スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タダより高いものは・・
2007 / 12 / 10 ( Mon )
一昨日、張り切ったせいか、昨日は喉が痛く食欲もなくて・・
肩や首もバリバリ。
風邪薬を飲んで、1日寝たり起きたり。
やっと夜には食欲も出て何とか持ち直しました。
今日は喉が痛いものの普通どおりに過ごせました。
やはり寒くなって、身体を縮めているのか肩こりが一段と激しくなっているようです。
運動しないといけませんね(Θ_Θ;)
先ほど、さあ~と思って書いていた筈の記事を手直ししようと思ったら
何処にもありませんでした。
ショック!!Σ( ̄ロ ̄lll)
鍛えないといけないのは身体じゃなく脳の方でした。トホホ


先日、行くだけで、プレゼントが貰えるというお知らせが届いていました。
お友達紹介のカードも入っていたので、週末元気が出そうもなかった私は
遠い所を同僚に行ってもらう事に。
タダより高いものはないと言われていますが・・・
私は家で寝ている間にゲットできて幸せ
彼女はというと・・・結局その店でバッグを買ったという事で
やはりタダより高いものはなかったということでしょうか(* ̄▽ ̄*)
プレゼントの品は小さなミラー。
カバーも付いていて、ミラー自体もずっしりしていいもののようです。
裏にはブランド名の刻印があります。
で、私が使うかと言うと・・
ガサツな私はたぶん朝、車の中のミラーで口紅を塗ったまま1日を過ごし
このミラーの出番はないかと思われます(^▽^;)
それに軽いプラスチックのミラーの方が使い勝手が良いし・・
でも貰いたくなるところが乙女心なのかな~(笑)


コーチ




で、お待ちかね、今日の占いコーナー
  ビーズ占い


 クリスタルをキャラクターに持つあなたは、フィーリングで生きる不思議ちゃん。直観力に優れており、「もしかしたらこうなるかも」と思ったことがあたっている経験多し。そのため、根拠はなくても他人の予言をしてみたりするのが大好き。お金や出世などの俗っぽいことへの関心は薄く、自分の世界を追求したがる傾向があります。他人と一緒に盛り上がることが苦手で、ちょっと引きこもりがち。暗い部屋で、じっと手のひらをみつめて未来に思いを馳せたりしている姿は、他の人からはみるとちょっと変わり者。でも、実はとっても寂しがり屋さん。ですが、来るもの拒まず去るもの追わずの不器用さんでもあります。そんなところが熱狂的ファンからみるととっても愛しい。透明つながりで、テグスさんとは仲良くなれます。全く出身地の違うメタリックさんなどとは接点がないかも。

<長所>
博愛主義。カンが鋭い。想像力が発達している。

<欠点>
他人に合わせるのが苦手。説明不足。趣味の世界にのめり込む。


けっこう当たっているかと思われます。
特に欠点が(笑)
でも、これって同じ日に生まれた人はみんな同じ性格になってしまいます。
そこのところ、どうなんでしょう!
でも、気に入った方がいらっしゃいましたら、お持ち帰りくださいね。
20 : 50 : 05 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(10) | page top↑
<<ありませんでした(Θ_Θ;) | ホーム | イルミネーション>>
コメント
----

お加減はいかがですか?
寒くなると、分かっていても縮こまってしまいますよねー。(>_<)
ご自愛くださいね。

そして、ここにも「タダより高いもの」が(笑)
でも、ご友人さんのご好意でゲットできてよかったですねe-343
私も愛用しているのは小さめの鏡です。(^^)

ビーズ占い、やってみました。
また拙宅でもUPしたいと思います。
でも、結果は・・・。σ(^_^;)
by: 桃香 * 2007/12/10 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり寒いと肩こり酷くなりますよね・・。
歩くと良いそうですが、この頃風邪を引いたままなのでウォーキングをさぼりがち・・・。
暖かくしてお過ごし下さいね。

記事、私も良く消えちゃう、というか自分で消してしまう事が良くあるので・・・その時の喪失感というモノはなんと言ったらいいのか分りません・・・。

私も「タダより高い物は無い」と思って青○や、は○やまとかに例の物を戴きに参ります。貰うだけじゃチョッとアレなんで、たまに服を買うのでやっぱりそうなんでしょうね・・。(苦笑)

占い、戴いて帰りますね!
まだ実は占って無いので後日UPしますね~!
by: 金魚 * 2007/12/11 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

その後、お加減はいかがでしょうか?
呑気に日本は暖かいなんて言ってたのは
たった一日だけでした^^;;
今日なんて寒くて寒くて・・・・。

お互い、早目の対処で年内乗り切りましょうね。
くれぐれもお大事に。

寒くなると猫背になってしまって肩こりやら首こりひどくなりますよね。
風邪から肩こりになるのか、肩こりから風邪になっているのか、
もはや???の時もありますよね。

取り扱い要注意のような豪華なミラー素敵ですね^^
ご同僚はお店側の戦略に嵌ってしまわれたようですが・・・。
でも、見ているとつい欲しくなるのが乙女心ですものね!

