値段なのもあり買うには至りませんでした(^-^;)
まりもさんは買ったでしょうか?


あとは・・小○旬くんがついているというだけで買ってみました(^▽^;)

クノール



何だか久しぶりに心弾む買い物でした!!

22 : 03 : 02 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(6) | page top↑
<<明日はもう12月 | ホーム | 私のエコバックは200円>>
コメント
----

色んなお菓子がいっぱいで、目移りしますね(笑)
しかも、銀のエンゼルって、まかろんさん、やっぱり強運の持ち主!!

そして、ウーロン茶のおまけ。
まかろんさんも買われたのですね~。(って、買ったのはお茶ですが・笑)

ふせん、バラが綺麗です。
私もピンクを選んだのですが、お目当ての桃ではありませんでした。

トラバ、ありがとうございました。
こちらからも送らせていただきましたw (^^)
by: 桃香 * 2007/11/29 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

きなこもちのパックいいですね!
僕もパック買いしたい…w
そしてク○ちゃんの表情がかわいい(笑)

まかろんさん小○旬好きなんですね!
かっこいいですよね^^
なれるなら、あんな男になりたいもんですw
by: けんと * 2007/11/29 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわーいろんなお菓子がありますね。
ふむふむ。きなこもち気になります。
週末探してみます!

2個買って一つエンゼルが出るなんてすごい!
引き運をお持ちなんですね♪
羨ましい(^^

付箋紙カバーがおまけって目線が変わってて面白い♪

TBありがとうございました。
うちのキョロちゃんも送りますので
よろしくお願いします。
by: ねこまんま * 2007/11/30 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も「きなこもち」が大好きです。今年は「塩ミルク」も出ましたが、しょっぱいのか甘いのか良く分らない味です。(苦笑)
何時ものようにQO○も事務所に転がっております。(オイオイ・・・)

付箋紙カバー、和のティストでいい感じですね。こういう物を使っている人を見るとお洒落さんって感じです。
by: 金魚 * 2007/11/30 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ! 袋入りきなこもちチ○ルさん、見つけたんですね!
いやー、良かった良かった~。 (´∀`)≡3
そして、和風なアーモンドチョコさんも!
先日、拙宅でも紹介しましたが、焼き醤油の隠し味がきいてて
私は結構気に入りました♪  塩モノより好きかも~。

ウーロン茶、私も買いましたよー。
おまけは、色味で選んだら3月(桃花)と10月(蘭花)でした。
後で拙宅でもUPしようと思いまーす。 (´▽`)ノ

TBありがとうございました!
私からも送らせて頂きますので、よろしくお願いします~。
by: 和音 * 2007/11/30 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレス遅くなって申し訳ありません。
いつも亀レスですが、これからもよろしくお願いします。

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
こんな事で強運を使い果たしては・・
と言っても、金のエンゼルではない所が私らしいかもσ( ̄▽ ̄;)
付箋カバーは相変わらず2個しか・・・
桃香さんは結構揃ったのでは?
TBありがとうございました。


けんとさんへ

いつもコメントありがとうございます。
きなこもち、パックが出てよかったです。
沢山食べたいのでe-266
小○旬好きなのですが、ドラマを観たことないという愚か者です(笑)
私の周りには好きな人がいないので、再放送を待つのみです。
けんとさんも負けないくらいかっこいいじゃないe-328


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
きなこもちは本当に気に入りました!
久しぶり食べましたが、キョロちゃんも美味しいですね。
キョロちゃん集めはご主人には敵いませんが
何とか1枚だけ・・・
銀は5枚必要という事なので、また買ってしまいそうです(笑)
付箋はその後も買われていますか?
TBありがとうございました。


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
きなこもち、大好きになりました。
本当に美味しいですね。
>何時ものようにQO○も事務所に転がっております
なんですと!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
私の大好きなQo○ちゃんが!!
羨ましすぎます。
珍しいのもがあったらアップお願いします。
私のバックの中の付箋カバーは色々なものに押され
付箋が外れておりました(^▽^;)


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
きなこもち、本当に美味しいですね。
10個パックがあって本当によかったです。
いくつも食べたくなる味ですのでe-266
アーモンドチョコさんも美味しいですね!
悲しいかな、付箋カバーまだ2個のままです。
TBありがとうございました。
by: まかろん * 2007/12/10 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/88-20cee0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日も今日とて・・・
今日の配給(笑) キャラメル味の塩チロルです。 「京きなこ」くらい甘かった・・・。 でも、後味にほんのり塩の味がしました。 いかに久しき【2007/11/29 22:32】
夫の好物
これらは夫のコレクションのほんの一部です。一番前左の黄金キョロちゃんは「チョ○ボール発売40周年企画」で今だけ限定のものらしいです。よくわからん・・・・。 夫は毎日最... 好きなものに囲まれて【2007/11/30 09:44】
きなこー。
  見つけたーーー!! (≧▽≦)キャッ   というわけで、きなこもちチ○ル好きの奥さーん!   袋入りのがありましたよ~♪   ええ、迷わず購入しましたとも!(キラーン 早速、食してみました。 (まぐまぐまぐ Naturally...【2007/11/30 22:24】
集めたい物発見!
昨日は対韓国戦、激闘でしたね。勝利した瞬間涙が出ました!星野監督もうっすらと涙を浮かべてインタビューに答えてましたね。よかったよかった。今日も必ず勝ってくれると信じて応... 好きなものに囲まれて【2007/12/03 18:49】
| ホーム |
