スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イルミネーション
2007 / 12 / 08 ( Sat )
昨晩は某所でのお相手くださった方々ありがとうございました。
本当に久しぶりでしたので楽しかったです。
忘年会を企画してくださった管理人さんにも感謝でいっぱいです。

某所に参加する前に何をしていたかと言うと・・・
イルミネーションを撮りに行っていたのですが・・・
惨敗(Θ_Θ;)
まず、ツリーを撮った時に感度を下げていたのか、そのままになっていて・・・
酷い写りで・・・
そこを改善して、いいぞ!と思っても家に帰って見てみると
ピンボケばかり・・・トホホ
人が居る前で、撮る事にも恥じらいがあるので
よく見ないままシャッターを押してしまって・・・
まずは説明書を読む事から始めたいと思います。
(まだ読んでなかったのか、というツッコミはなしで)

橋の入り口付近ではプロと思しき方々が写真を撮っていました。
橋の真ん中を撮る勇気はありませんでした

橋1


先日3枚に分けて撮っった所も再び撮って見ました。

  全景 遠景ではこんな感じ
全景
遠景


これも写真より、本当はもっと綺麗なんですが・・

サンタの周り
サンタ3


ここだけは家族連れが多かったです。
他はカップルばかり・・

  前にテーブルもあります  可愛い明かり
お城2
お城1


駐車場のへ行く通路で他の方も撮っていたので私も撮ってみたのですが・・
本当はもっと綺麗だったんですよ!
上手く撮れていなくて残念!これでも何枚かのうち一番マシなものです(T∇T)
 
  6階からの眺め お城が水に映ってとても綺麗
6階から
 水の中の城


張り切って撮りに行ったわりには、残念な結果でしたが
再チャレンジをしたいと思っています。
勉強勉強!何方か良いアドバイスがありましたら、お願いいたしますm(_ _)m

帰りに例の店でツイリースカーフ(リボンのようなもの)を買いました。
「こちらはお求めにならなくていいですか?」
「いや、だから買えません!って 15万円なんて(`O´*) 」


最近は占いがマイブームかもしれません(笑)
和音さんの所から頂いてきました。
天国に行くか、地獄に行くか・・・
 閻魔の館
結果は!
判定結果
あなたは閻魔様の審判の結果、いい人との判定が出ました。
今あなたが死んだら、天国行きでしょう。

診断結果通知書
2×××年×月×日

審判受判者 各位

地獄(株)代表取締役社長

閻 魔 大 王

診断結果について
 このたび、地獄においてあなたを審判した結果、あなたは天国行きとの判定が出ましたので通知いたします。ただし、「俺は天国行きだったから大丈夫だ~♪」と浮かれすぎてはいけません。油断してるといつのまにか地獄行きに落ちてることだって十分ありえます。油断せずに、これからも今まで通り正しい人生を送りましょう。

なお、ついでにあなたの今日の運勢を占っておきますと、あなたの今日の運勢は
吉です。まあ、オッケーってとこでしょう。

では、また頃合いを見て診断してみることをお勧めします。
次回のときはこれ以上結果が下がってないと良いですね。


ですって!
鋭い質問もありますので、皆さんもお試しあれ!

16 : 22 : 21 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<タダより高いものは・・ | ホーム | 今日もまた・・(笑)>>
コメント
----

読む前に画を見て、キレイ!e-420と喜んだ桃香です。
十分、素敵な画だと思うのですけれど、これで、うまく撮れていないだなんて。
私はたくさんの素敵な画を見れて、うれしかったですよ~e-266 (^^)

昨夜はありがとうございました♪
とても楽しかったです。
あの後、何時まで語っていたかが気になります(笑)

そして、占いですが。
天国行きだったんですが、「かろうじていい人」でした。f(^^;
ほんと、鋭い質問が幾つかあって、タジタジでした(苦笑)
by: 桃香 * 2007/12/08 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--うっとり。--

綺麗だな~~。とうっとりしてました。(笑)
恥ずかしがってちゃダメです!!(苦笑)
私も今度夜景を写しに行きたいな~~!
それまでにもう一回私も説明書を・・・へへ。
三脚使うといいみたいですよ。ぶれずに写すには。私もこの間「限定記事」の写真を写す時に使いました。

この占い、私も頂いてまいります~~!!
(すたこらさっさと逃げる。)
by: 金魚 * 2007/12/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨夜は某所にてお会いできて嬉しかったです。ありがとうございます。
久々でかなりログを飛ばしたような気がしてなりません・・
ごめんなさい。。。

まかろんさんの写真、素敵ですね^^
イルミネーション綺麗!
たくさん写真が拝見出来て嬉しかったです。

>占いがマイブーム
最近、ご訪問するブロガーさん宅で占いをよく見かけます。
時間があればやりたいです^^
(PCと格闘になりますのでお約束は出来ませんが・汗)
by: cyarako * 2007/12/08 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

