スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もまた・・(笑)
2007 / 12 / 06 ( Thu )
今日も寒い1日でした。
人間湯たんぽをお持ちの皆さんが羨ましい今日この頃です。
明日は雨も降りそうで、更に憂鬱です


楽しそうなので、金魚さん宅から頂いて来た恋愛の秘密占い

結果は・・・・(^▽^;)

おまえはさ、ものすごく一途な恋をする奴なんだよな。
一度好きになったら、延々と相手のことを好きでいられるうえ、つきあう時間が長くなればなるほど、その思いも濃く深くなっていく…という希少な奴だぜ!!

でもさー、その分、おまえは恋に落ちるまでの過程がやたら長くねーか?
なかなか人を信用しないのは、おまえの悪いクセだぜ。

ホントに相手を好きになってもいいのか見極めているうちに、手の早い奴にとっとと美味しいところを持って行かれちまうこともあるんじゃねーのか?
慎重な性格もいいけどよ、恋を楽しむには大胆さが必要なときだってあるもんだぜ!!


まあ、当たっていると言えるのでしょうか?σ( ̄▽ ̄;)
未だに独り身ということは・・

先日頂いた大根はふろふき大根にしてみました!!美味しかったです。

ふろふき大根


最近ご無沙汰だったビーズストラップを作ってみました!
今回はクリスマスバージョンです。

雪だるま

久しぶりに楽しかったです
動かないで、こういうものを作っているのが性に合っているようです。
なので、身体が肉まんと化して・・・(* ̄▽ ̄*)
22 : 55 : 23 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<イルミネーション | ホーム | 冬本番>>
コメント
----

まかろんさんも「恋愛の秘密占い」やってみたんですねー。
実は私もやってみてて、明日にでもUPしようかと思ってました(笑)

当たっているということは、まかろんさんは一途な方なのですねe-266
長い付き合いほど、思いが深まるって素敵だと思います。(^^)

あの大根はふろふき大根に・・・。
おいしそう!
私は今夜、おでんの大根を食べました(笑)

そして、X’masのストラップ!
いつもいつも可愛くて、そんな可愛いものを作り出せるまかろんさんに
羨望の眼差しe-420を注いでおります!!
ほんと、すごいですw
by: 桃香 * 2007/12/07 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

慎重し過ぎ・・・なトコが好きですよ♪
とか言ってるからプライドも高くなっちゃうんだろうなぁの金魚です。
< おまえはさ、ものすごく一途な恋をする奴なんだよな。
一度好きになったら、延々と相手のことを好きでいられるうえ、つきあう時間が長くなればなるほど、その思いも濃く深くなっていく…という希少な奴だぜ!!

これは相手にとっては凄く嬉しい事ではないですか?
こんなに想われるって中々ありませんし。
いいな~~、私もこんなに一途に想われてみたいっ!って、私が想わなくちゃならんのか・・・(爆)それは出来ん。(ここがポイントのプライドの高さ・・)

トラバの件ですが、私実は受け付ける設定にしてなかったので出来なかったのではないでしょうか・・・すいません!!今はちゃんと(?)出来る様にしてる筈・・・です。多分。
元々やり方が解らなくて設定外していたので・・なんか変でしたらまた教えて下さ~い!
by: 金魚 * 2007/12/07 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

この占い、痛いところを突いてくるなぁ・・・
「おまえの恋愛は真面目すぎるんだよな~!!」とか、
「本当は甘えたいクセに、好きな相手を目の前にすると、
どうも突っ張っちまうのは止めたほうがいいんじゃねーか?」
とか・・・(苦笑)
次のブログをスタートさせたときにでも、
ネタにさせてもらおうかな (⌒▽⌒)アハハ!

ふろふき大根、美味しそうだね♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
by: 流れ者☆彡なお。 * 2007/12/07 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレス遅くなって申し訳ありません。
今年の分は今年中にレスするつもりですので
お待ちください(^▽^;)


桃香さんへ

コメントいつもありがとうございます。
「恋愛の秘密占い」やってみましたが・・・
まあ、慎重というのかな・・・いい言いかたをすれば(笑)
大根はやはり新しかったので美味しかったです。
肩は凝りますがビーズを作るのは楽しいし
ストレス発散にもなっていいですよ。


金魚さんへ

ただ思い続けても自分から言うこともないので
相手も知らないままなので何とも・・σ( ̄▽ ̄;)
ブログでは言ってるんですけどね(笑)
TBの件はお手数をおかけました。
ありがとうございました。


流れ者☆彡なお。さんへ

言ってくれますよね!この占い(* ̄m ̄)
当たってるだけに・・・(笑)
是非新ブログのネタにしてくださいませ。
大根が新しかったので本当に美味しかったですよ!
by: まかろん * 2007/12/26 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/92-6826a993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋愛の秘密。
奏史くんとこから貰って来た恋愛の秘密占いの結果です。 恋愛に感動を!!っていうのが、おまえのテーマだな。 まあ、おまえの心はいつでも情熱的な感動を求めているってわけだ!! ひ... 空の青さと、海の蒼さと。【2007/12/07 14:43】
それは秘密?
またもや楽しそうなものを頂いてきました! 【恋愛の秘密占い】 こっそり日参しているブロガーさん宅と、まかろんさんのお宅からです。 私の結果は・・・。 いかに久しき【2007/12/07 17:35】
| ホーム |
