スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありませんでした(Θ_Θ;)
2007 / 12 / 13 ( Thu )
昨夜某所チャットでお話くださった方々ありがとうございました。
お久しぶりの方もいらして、とっても楽しかったです。

そんなわけで、昨夜薦めていただいたマ○キヨに、し○コーンを探しに行ってまいりました。
しかし、し○コーンはありませんでした(Θ_Θ;)
やはり、我が地方では売っていないのでしょうか?
そのかわり、金魚さん宅でお薦めのハンドクリームと同じ物ではありませんが
静電気除去リングを買いました。
これで冬対策は万全でしょう

ハンドクリーム


これを塗って、手袋をして寝る予定でしたが、手袋って・・・
綿の手袋はないので・・皮の手袋はちょっと・・軍手では尚更変だし・・(^▽^;)
いったい、どんな物がいいのでしょうか?

この他マ○キヨではビタ○ンレモンホットの顆粒とイソ○ンの顆粒
(こんなものがあったとは知りませんでした)を買いました。
ミ○ドのガチャガチャはマ○キヨの前にあったのに買い忘れ
スーパーでは3種類のキョロちゃんの箱の1番前を2つずつ買いましたが
エンゼルはゲットできませんでした(T∇T)
やはり人間無欲が一番ということでしょうか?


新しく見つけたイルミネーション。
ふつうの御宅なのですが、ここ一軒だけがこのように点灯しています。
それにしてもペガサスとは・・・(* ̄▽ ̄*)

ペガサス

23 : 10 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フルーツ占いやってみました | ホーム | タダより高いものは・・>>
コメント
----

この時期、ハンドクリームは絶対に欠かせません!
「静電気除去リング」、私も買おうかなぁ。
車のドアでよくビリッっとして痛いのですe-263

イルミネーション、個人のお宅でもちらほら見かけます。
結構、凝っているお宅もありますよね。
写メしたいなぁ、と思いつつ、さすがに特徴あり過ぎて、
勝手に撮ったらマズイかなぁ、と横目で通りすぎています(笑)
by: 桃香 * 2007/12/13 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨晩は少しでしたが、楽しくお話できて嬉しかったです。
んが、煮込み中のため慌しくてすみませんでした。

今の時期は水を使う度にハンドクリームを塗り塗りしています。
Q10はツヤツヤになりそうなイメージですね。
また感想お聞かせ下さい。

静電気は体質もあるのでしょうか?
夫は袖を伸ばしてドアノブを触りますが、私は全く平気なんです。
(気づいてないだけかも^^;)

手袋は、ドライバー手袋と勝手に呼んでいますが、
手首までの白いヤツをしてますよ。
たぶん100均にいけば、しみ○ーンも手袋もあると思います。
早く出会えるといいですね!

最近は個人のお宅も競うように豪華にやっているとこありますよね。
ペガサス!はじめて見ました^^
by: ねこまんま * 2007/12/14 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は某所にてご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございます。

>静電気除去リング
効き目どうですか?
私、静電気すごいんです・・・
おじょーも静電気体質で二人でバチバチしています(汗)
・・・・潤い不足なのかしら(遠い目)

イルミネーション、ペガサスは初めてみました。

by: cyarako * 2007/12/16 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレス遅れて大変申し訳ありません。
頑張ってつけますのでお許しくださいe-466

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
「静電気除去リング」は一度外してしまって車でビリっとくると
ああ!忘れてる、と思い出すのですが・・
日頃ブレスレットをしなれないので、つい外してしまいます(ーωー;)
いつもしておかなくっちゃ意味ないですねσ( ̄▽ ̄;)
近年普通のお宅のイルミネーションには目を見張るものがありますね。
あまりにも立派だったので思わず撮ってしまいました。
このお宅、来年はどうなるのか今から楽しみです。


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
100均でわざわざハンドクリーム用と銘打った白い手袋を買ったのですが
いざ嵌めてみると何と余りにも小さくて入らなかったのですよ Σ( ̄□ ̄lll)
酷いですよねe-330
シ〇コーンはその手袋を買った100均で見つけました。
ありがとうございました。
ホントにペガサスは珍しいですね。


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、某所ではいつもありがとうございます。
静電気除去リングは外したままで・・・σ( ̄▽ ̄;)
車でバチっとなった時には思い出すのですが・・
イルミネーションはその後色々見ましたが
やはり他のお宅ではペガサスは見ませんでした。
何処で買ったのか訊いてみたい気が・・(笑)
by: まかろん * 2008/01/03 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/96-aa8230a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
