スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
占い2題
2007 / 12 / 19 ( Wed )
Vさん のお宅から、皆さんのお宅に広がっている四字熟語メーカー
私もやってみました(笑)


★HNでは・・・
『声色重視』

ん・・・・何とも・・・艶のある声色を使う場面もないですしね・・・(* ̄▽ ̄*)
声色重視する生活がしたいものです(笑)


★本名漢字では・・・
『陶酔星人』

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   酒飲みがばれているのか・・
何時もお酒に酔っているわけではありません・・時々です(^▽^;)
自分自身に陶酔するほど魅力的ではないですし・・・


★本名ひらがなでは・・・
『汁物不足』

そのとおり・・σ( ̄▽ ̄;)  潤いのない生活でございます。
クリスマスプレゼントには人間湯たんぽ希望です



まりもさん
宅より頂きました【行動特性占い】

まかろん の行動特性

まかろん は、面倒になってくると、「まあいいや」と適当に済ませる場合があります。
まかろん は、自分が送ったメールに返信が来ないとイライラします。
まかろん は、漫画やドラマを見たあと、その世界に入り込んでしまうような妄想をしてしまいます。
まかろん は、ソリティアやマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。
まかろん は、自分より弱そうな人間には、ついつい態度が大きくなってしまいます


○○○○の行動特性

○○○○は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。
○○○○は、寝坊します。
○○○○は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。
○○○○は、消しゴムで消したところに、同じ書き間違いをしてしまいます。
○○○○は、お菓子が目の前にあると、食べてしまいます。


どちらも、かなり当たっています(* ̄m ̄)

緊張感が一定の時間しか続かず、後は「まあいいや」となってしまって・・(>_<)
>漫画やドラマを見たあと、その世界に入り込んでしまうような妄想
これは何方もですよね?私だけ(^▽^;)
弱そうな人に、そんな態度はとってないつもりなのですが・・・
私の周りにはそんな弱そうな人はいないような・・・(^^;

本名の方は全部当たっているようです。
部屋は未だに片付いていません
お菓子ばかり食べてるし・・
言い当てられ怖いくらいです(笑)

楽しい占いを紹介くださった方々ありがとうございましたm(_ _)m



今日帰りに寄ったコンビニで見つけました
12個入りです。
キティーちゃんが可愛いでしょ
イチゴの中にマシュマロが入っていて美味です。
リ○ーフラ○キーさんの東京タワー(笑)
赤い方は苦味があって大人のお味でしたよ


福袋チ○ル中身は
福袋チロル1
福袋チロル



スーパーで見つけたキョ○ちゃんの食玩(と言っていいのかな?値段は1000円)です。
「キョ○ちゃん、危機一髪」
楽しそうなのですが・・・一人で?む・むなし過ぎる・・・(T∇T)
もう1種類、サッカーゲームもありました。
サッカー選手が全員キョ○ちゃん
とても魅力的でしたが・・・
所詮2人でないと出来ないので泣く泣く買わずに帰りました


キョロちゃん1

19 : 52 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<やはりお供はお酒(笑) | ホーム | サンタさんから>>
コメント
----

「陶酔」で、酒飲みって!(笑)
それにしても、「星人」とはすごいですねw
未知なる宇宙からの使者とかなんでしょうか? (^^)

「行動特性」、まかろんさんも当たってたのですね!
こういうちょっとした行動って、図星さされると、うろたえちゃったりしますね(笑)

そして、「幻のレアチ○ル」!!
この福袋、いいですねww 私も探してみようっと♪
先日のパンといい、チ○ル、やりますね!!