「ビーズ占い」結果は、まかろんさんと同じでした。
フィーリングで生きるクリスタル同士は
きっと仲良しさんですよねO(≧▽≦)O
by: ねこまんま * 2007/12/12 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

テグス2号透明の桜井です。仲良くなれそうですねw

というかこの占いちょっとかなーり当たっててプチ凹みです(涙)
<欠点>
男勝りで雑な物言いをする。
目的のためには手段を選ばない。
考えがよく変わる。

ぐは…

私も昔記事をどこかになくしたことがあります。
そういうときに限って長文だったりして。
メモ帳にまず書いて、それからUPするといいですよ?
12月です。身体に気をつけて乗り切りましょう!
by: 桜井 * 2007/12/12 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は ローズクォーツでした。

ローズクォーツをキャラクターに持つあなたは、癒し系のほのぼのタイプ。週末は人ごみにでかけていくよりも、室内で育てている観葉植物に話しかけちゃいます。「いつか素敵な王子様が現われないかな~」と思いつつ、ベッドのぬいぐるみを抱きしめる、夢見る少女。着る服はもちろんピンク。いくつになっても少女趣味を失わない永遠の純情派。人から何かを頼まれて、「やっかいだなぁ」と思いつつも、いやとはいえない「いい人」な自分が、ちょっと嫌・・・でも愛しい。他人との争いを避けたいと願うそんなあなたと一緒にいると、こちらまで愛と平和でみたされてくるから不思議です。たまに、あなたからパワーをもらおうと道端で握手を求められても、快く応じてください。また、ラッキーカラーはもちろんピンク。間違って黒い服などきてしまったら、パワーが半減するので要注意。
<長所>思いやりがある。感受性が豊か。弱いものをいたわる。
<欠点>優柔不断。悩みを抱え込みやすい。他人に依存する。

そこまで私、夢見る性格しとりませんぜΣ(- -ノ)ノと驚いてしまった綾野です。
もっと現実的だよね、私?と、今度友人に聞いてみようと思っていたら、欠点に「他人に依存する」とあって心臓にダメージくらわせていただきました。
・・・あたっているのかもしれないです、この占い(O.O;)(o,o;)
黒は良く着る色だったのですが、今度からはどこぞの芸人さん夫婦のように全身ピンクで決めて、ぬいぐるみ抱きしめながら生きていこうと思います。
「王子様ったら、どこにいるのv?」と夢見る瞳で呟いているそんな怪しい人物を見掛けたら、是非とも握手しに来て下さいね☆^(≧▽゚)b

素敵な鏡で憧れますが、私の鏡を買う時のポイントは「軽さ」なので
きっと私が持っていても飾りになってしまうのだろうな、と思ったりも致しました(´▽`;)
だってあれもこれもと入れていたら、以前鞄が2キロ超えていたのですよ(*_*)ゝ
by: 綾野 * 2007/12/12 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

お加減はいかがでしょうか?
記事を目にした時から気になっておりましたがいつもリアルタイムでコメントが残せず、後手後手になってしまって間抜けているのですが・・・。
どうぞご無理なさいませんように。

さて記事を失くすのは私はよくあるんですよ。
その時のショックといったら・・・。
力を入れて書いたもの程時間が経ってログイン状態からはねられたりして、もうやる気マイナス200%になりますよね><
そしてコー○のミラー^^
確かにプラスチックのほうが軽くて使いやすいのかもしれませんね。
でも木枠?で素敵です^^
このブランドの包装紙が可愛いんですよね^^
十ン年前に主人が出張の際、はじめて買って来てくれたバッグのブランドでして、こんなに日本で人気になるとはその頃思ってもみませんでした。
ちょっと思い出のあるブランドです^^


by: かずみ * 2007/12/13 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/13 16:39 * [ 編集] | page top↑
----

ビーズ占い、嬉々として持ち帰らせて頂きました! (≧▽≦)
(拙宅にてUPするのが遅くなってしまいましたが・・・。)
私はホワイトパールでした~。 詳細は拙宅にてご覧頂くとして、
TBさせて下さいね。 宜しくお願いしまーす!