忘年会チャット、楽しかったですね(*^∇^*)
また開催されないかしらと管理人さんに期待していますv

イルミネーションの写真、ステキですねぇd(≧▽≦*)
こんな風景が傍にあるのですか??
羨ましいです、私も見に行ってみたいですw

占い結果、私も「いい人」で「天国行き」だったのですが。
今日の運勢は「凶」でした "( ' ' ;)
「いいじゃないですか、凶でも天国行きなんですから」なんて御言葉までついていて
「生死にかかわる程の凶なんかいっ!?」と動揺しましたです(◎▽◎;)
幸い、何事もなく一日をすごせました(;´▽`A``

それにしても、占いって。
なんでこんなに楽しいのでしょうね?( ´艸`)

by: 綾野 * 2007/12/09 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もぜひ参加したかったですぅー。
忘年会チャット。くそーくそーと存在を知ってから悔しがっております。
次の機会に期待しつつ、お見かけしましたらよろしくです。

お写真とってもとっても綺麗ですよ♪
たくさんの美しい光景を拝見できて得した気分です。
ありがとうございます☆

私は「かろうじて天国行き」でした。これから精進せねば( ̄ω ̄;)
by: ねこまんま * 2007/12/09 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

某所での忘年会、入れ違いでとっても残念でした。
いつも入室してみるだけの状態で知った方が揃われる頃には時間がないのですが、いつかはゆっくりとお話できる時が来るのを楽しみにしています^^

イルミネーション、素敵ですね!
おとぎの国のようで、本当に工夫されていますね。
楽しませていただきました^^
by: かずみ * 2007/12/10 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいやいや、綺麗な写真ばかりじゃないですか!
素敵なイルミネーションですねぇ。(≧▽≦)
たくさん見せて頂き、ありがとうございます~。

やはり、実際に肉眼で見たのと、レンズ越しのとでは違いますよね。
最近つくづくそう感じるようになりました。
拙宅でも何かイルミ写真を! と思っておりましたが、
お恥ずかしいものばかりでUPするのが憚られますー。 (´∀`;)
(携帯で撮るっつーのも限界が・・・)

おっ!  まかろんさんも天国行きでしたかー!
しかも「かろうじていい人」の私とは違って、ガッチリ「いい人」ですし。
いやー、さすがでございます!  楽しんで頂けたようで良かった~♪
(TBの承認、ありがとうございました。)
by: 和音 * 2007/12/15 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもレスが遅れていますが、年まで越してしまって・・
皆様あきれ返ってらっしゃると思います。
ごめんなさいe-466
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです。
でも桃香さん宅のイルミネーションの方がもっと素敵でしたよe-266
たぶんこの時、まりもんと4時ぐらいまで話していたと思います(^▽^;)
この占い結構心にグサッとくる質問ありましたね(笑)


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
本当に恥ずかしがっちゃダメですね~。
でも金魚さん宅のイルミネーションの写真が素晴らしくって却って恥ずかしいです(^▽^;)
私、まだ説明書をきちんと読んでいません・・・(ーωー;)
今年はきちんと読んで金魚さんを追いかけますe-266


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
チャットではお相手して下さってありがとうございました。
私も焦ってまともにログが追えませんでした。
こちらこそ失礼がありましたらお許しくださいね。
写真褒めて頂き嬉しいです。
本当に12月は占いがマイブームでした(笑)


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
忘年会チャット参加できずに残念でしたね。
次回は是非ご一緒したいです。
ねこまんまさん宅の写真も綺麗でしたね。
ありがとうございました。
私も今年はもっともっと精進しなくて・・頑張ります!


綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
忘年会チャット、綾野さんのお陰で楽しめました。
ありがとうございました。
ちょっとスリルもあったり・・( ̄ー ̄)ニヤ...
イルミネーションお気に召しましたか?
歩いては行けませんが、見ようと思えばすぐに行ける所ではありました。
後日、この近くに綺麗なイルミネーションがあるのがわかりましたが
駐車場から遠くて・・ましてや暗くて断念しましたσ( ̄▽ ̄;)
私は毎日の占いはあまり見ないもので・・怖くて(笑)
でも、罪のなさそうな占いは好きです。


かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
入れ違いといっても少しお話できて嬉しかったです。
これも管理人さんのお陰ですね。感謝しなければ・・
できるなら次回は25人チャットでe-266
ここのイルミネーションは子供さんを意識したものもあってよかったです。
といっても、子供よりやはりカップルが多かったのですが・・(^▽^;)


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
お褒め頂きありがとうございます。
和音さんの函館の素敵でしたねe-266やっぱり行ってみたいな~e-328
占い、またもやありがとうございました。
何とかいい人でよかったです(^▽^;)
これからも占いのご紹介お願いします。
by: まかろん * 2008/01/03 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/93-7194cff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どっち?
こういうの見つけました。     ↓ ↓    閻魔の館 アンケートに答えることによって、 死後、天国行きか地獄行きかがわかるのだそうです。 面白そうだったので早速や... Naturally...【2007/12/08 19:13】
| ホーム |