「キョ○ちゃん、危機一髪」も楽しそうです。(^^)
私なら、きっと一人でもやるかも(笑)
もしくは、同僚に見せて、一緒に盛り上がるかもw
by: 桃香 * 2007/12/19 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

行動特性を読んで大笑いしていた綾野です(*≧m≦)=3
でも、自分にも当てはまる行動が多いのに気がついてドキッといたしました。

まかろんさんと私の行動が似ているのか
これは人間の一般的行動パターンなのか
いったいどちらなのでしょうね?(´▽`;)

世間のブロガーさんが面白いお菓子を紹介しているので知識はあるのですが
なかなかそのお菓子に巡り合えないでいます(´;ω;`)
福袋チ○ル 、欲しいのに見当たりません。
今度は馴染みが薄いコンビニに来襲してみようと思います(^ ▽ ^)♭♪

by: 綾野 * 2007/12/20 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

頑なに四字熟語占いをしない私……
あんまりおもしろい結果じゃなかったので(苦笑)

>『陶酔星人』
陶酔仲間を探してみたらおもしろいことになるんじゃないかなーなんて(笑)
自分にもお酒にも酔うんじゃなければ、
熱いカップルに酔ってるんですよね…きっと。

>>漫画やドラマを見たあと、その世界に入り込んでしまうような妄想
>これは何方もですよね?私だけ(^▽^;)
するする!外語映画を見た後は、日本語も外語に聞こえたりとか(違う?)
想像力は人生を楽しむスパイスですよ…

チロルは本当にいろんな種類ありますね。
あの単価の低い感じが衰えない人気を支えているのかな~
さすがに袋になっちゃうと、買うのためらうんですけどね。
by: まりも * 2007/12/20 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

行動特性は「あ!私もやるやる」って思いながら読みました^^
片付けの最中に本を読み出すのは人類共通ですよね、きっと♪

チロル、こんなのもあるんですねー。
明日コンビニ徘徊してみよっと。
キティのが食べたい、いや食べずに眺めたい。

危機一髪は面白そうですね!
これを夫へのプレゼントにしようかな(笑)
by: ねこまんま * 2007/12/21 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

行動特性の方笑ってしまいました。
だって私と被るモノが多くて。笑
自分の結果はまだ知らないのですが、今日当たりUPしてみようかな・・・。(汗)

福袋チ○ル、中身が見えない所がグーです。
あ、福袋だもんね。(苦笑)
キ○ィちゃんが可愛いv-344
家にはクリスマスバージョンチロ○のカップがあるのですが、お正月二日の日にアニキの「厄払い」でミカンやお餅、お菓子、お金と一緒にばら撒く予定です。誰が拾うかな♪
なんせ、50個入りだから!!笑。
by: 金魚 * 2007/12/21 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

四字熟語メーカー、私もヒッソリやってみたのですが、
HNではそれほど面白くもなく却下(フッ・・・
そして、本名漢字で『女子高生』(!?)と出た段階で、
拙宅にてUPするのを断念しました。 (^-^;)
ちなみに、本名ひらがなで『神秘一筋』、カタカナで『陶酔大使』でした。
まかろんさんの『陶酔星人』と私の『陶酔大使』でコンビ結成しときますか?(爆)

行動特性占いの方は、本名の方が当たってたかなー。
「飲み物を買うときは、おまけ付きのものを選びがちです」ってのに
思いっきり噴き出してしまいましたよ(笑)

幻のレアチ○ルさん、拙宅でもUPしましたが、
こういう福袋仕様ってのはお得感があっていいですね!
実際、2個おまけで通常よりお得なわけですけど、
中身もレアなものが入ってて嬉しくなりました~♪
by: 和音 * 2007/12/22 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/24 02:21 * [ 編集] | page top↑
--あれ!?あれえええ?--

4000HIT!おめでとうございます。
まりもさんちに引き続き、またもや踏んでしまいました~!
そろそろ今日当たりかな?とは思ってましたが。
イブの奇跡!?なんでしようか・・・・。
今頃は街は人で一杯なんでしょうね・・・。
私もこの後、「ケーキ」を食します。
流石に今日は疲れました・・・。
お歳暮とケーキの競演で、身体が4つも5つも欲しかったです~~。

まかろんさんも穏やかなクリスマスが訪れますように・・祈っております。
by: 金魚 * 2007/12/24 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

四字熟語・・・
私は撃沈しましたが、まかろんさんの「陶酔星人」は好きですww
是非、一緒にお酒を飲みましょう☆

行動特性占いは、なんだか私も頷くような内容です(笑)
・・最近、寝坊が危ない(汗)