その後、体調はいかがでしょうか?
寒冷地のような寒さではないと思いますが(いいなぁ・・・)
身体をあたたかくして養生して下さいね。
by: 和音 * 2007/12/15 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調は如何ですか?
私も喉が痛くて・・・中々すっきりしません。。。
お互い気をつけましょうね。

ビーズ占い、お言葉に甘えてお持ち帰りしちゃいました^^
結果は我が家でUPしていますが「ワイヤー」でしたよ。
by: cyarako * 2007/12/16 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

またもやレスの遅れ申し訳ありませんe-330
これからもお見捨てなきようよろしくお願いしますe-466

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
今も相変わらず喉も痛くて、肩も凝っています。
やはり運動不足なのでしょう・・(^▽^;)
お陰さまで素敵な鏡ゲットできました。
この時は全品2割引きで、後からバッグが欲しくなり、あの時私も買っておけばよかった思ったり・・
無いものねだりですね(笑)
占いお持ち帰りありがとうございました(*´∀`*)ノ

金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
相変わらず今日も肩が凝っています。
運動不足ですσ( ̄▽ ̄;)
金魚さん宅を拝見しましたが、あんな可愛い物が頂けるのなら私も行くと思います(笑)
で、買ってしまうと思います(^▽^;)
向こうもこちらの気持はわかっていますよね・・
占い貰って頂きありがとうございました。


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今年は年末から年明けまで意外と寒くなりましたね。
温暖化と言っていてもわかりませんね。
何時も身体を柔軟にしておくのがいいのでしょうね。
たぶん血の巡りが悪くて風邪にもなっているのだと思います。
まずは運動が一番・・(^▽^;)
ねこまんまさんも「クリスタル」
でも、ねこまんまさんは私と違ってもっと積極的ですよね
見習いたいと思っていますe-266


桜井さんへ

いつもコメントありがとうございます。
先日はチャットでお話できて嬉しかったです。
テグスさんだったのですね。
ビーズを作っているとテグスは一番大事ですe-266
欠点・・いえいえ師匠には相応しいかと・・付いて行かせてもらいます。
私はズボラなのと感じが掴めないので、ついついそのまま書いてしまい
同じ過ちを繰り返してしまいますσ( ̄▽ ̄;)
おバカですね・・e-263
今年はこのような間違いをしないよう心してかかるつもりです。
アドバイスありがとうございました。


綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
綾野さんは夢見る少女だったのですねe-266
ご友人には聞いて見られたでしょうか?
最近私は男性の方が乙女な方が多いと思うのですが・・
女性の方がもっと現実的かと・・
でも綾野さんは心の奥底では少女を隠しておられたのか・・e-328
今後ピンクを着ている綾野さんをお見かけしたら、必ず握手を求めますね( ̄ー ̄)ニヤ
写真も一緒に撮っていただけるのでしょうか?
>以前鞄が2キロ超えていたのですよ
いったい何を入れていたのか知りたいです(笑)


かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
私の場合ズボラなもので記事を消してしまっているのですが・・
ズボラが故に尚更ショックです。
この鏡はゴールドの部分は金属なのですよ。それで重いのですe-330
コー○はご主人との思い出の品ですか・・羨ましいですe-266
私は今まで買ったことがなかったのですが、
昨年初めてバッグとiP○dカバーを2種類購入しました。
使いやすくて気に入っています。


管理人コメントさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お知らせありがとうございました。
しっかり堪能させていただきました。
ありがとうございました。


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
今も相変わらずの肩こりです
今年こそ身体を鍛えると毎年言っているのですが・・
いつになったらけ鍛えられるのでしょうか?σ( ̄▽ ̄;)
ホワイトパールいいですねe-266
和音さんはいつも私から見ると羨ましい結果になっていますよね?
何かコツでもあるのでしょうか?


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
cyarakoさんこそお仕事お疲れ様でした。
そちらの記事を拝見させていただいて本当に勉強にになりました。
同じ職場にず~といて新しい職場に行ったことがないので、
緊張感もないかもしれません。
cyarakoさんのおっしゃった事を心にとめて今年1年仕事をしていきたいと思います。
占い、お持ち帰りありがとうございました。

by: まかろん * 2008/01/03 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/94-3ec0c14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
煌いてますか?
この手の占いって、本当にたくさんありますね~。 でも、結果はどれも少しずつ異なっていて、 「おもしろいw 実におもしろいww」(笑) 今日もまかろんさんのお宅から頂い... いかに久しき【2007/12/12 13:30】
キラッと。
またしても、扉をいっぱいに開いて の まかろんさんのところから頂いてきました~♪あなたをビーズに例えると・・・?      ↓  ↓     ビーズ占い早速やっ... Naturally...【2007/12/15 13:14】
| ホーム |
