スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フルーツ占いやってみました
2007 / 12 / 16 ( Sun )
金曜、土曜とちょっと仕事が忙しくバテ気味。
今日も昼前に目は覚めてはいてもベッドの周辺で、1日ゴロゴロ状態。
まともな食事は5時ごろにやっと食べました。
浦○○ッズが勝って少しは気分が浮上。
ミ○ンが勝って、イケメンたちのインタビューを見て更に浮上。
で、今またお腹が空いてきて、柚子茶とチョコレートを食べています(^▽^;)
こんな時間にチョコを食べて・・・メタボ一直線です(笑)
抹茶のチョコって苦味が利いてて美味しい
甘いチョコレートは中々消費されない事がわかり(きなこもちは別です)
甘くなさそうなものを買ってみました。
新しいチョコレートが次々に出ていますが
この中からどれぐらいが残っていくのでしょうか・・

トリフ抹茶



和音さん
宅から頂いて来ました(* ̄▽ ̄*)

フルーツ占い



あなたのタイプは「モモ」です。

あなたのタイプはモモ。ちょっと指で押しただけで痛んでしまうような繊細なタイプ。圧迫に弱いので、満員電車を利用する方は、特に苦労しているのでは。白いウレタンのネットは必需品。ストレスを発散させるための話し相手や、普段のイライラを解消するための趣味など、外部からの圧迫に耐えるための何かを用意したほうがよいでしょう。

モモはみずみずしい果肉を持つが、実は繊維っぽく歯につまりやすい。一見やさしそうに見えて、心の奥には何かダークな面が潜んでいそう。



「モモ」なんて繊細で良さそう、当たってるかしら(* ̄m ̄)なんて思っていたら・・

>心の奥には何かダークな面が潜んでいそう

そ・そんな・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


23 : 59 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サンタさんから | ホーム | ありませんでした(Θ_Θ;)>>
コメント
----

体調はいかがですか?
ミ○ンや小○旬を見て、気分が浮上したのなら、よかったですけどe-343 (^^)

私もきなこもちは順調に(?)消化しています(笑)
あの香ばしいクリーム、おいしいですよねw

まかろんさんは「モモ」だったのですね。
うん。繊細な感じ、その感受性の鋭さからも解ります~。(^^)
そして、このフルーツ占いもいただいていきました!
結果は、拙宅で♪
by: 桃香 * 2007/12/17 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

お仕事お疲れ様です。
年末まであと少し、体調管理にはくれぐれも
お気をつけて乗り切って下さいね。

この抹茶トリュフ買おうか迷ってたんです~♪
美味しかったのですね。早速購入せねば!

私もまかろんさんて繊細でいらっしゃるイメージです^^
満員電車のくだりは
そうそう!イメージぴったり♪
なんて頷きながら読みましたよ。
by: ねこまんま * 2007/12/17 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

フルーツ占い、早速もらって下さりありがとうございます!

ほほう! まかろんさんは、繊細な「モモ」でしたかー。
私は、デリケ~トな「アンズ」でしたので、
もしかたら私たちって結構似てるのかも? (*´艸`)ウフフ
(占いは自分に都合のいいとこだけ信じるタイプです。笑)

ああっ! この抹茶チョコ、私も買おうと思ってたんですよー。
美味しいですか?  美味しいんですね?  では、私も買います~。(´▽`)ノ

ありゃ。 バテ気味ですか?  お仕事、お忙しいご様子・・・。
どうか身体に気を付けて何とか乗り切って頂きたい!  頑張れ~(絶賛応援)
by: 和音 * 2007/12/18 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレスが年を越してしまい大変申し訳ありません。
お許しくださいませe-466


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございました。
ご心配ありがとうございました。
この休みの間、イケ○ンパラ○イス再放送で小○旬を見ました(笑)
素敵e-266
きなこもち毎日食べています~(^_^)
そんなに繊細ではないのでお恥ずかしいです。
何といってもガサツ者ですので・・
リアルの知人はそう思う人はいないと思います・・σ( ̄▽ ̄;)


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
私は甘い普通のチョコレートより
ちょっと苦みのある抹茶味が好きだとわかりました。
これからは抹茶ものを買おうと思っていますe-266
まだ買い続けるつもりか・・σ( ̄▽ ̄;)
占い、当たっている所は満員電車のくだりよりも
ストレス発散に話し相手や趣味を必要としている処でしょうか(笑)


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
フルーツ占いありがとうございました。
繊細な「モモ」って程ではないのでお恥ずかしいです(= ̄ω ̄)
でもこれからは、和音さんを見習って
自分に都合のいい所だけ信じるようにしま~す(笑)
ご心配ありがとうございました。
体力のない所が「モモ」のようかも(^▽^;)
by: まかろん * 2008/01/03 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/97-f4015ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