福袋チ○ル、いいですね^^
本当に色んな種類があって楽しいですよね。

4000HIT,
おめでとうございます^^
私は4002でしたww
by: cyarako * 2007/12/24 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレスが年越ししてしまい申し訳ありませんe-330
お許しくださいませe-466


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
>未知なる宇宙からの使者・・・
何だか自分が凄いような気がしてきましたv(= ̄ω ̄)
結構図星で・・・トホホ
でも、中々改善できないんですよねe-330
チ〇ルさん確かに商売上手です(^▽^;)
こちらの気持ちをガッツリ掴んでますよね。
キョ〇ちゃんを一人で・・
その前向きさが大切なのかもしれませんねe-267


綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
大笑いしていただいてよかったですe-266
しかし、中々鋭いですよね(笑)
占いはある部分は誰にでも当たっているように作られているのでしょうが・・
確かに私と綾野さんに似ている処があるのかも(* ̄m ̄)プッ
ふつうは袋ものはスーパーの方にあるようですが
これはコンビニ向きだったかもしれませんね。


まりもさんへ

いつもコメントありがとうございます。
>陶酔仲間を探してみたらおもしろいことになるんじゃないかな
って・・・和〇さんがやはり・・・
コンビを組んでしまいそうですe-420
まりもさん、上手いe-266
確かに「熱いカップルに酔って」います(^▽^;)
まりもさんも早く熱いカップルの仲間入りをしてください。
>想像力は人生を楽しむスパイスですよ
まりもさんて本当に言葉の使い方が上手いですねe-328
チ〇ルはやはりお安いのでお得感がありますね。
袋ものを買うのは私も躊躇するのですが
きなこもちだけは何袋も買ってしまいましたe-330


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
>行動特性は「あ!私もやるやる」って思いながら読みました
皆さんにある部分当てはまるように作ってあるのでしょうね。
でも楽しいのでついやってしまいます(笑)
チ〇ルはいつも楽しませてくれますね。
キ〇ィちゃんは可愛い上に美味しかったのですが
なるほどマニアは取っておくのですね(^_^)
ご主人のプレゼントは結局何にされたのでしょうか?


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
金魚さんのアップも拝見しましたe-317
この占い結構皆さん当たっていたようですね(笑)
このキティちゃんのチ〇ルは可愛くて美味しくて
また食べたいな~と思っています!
お兄様の厄払いはされたのでしょうか?
私も参加したいですe-266


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
『女子高生』とは・・σ( ̄▽ ̄;) 嬉しいような・・
さすが『陶酔大使』とはe-420
私といい、この占いは酒飲みを認識できるのでしょうか?(* ̄m ̄)プッ
コンビ結成の日も近いかと(笑)
行動特性占いは皆さん結構あたっているようですね。
飲み物のおまけ付き・・でも当然です(キッパリ)
チ〇ルは和音さんもアップされていましたよね。
こんな袋入りは大歓迎ですe-266


管理人コメントさんへ

コメントありがとうございます。
この四字熟語、当たっているだけに凹みますね(笑)
お知らせありがとうございました。
これからが楽しみです。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
わざわざありがとうございました。
私はこの時まったく気づいていませんでした(^▽^;)
金魚さんに踏んで頂いてよかったですe-266
イブの日はお仕事でお忙しかったのですね。
本当にお疲れ様でした。
私は・・・|||||(ーωー;)||||チーン
今年はお互いにラブラブなクリスマスにしたいですねe-328

cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
四字熟語・・確かに色々ありますねσ( ̄▽ ̄;)
是非一緒にお酒を飲みたいですe-266
行動特性占いは・・どの方も結構当たっているみたいですね(笑)
4000HIT、ありがとうございます。
金魚さんに教えていただかないと気付きませんでした(^▽^;)
ここまでやって来れたのも皆さんのお陰です。
ありがとうございました。


拍手コメントさんへ

わざわざお知らせありがとうございました。
とても素敵でした。
これからまた新しい作品がありましたら見せて下さいねe-266
by: まかろん * 2008/01/04 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/98-4ffd8216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
